スポンサーサイト

------


嬉しいお届けものと次回予告(笑)

20090526

こんにちは(^^)

24日(日)かわいこちゃんに会ってきましたよぉヽ(^∀^)ノ

先日まで天気がよかったのに、誰の行いが悪いのか、当日は朝から雨(T^T)
でも、まあ前々から楽しみにしていたお出かけなので、いそいそと用意をして
車に乗りこんだ、まさにその時!

ものすごいタイミングで目の前に郵便局のバンが。。。
小包をもって、我が家へやってきました。

???何もポチした覚えないな~~~と思いながら、パパさんが受け取るのを
ぼーと見ていましたら、何と私あてだというじゃないですか。

???差し出し人を見ても、それでも???
中に入っていたお手紙を見て、やっと「おぉぉぉぉ!」と(笑)

この嬉しいお届けものをくださったのは、
1DSC_2732.jpg
キラの居る家」のキラ主さんでした~(^^)

キラ君の3才のお誕生日+ブログ2周年記念クイズのプレゼントでした♪
なぜ、ピンとこなかったか、それはですね~~~クイズに1問しか正解しなかったから
我が家にプレゼントが届くと思ってなかったのですね(^^;

キラ君の激かわいいカード入り♪
2DSC_2733.jpg

おやつが入った袋にもかわいいシールが(*^^*)
3DSC_2736.jpg
これ、フリーズドライチキンというおやつですけど、
肉系ジャーキー野郎のおうじろうですから、がっつり頂いておりました(笑)

キラ主さん、どうもありがとう~~~ヽ(^∀^)ノ



そんなホクホクした気分にひたって、辿りついた先にも
4DSC_2568.jpg
こ~~~んなかわゆしが待ち構えてくれていました!!! ( ̄∇ ̄*)ゞ

この可愛いコちゃんは誰?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクと思ったあなたは、
一足先に「空飛ぶ仔犬」へGo!!!

とてもかわいい(*^^*)おうじろうの写真てんこもりです(爆)


まだまだかわいいよぉ♪と思ってくれたあなたはポチとしたくなる~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1問正解でもこんなに豪華なプレゼント!
それじゃあ、全問正解だと一体・・・(笑)
プレゼントにおデートに、いいことが重なりましたね~。
デートの様子も気になる!

思ってもいなかったプレゼントって、うれしいさ倍増しますよね^0^

おうちゃん、おいしそうなおやつも入って良かったね!
ゆっくり、ウマウマしてください^^

おうじろう君、たくさんプレゼント貰ってよかったですね。
プレゼント当選なんて、当たり年ですかね!

盛りだくさんのプレゼント うれしいですね(^o^)
空飛ぶ仔犬さんブログで おうじろう君の怒った顔
おやつにご機嫌な顔の可愛さに思わず目尻が下がりました。
記念写真のおうじろう君とゆず君と微妙な距離に
ププッ(笑) 男同士だからかな?
ラブと対面した時はお近づき出来るのを願っています。

こんにちは^^

わたしは2問正解だったからキラ主さんからmoreゴージャスプレゼントをいただきましたよ~
ホクホク気分でした^^

ゆずちゃんとこのブログ、太っ腹におうちゃんの写真をバンバン放出されてますね♪
まるでルカさんのブログみたいでしたYO!
おうちゃんのマイペースっぷりがうまく表現されていて面白かった^^
ルカさんもがんばってね~

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

激遅コメ返しを猛烈に反省したハズなのに。。。雨女のみならず
狼少女(え?)ですみません(^^;

【takさん】
一番正解率の高かったデンドンさん宅にはmoreゴージャスプレゼントが
届いたらしいです!
今日お披露目されてましたけど、ほんと素晴らしい~~~(*^^*)
おデート(♂×♂ですが・笑)の様子は楽しんでいただけたでしょうか?(笑)


【ものぐさママさん】
本当に予想外だったので、びっくり&嬉しかったです~~~(*^^*)
ウマウマおやつはあっという間になくなりました(笑)


【day-sukeさん】
当たり年!(笑)
確かにそうかも~~~うんPは2度踏んで運がついて、
プレゼントまでいただけて(*^^*)絶対宝クジかいます(笑)


【なーさん】
プレゼント嬉しかったです~~~(*^^*)
なんか、キラ主さんからは頂きものばかり(^^;

ゆずっこのブログ、見ていただけましたか?ありがとうございます!
なんだかおうじろうてんこ盛りで一人でキャーキャー盛り上がって
おります(笑)
ラブちゃんとも早くおデートしてもらいたいです(*^^*)


【デンドンさん】
moreゴージャスプレゼント見せていただきましたよ~~~♪
キラ主さん、太っ腹ですよね(^^)
ところで、デンドンさんの記事、コメ欄閉じられてたのでこちらに
書きますが、実は私も名刺(!?)を作ってみようと企んでいるのです(笑)
無事に出来上がった暁には、みみんちゃんの名刺と交換してもらえませんか?
お願いしま~~す(*^^*)

ゆずっこのブログ見てくれてありがとうございます!!!
キラ主さんも太っ腹だけど、きゃーこさんも太っ腹(笑)
おうじろうの写真がたっくさんあってもうホクホクしっぱなしです(爆)
私もゆずっこをバンバン出したかったんだけど。。。(^^;
まだまだ修行が足りませんな写真がてんこ盛りでした(^^;

こんにちは^^

名刺交換喜んで♪
できたら教えてくださいね~

*お返事です(^^)*

【デンドンさん】
ありがとうございます♪
ちゃんとできるか心配だけど、
できたらご連絡しますね~~~(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
