たいやき君

20090426

こんにちは(^^)

今日(土曜日)本当は、狂犬病の予防接種に行こうと思ってたんだけど、
大雨の為(小雨でも)延期いたしました。

なので、久しぶりに一日中、おうちでまったりダラダラ。
パパさんは仕事だったので、余計におうじろうとダラダラ三昧(笑)

朝、家を出た時と何一つ変らない我が家の様子に、パパさんも
あきれてました(^^;。。。ちょっと反省>本当か(-"-)

別に今日の様子ではないけど、めずらしく一人遊びをしてた現場を
押さえました(笑)

とりたてて、何をして、どうなったというワケでもないので、タイトルも
いい加減です( ̄∇ ̄;)

1DSC_1267.jpg

2DSC_1274.jpg

3DSC_1275.jpg

4DSC_1276.jpg

5DSC_1277.jpg

6DSC_1278.jpg

7DSC_1280.jpg

8DSC_1380.jpg

9DSC_1404.jpg
ひとしきり遊んだ後は、マッサージをしてもらってご満悦です(笑)

ああ、誰か私にもマッサージしてくれないかしらん。

我が家のお犬様はいたれりつくせりで羨ましいわ(爆)


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうじろう君マッサージされて気持ち良さそう!
自分もいつかルイにマッサージを頼みます(爆)

一人遊びは余りしないですか?でも、かまってちゃんでも
愛犬相手ならカワイイですよね。

PS.
タイヤキがリアルに見えて、一瞬ビックリしました。
おもちゃと気付きのに数秒間・・・でした(笑)

おうじろうくん、たいやき君遊び楽しそうですね~
遊び終わったあとはマッサージ気持ちよさそうだわ・・・。
ちいくんも首のところモミモミされるの大好きみたいでじ~っとしてます。
人と一緒でツボがあるんでしょうね~。。。

あはは たいやき最初見た時は本物かと思いました
おうじろう君
たいやき食べてる?夢中になって遊んでいますね

マッサージしてもらって気持ち良さそう
ワンコは上を見上げることが多いから
人間と同じで肩こりがあるようです。
舌ぺロしているおうじろう君 可愛いなぁ~(^o^)






嗚呼、夕飯前なのにたい焼きが食べたくなっちゃった!
恨むわよ、オクサン!(笑)

1番好きな写真は「足とおうちゃん」おうちゃん可愛い♪
2番目は「マッサージ」おうちゃん、気持ちいいと舌がまっすぐ伸びる?

我が家も狂犬病の予防接種に行かなくちゃいけないのに
休みの日になるとスパイクがゲロリンになっちゃって(涙
注射がイヤでわざとかしら。。。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【day-sukeさん】
ルイ君に背中とか乗ってもらったら、気持ちよさそうですね(笑)
うちは一人遊びはほとんどしませんね~。
人間が相手してあげられない時はほとんどフテ寝してます(^^;
このタイヤキ君ブロ友さんにオフ会の時に頂いたんだけど、
かなり、おうじろうのツボにはまったようです(笑)


【ちいままさん】
全くといっていいほど、ぬいぐるみ系で遊ばないおうじろうが
めずらしく、このタイヤキ君はツボにはまったようなのです(笑)
いつも遊びの合間合間に背中向けて座り始めるので、
マッサージを催促してるみたいです(^^;
おうじろうのマッサージも大事だけど、私もしてもらいたい(爆)


【なーさん】
このタイヤキ君、けっこうリアルですよね(笑)
大きさも本物のタイヤキと同じくらいなんですよ(^^)

おうじろうが上を見上げてる時間より、私が下を見てる時間の方が
長いと思うので、私の方がマッサージをしてもらいたいくらいです(笑)
でも、いつもワンコに負けます(爆)


【takさん】
あら、オクサン、夕飯のメニューが決まってよかったじゃないの!(笑)


【デンドンさん】
え?私の足がかわいいと(*^^*) あ、良く見たら「おうちゃん可愛い」と
書いてあったわ( ̄∇ ̄;) >しらじらしい
マッサージされてる時の舌チロ、ほんとまっすぐに伸びてる(笑)

>休みの日になるとスパイクがゲロリンになっちゃって(涙
>注射がイヤでわざとかしら。。。
感が鋭すぎて、何か不穏なものを感じとってるのでは?(^^;
それとも休みの日は家族と一緒にいられて、興奮してゲロリンパとか?
ウチのワンコはよく、興奮しすぎて吐くことあります(^^;
スパイク君、体の不調でなければいいんだけど。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop