スポンサーサイト

------


私セットの出来上がり(笑)

20090425

こんにちは(^^)

はっと気づけば前の更新から一週間がたとうとしています(^^;
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(笑)

寒暖の差が激しいこの時期は、毎年体調くずしまくりで、
その上、20日前後は仕事も忙しいのでちょっとブログから
遠ざかっていました~~~。

去年の今頃も脛と足首の腱炎で病院に行ったりしてましたが、
今年も同じような症状が出てます(-"-)
しかも、今年は足の裏まで痛いときて、なんだかな~な毎日です(^^;

やはり血の巡りが悪いんでしょうかね。。。養○酒の出番だわ(爆)

みなさまも、体調に気をつけてくださいね~~~(^^)

さてさて、そんなテンションダウン中の私の元に
またしても、散財さんがやってきましたよ(笑)
1DSC_1447.jpg
これが最後の散財さんになりますように(^^;

ふふふ、嬉しさのあまり、プチプチまで撮る私(笑)
2DSC_1449.jpg
もう、何が届いたかお分かりでしょう♪

そう、イチデジ買うと決める前から、あちこちのブログでお目にかかってた、
3DSC_1450.jpg
素敵ストラップです(*^^*)

D40+35㎜F1.8レンズ+素敵ストラップ=私セットの出来上がり♪
4DSC_2641.jpg
この写真だと、なんだかレンズが大きく見えますが(^^;
実物はもうすこしスマートです(笑)ちなみにD60で撮ってます。

格好よりも腕を磨いた方がいいと思いますけど。
5DSC_2648.jpg
ああ、耳が痛い。。。。
頑張ります、はい( ̄∇ ̄;)



ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おやおや、またしてもニューカマー?
ステキストラップ、私の新レンズ(中古)より高そう・・・
これで完成のフルセット!
いくら掛かったかは聞かないでおきますから(笑)
頑張っていろんな風景を切り取ってくださいね~。

おー、革のストラップだ!かっこいいです。(でも高そ
う)使い込むと、いい感じに色が変わって、手にも馴
染んできて最高の一本になりますよね。
いつか自分もと思ってしまいました。
写りには関係ないはずだけど、お気に入りの道具を
使うと、気分よく撮影できて良い写真撮れますよね!

PS
リンク貼らせて貰いたいのですが良いですか?

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【takさん】
レンズよりは安いですよ(笑)(多分(^^;)
斜めがけできるのが一番の魅力です(*^^*)
ストラップが長いので、斜めがけしたまま
ノーファインダーで撮れるので安心です(笑)


【day-sukeさん】
このストラップとニコン純正のポーターとのコラボストラップと
悩んだんですよ。ポーターのも斜めがけできるし、値段も同じくらいだし。
でも旦那がポーターのを気に入ったみたいだったので、同じものじゃな~と
思って、私はこっちに決めました(笑)

そうそう、写りには全然関係ないんですけどね(^^;
まだ、このストラップ来てから外に出てないんで、早く外に
行ってみたいです(^^)

PS、リンクありがとうございます!私の方も貼らせていただきます。
   グダグダしたブログですが、これからもよろしくお願いします(^^)

あぁ。やっとコメントを受け付けてもらった。
2つ前の日記にもコメントしようと思ったのに文字が入らなかったのよ~
今回もそうだったけど数回挑戦したらできた~
このPC壊れるのかしらん。

散在さん。プチプチ包装の中身はレザーのリード&カラーかと思いました。ぷっ
画像の枠も雰囲気ありありですね~

こういうの売ってるんですか・・(@_@)
すごく素敵なものですね
外で写真撮影 楽しみでしょう
↓の パパさんの写真先日 見せて
もらいましたよ・・
すごく よかった・・またパパさん作品
じっくり 見にいこう~と・・


*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【デンドンさん】
コメント受け付けてもらえなかったのですか?(^^;
FC2の問題なんでしょうか?それともデンドン家のPCの問題?(^^;
なにはともあれ、コメント入れられてよかったです(^^)

プチプチの中身、確かにリードにも見えますね(笑)
でも、我が家はケチなのでレザーのリードとか買ったこと
ありません(爆)(なのにストラップは買った・笑)
画像の枠は試しにやってみたら、面倒くさいのでおそらく
今回限りかと(^^;


【そよかぜちゃん】
ネットでポチしました(^^)
あちこちのブログでお目にかかってたので、あるのは知ってたけど、
やはり決めては斜めがけできることです。
目立たないし、ウンP拾う時便利です(笑)

パパさんの写真も未熟なのに、褒めていただいてありがとうございます♪
パパさんにかわってお礼言わせてもらいます(笑)
他にもまだまだアップ待ちの写真がたくさんあるのに、
私以上に腰の重いパパさんです(^^;

今頃ですが、こんばんは^^;

これですね~!散財したの^^
細身でシュッとした良さげなストラップではあ~りませんか!
この手の革だと、使い込んで柔らかくなるタイプなのかな(^^)

ストラップは、今回私も本体よりも多くなっちゃいましたが、気分とか季節などで付け替えても楽しめますよね!
あそこのストラップ、なおぴーがG10で使っているレースのタイプは、メッチャ柔らかくて軽いです。
タイプによって色々違うので、気軽に問い合わせしてみても丁寧にお返事くれますよ^^

アクセサリー、楽しみましょう♪

*お返事です(^^)*

【かもねぎさん】
コメントありがとうございます(^^)
そうそう、これです、散財さん(笑)
これはこれで気に入ってるので、いいんだけど、
やっぱり柔らかくなるまで、ちょっと時間がかかる
みたいで、すでに首が痛くなっております(^^;
(斜めにしたり、前にもってきたりしてるので、首がすれる)
かもねぎさんが買われたところの商品は
柔らかそうですよね~~~。
検討中です♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
