この時期限定、ご近所オアシス♪

20090415

こんにちは(^^)

ご近所シリーズ(笑)

桜の季節に前後して、とても綺麗な光景を見せてくれる
用水路があるのですが、先日の日曜日におうじろうの
散歩がてらカメラかついで歩いてみました(^^)

1DSC_1056.jpg
しだれ桜。




2DSC_1058.jpg

3DSC_1059.jpg

4DSC_1060.jpg

5DSC_1068.jpg

6DSC_1071.jpg

7DSC_1080.jpg

8DSC_1091.jpg

9DSC_1093.jpg

10DSC_1096.jpg

11DSC_1103.jpg

↑ 不思議な紅白の桜もありました。↓

12DSC_1104.jpg

13DSC_1117.jpg

14DSC_1118.jpg

15DSC_1121.jpg

おやつで釣ってるハズなのに、
16DSC_1131.jpg
思いっきりパパさん目線がニクイ。。。
(先手必勝、指摘される前に言っておかないとね・笑)

かわいい(*^^*)
17DSC_1132.jpg
外だと、ほんといい表情します( ̄∇ ̄*)

ほとんどトップ画と同じアングル、同じ表情ですが(^^;
18DSC_1134.jpg
だって、かわいいんだもの( ̄∇ ̄;) >親ばかですが、何か?(笑)


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

しだれ桜いいですね。きれいな所があるんで
すね。
この時期は、沢山の花に出会えるので撮影
するのが楽しいですよね。

おうじろう君の笑顔サイコーです!

綺麗な用水路ですね~。
こんな綺麗なお散歩コース、うらやましいです。
おうちゃんも、花に負けないキラキラ笑顔!
よっぽどパパさんが好きなのね~。
ルカさん、ジェラシー?(笑)

こんにちは。

早速遊びに来ちゃいました。

おうじろうくん、可愛い!!
きれいなトライカラーのハンサム王子くんですね。
しだれ桜も美しいし、紅白の桜!!
不思議・・・。
お花も満開、おうじろうくんの笑顔も満開ですね!

これからもよろしくお願いしま~す♪

綺麗ですね~。ため息が出ます…。
素敵な写真ばかりで…フリージアとか小さなお花がすごい美しいです♪
お花の写真集ができそうですね!(もちろんおうじろうくんもかわいいお花♪)

可愛い

うっとりするほど綺麗なしだれ桜ですね
おうじろう君とパパとママと楽しく散歩している様子が伝わってきました。
おうじろう君の幸せ一杯の笑顔 可愛い~v-351
リンクありがとうございました
これからも よろしくお願いします

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【day-sukeさん】
この用水路が綺麗なの、今の時期だけなんですよ(笑)
花が散っちゃったら、ただの用水路です(^^;
毎年、写真に撮りたいな~と思いつつ、そのままだったのだけど、
今年は新しいカメラが来たので、ノリノリで撮ってきました!

>おうじろう君の笑顔サイコーです!
ありがとうございますヽ(^∀^)ノ
嬉しいです(*^^*)


【takさん】
我が家は、陸の孤島みたいなところにあるんですけど(^^;、
そのかわり、ワンの散歩にことかかない立地です(笑)
河原も大きな公園も遊歩道が整備された用水路も近くにあります(*^^*)
(あ、今回の撮影場所は遊歩道ないところですけど(^^;長い用水路なんです)

>おうちゃんも、花に負けないキラキラ笑顔!
嬉しくて思わず、引用(*^^*)
ありがとうございます!
この下のコメントはスルーさせていただきます(爆)


【ちいままさん】
こんにちは♪
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

おうじろう、この前も散歩で出会った人に「トライカラー」と
言われましたけど、血統書上では「セーブル」になってるんですよね(^^;
だから、ずっと「セーブル」と思ってたし、人にも言ってきたけど、
これって「トライカラー」なんですかね?(汗)
ちなみに、畜犬登録する時に、まだ血統書が届いてなかったので
獣医さんに任せたら「トライカラー」で登録されていました(^^;
だから、ずっと狂犬病予防接種のお知らせハガキには「トライカラー」と
なってますけど(笑)
なんだか、トライカラーのイメージは「麻呂眉」なんだけど(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)


【キラ主さん】
写真、褒めていただいてありがとうございます!(*^^*)
まだまだ(ずっと?)修行中ですが、少しずつマシな感じに
なってきてる気がします(笑)
キラ主さんに会える時は、カメラかついで行きますので、
よかったら試し撮りしてみてください(^^)
新しく買った単焦点、手ぶれ補正ついてないけど、とっても
明るいレンズなので、私でさえも手ぶれしません(笑)
ワンコメインで撮るなら、けっこういいかもです(^^)


【なーさん】
しだれ桜、センスが良い人なら、もっともっと綺麗に撮れてる
ハズなのが少々残念です(笑)
私の腕では綺麗さの半分も伝わってないような(^^;
でも、少しでも目の保養になっていただけたなら嬉しいです(*^^*)

>おうじろう君の幸せ一杯の笑顔 可愛い~
ありがとうございます♪
ほんと、家の中と外では笑顔が全然ちがいます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

お散歩コースに、こんなビューティフルな場所があるんですかぁ。
ため息出るほどうっとりしちゃう。。。
今の季節は、カメラを持って散歩に出るのが益々楽しいですよね~。

おうちゃん、おやつで釣られずにパパさん目線?
もしかして、一粒ぽっちじゃなくて大量のオヤツの方に釣られているのでは(笑)
目線の先が、カメラと一緒に持っている袋方面にあるような。。。(失礼)

お天気のいい日に家族みんなで散歩って嬉しくてウキウキになっちゃうよね♪
おうちゃん、ニコニコが止まらないね!

*お返事です(^^)*

【なおぴーさん】
コメントありがとうございます♪

ビューティフルな光景はほんとこの時期だけなんですよ(^^)
でも、カメラの出番は増えますよね(*^^*)
うっとりしてもらえて嬉しいです~~~。

>目線の先が、カメラと一緒に持っている袋方面にあるような。。。(失礼)
おぉ、そう言われてみれば、確かにおやつ入った袋を見てるような(笑)

いつもお散歩の時におやつを持ち歩く習慣がなくて、
外で写真撮る時におやつで釣るということを、
すぐに忘れてしまうので、最近はなるべくおやつを
もって歩くようにしてるんです(^^)
でも、まだ使い方がいまいち下手くそです(笑)

おうじろうのニコニコ顔、なんかおじいちゃんみたいだけど、
かわいいでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞ
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop