スポンサーサイト

------


今季初勝利ヽ(^∀^)ノ

20080402

こんにちは(^^)

お待たせ!!!!(って、誰も待ってないし)、おらが村のフロンターレが去る
30日にやっと、やっと、初勝利を飾りましたヽ(^∀^)ノパチパチパチ

で、嬉しさのあまり、少しでも興奮を分かち合っていただこうと、
色気もかわいげもない写真をアップしちゃいますよ~~~~(^^)


試合前のスタジアムです。ワクワクの時間です(^^)

1試合前


選手入場の時に、サポーターの中心的組織(多分、川崎華族の方々)と、ボランティアの
有志の方達とその席の人たちでビッグフラッグを掲げます。
もちろん、私達も寄付しました(^^)

2bigフラッグ


点が入り、喜びに湧くサポーターの方達。

3一点目


やっと勝ってくれました~~~~ヽ(^∀^)ノ

4今期初勝利


試合中、雨が降ってきたけど、みなさんと熱く応援しました(^^)
試合後も、雨降る中、みんな残って、選手を迎えます。
お疲れさまでした~~~~。そして、おめでとう~~~~ヽ(^∀^)ノ

6勝利の余韻



さて、さて、ここはおうじろうのブログなので、おうじろうも登場させましょうかね。

7にらとおうじろう

にらの草(^^;があったので、一緒にパチリ。

朝散歩の時
8朝日の中のおうじろう

桜がきれいですね~~~って、写真が小さすぎてよくわからず(^^;

つばき。朝日にあたって、きれい(*^^*)
9朝日の中のつばき


パンジー。いつもこの花壇にチッコしてます。うちのノラは(^^;
10朝日の中のパンジー


4月の空です。なんかすがすがしいですよね。
11朝の若葉

3月はちょっとゆううつなことがいくつか重なっていたので、心機一転です(^^)

ダメ押し(笑)朝日の中の桜(^^)
12朝日の中の桜


そして、たまにはコタロウもね(^^)
13狙ってます


いつまでも、仲良くね(^^)
14こわくないです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

待ってましたよぉぉぉ(≧∇≦)
自分のブログはネタがなくて更新してないのに
人のはまだかまだかと首を長ーくして待ってます(笑)
フロンターレおめでとう!!勝ってよかったですねー♪

最後の1枚はお~ちゃんがコタロウくんを狙う直前ですか?(笑)

待ってた一人ですよぉ~~~
1日に5回位はのぞきにくる怪しい人です(笑)
フロンターレ初勝利おめでとうございます!
生で観てたら感動もひとしおでしょうね!!
ルカさんは地元開催は毎試合観にいくのかしら?
普段はサッカーに興味のない私ですが、
フロンターレと今年は弱いらしい赤い悪魔だけは応援しますね(笑)

朝のお散歩の写真、見てる私まですがすがしい気持ちにさせてもらいました♪
おうじろうくんのアップは必殺ノーファインダーですか?!
すっごくかわゆし~だわぁ!!
久々に登場のコタロウくんが、どうしてもお人形に見えてしまう私です(汗)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ミニクーパーさん】
待っててくれましたか~~~ありがとう!!!!
でも、フロンタ情報は誰も待ってないと思います(笑)
といいつつ、今日も、勝ちました~~~~~~ヽ(^∀^)ノとご報告。

私もミニさんの更新待ってるんですけど~~~~早く、早く(笑)

>最後の1枚はお~ちゃんがコタロウくんを狙う直前ですか?(笑)
まさしく、その通りです(笑)
この後、ハンターに変身します(^▽^)o


【やよさん】
>待ってた一人ですよぉ~~~
1日に5回位はのぞきにくる怪しい人です(笑)
(^▽^)oキャハハハ ありがとう~~~。嬉しいです~~~(^^)
でも、きっとフロンタ情報は待ってないと思いますよ(爆)
といいつつ、今日も勝ちましたよ~~~~ヽ(^∀^)ノと、これまたご報告。

そうです。ホームの試合はほぼ全試合、見に行きます。
アウエーの試合はスカパーでTV観戦です(^^)

>普段はサッカーに興味のない私ですが、
フロンターレと今年は弱いらしい赤い悪魔だけは応援しますね(笑)
わーい、ありがとう~~~。
私なんて、赤い悪魔に負けなきゃ、それでいい、と思う反面、
レッズサポの友達がいるので、つい、応援しちゃったりして。。。
なんだか複雑です(笑)でも、ワンコ友達で鹿島サポの友人もいて、
去年は鹿島が優勝しちゃったので、もっと複雑でしたよ(涙)

おうじろうのアップは、おっしゃる通り、ノーファインダーですよ(笑)
この角度でとろうと思ったら、地面に這いつくばるしかありません(^^;
なかなか、うまく撮れてるでしょ?

>久々に登場のコタロウくんが、どうしてもお人形に見えてしまう私です(汗)
そんなこと言うから、私までお人形に見え始めちゃったじゃないですか(^^;
ま、それだけかわいいということで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛り上がってますね~(^v^) 今期初勝利、おめでとうございます♪
「川崎華族」ってなんだかオソロシゲな名前だけど、
サポーターの組織なんですね?(笑)
みんなで応援して盛り上がるのは、楽しいでしょうね!

一番下のコタロウ君、もしかしておうじろう君を誘ってます?(笑)

最後の1枚、コタロウくんがズ、ズイッと前にでているのが笑えます。
おうちゃんは控え目ね。(笑)
桜、パンジー、いろとりどりの花が咲いて、フロンターレも
勝利して4月は気持ちの良いスタートになったようですね。

うぅっ サッカーわからないけどすっごい熱く盛り上がってたのは伝わってきましたよ^^
フロンターレ、初優勝おめでとうございま~すv-315
ブログ友達が応援するチームを応援する事にしましょう^0^
なので、やよさんの赤い悪魔とやらも応援するんだけど敵なのかい!?
赤い悪魔が何なのかもわからないんですけどね^^;

コタロウくん、久々登場なのにおうじろうくんの顔つきが
今から追い込みを仕掛ける顔に変身しているような感じなんですけど^^;
どうでしょう^0^

お邪魔させて頂きます。

ルカさん、はじまして~~♪
早速、来させて頂きました。チーです。
うちのような拙いブログにお越し下さって、メッチャ感激しております。
ありがとうございますm(_ _m)

ルカさんはサッカー、旦那さまは虎党なんですねp(^▽^)q
うちは二人揃って、所謂「虎キチ^^」って呼ばれる類の人物ですよ!
ガラは悪くございませんが、アフォーですわ(爆笑)↑
メッチャ、ウソっぽい、、、(^〇^) ハハハ

2ワン飼いについては、うちも共働きなんで、
お昼間ことらが寂しくないようにと思い、ことらを飼った時から考えてはいたんです。
けど、誰もいないことを考えるとなかなか踏ん切りが付きませんでした。
ことらもまだ子供ですしね、、、

リキが来て、まだ1週間なんで何とも申し上げられませんけど、
結構仲良くやっているように見えます
(飼い主が、そう思っているだけかもしれません…)

かなりええ加減な飼い主ですから、ご参考になるかどうかは甚だ疑問でございますが、
がんばって書いて行きたいと思っております!!
うちのような所でよろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。

リンク、私も貼らせて頂きますねm(_ _)m

PS:うちもシーズンが始まったら、ルカさんちの旦那さまと同じですよ~。
私も含めてね!o(*^▽^*)oアハハ~

熱狂的なファンの熱気が伝わってきますよ~♪
おめでとうルカさんv-424
コレだけ熱くなれたら楽しいんだろうなあ~と
思います~(^^
私は何でスポーツにのめり込めないのかしら(涙)

久々登場コタロウ君今日もチークが効いて可愛いv-344
おうじろう君は何を考えて見つめてるのかな(笑)
逃げないって事は仲良しなのよね~?

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【さえさん】
>「川崎華族」ってなんだかオソロシゲな名前だけど、
サポーターの組織なんですね?(笑)
そうなんですよ~~~。一番大きなサポーター集団です(^^)
去年のJリーグからフロンターレが口撃された時も、Jの本部に乗り込んで
抗議したのも「川崎華族」の代表の方です。
去年の「我々は裏切られていません」の横断幕を見た時は涙がでました。

>一番下のコタロウ君、もしかしておうじろう君を誘ってます?(笑)
コタロウは誘ってはいませんが(笑)おうじろうはあきらかに狙ってます(笑)


【ひなコさん】
おかめって、甘え上手だし、表情があってかわいいですよ(^^)

今、お花の接写に取り組んでます(笑)
ピタリとピントが合うと、嬉しいですね~~~。
カメラを持ち歩くと、お花があちこちに咲いてるのに気がつきました(笑)
今までおうじろうと一緒に地面しかみてませんでしたから(^^;


【ミューさん】
ミューさーーーん、「初優勝」ちゃいますよ~~~(笑)
「初勝利」です(笑)ちなみに昨日も勝って、2連勝ですブイ

フロンターレ応援してくださいね~~~ヽ(^∀^)ノ
「赤い悪魔」は「浦和レッドダイヤモンズ」の「サポーター」のことです(笑)
略して「レッズサポ」です(^^)
レッズサポは世界も唸らす、最強サポーター集団ですよ(笑)

おうじろうは常にコタロウに敵対心を燃やしてます(^▽^)oキャハハハ
コタロウが寝れば、遊んでもらえると勘違いをしてるので(笑)


【チーさん】
チーさん、早速のお越し、ありがとうござます!!!ヽ(^∀^)ノ
まだ、ブログを初めて一ヶ月ちょっとなので、なんだかあたふたしてますが、
お時間がある時にでも時々、覗きにきて下さいね(^^)

私もうちの旦那「虎キチ」って書こうとしたんですが、ちょっとアレかな?と
思って「虎党」と書かせていただきました(笑)
あ、私はアンチタイガースです(^^; あしからず~~~~(笑)
なぜ、アンチか?それは旦那が虎キチだからですよ。なんて理不尽な
理由なんでしょ(^^;

>かなりええ加減な飼い主ですから、ご参考になるかどうかは甚だ疑問でございますが、
いや、いい加減なほど参考になります(笑)
だって、うちがいい加減ですから(^^;
あまり、きっちりだと参考にならないというか、じたばたあたふたされる方が
為になるというか(笑)

リンクありがとうございました!!!これからもよろしくお願いいたします(^^)

【カンナ号さん】
>コレだけ熱くなれたら楽しいんだろうなあ~と
思います~(^^
そうなんですよ。楽しいんですよ~~~(^^)
私も、数年前までは別に興味なかったんですけどね(^^;
旦那に誘われるままに、最初はしぶしぶついていって、だんだんのめりこんで、
今やレプリカユニフォームきて、応援団の近くで「フロンターレ!!!」って
叫んでますよ(笑)
なんかね、ストレス発散になります(爆)大声だして。

カンナ号さん、いつもコタロウのことかわいいって言ってくれて
嬉しいです(*^^*)
コタロウはおうじろうのこと、全然怖がってないですね。時々おうじろうの
毛をひっぱって怒られてますけど(^^;
おうじろうは、コタロウのことどう思ってるんでしょうね?私も知りたいです。
コタロウの方が先にいたので、おうじろうにとっては当たり前の存在だとは
思うんだけど。でも、コタロウに焼きもちやくんでかわいいですよ(*^^*)

すごい熱気ですねー!!
初勝利おめでとうございます!!
勝利が確定した時にはすごい熱気だったでしょうね。

おうじろうくんとコタロウくんのツーショット写真、とってもかわいいー!!
↑コタロウくん、おうじろうくんの毛をひっぱるのですか!?
って事は頭とか体に乗ったりするのですか!?
見てみたーーい!!

*お返事です(^^)*

【アポロさん】
きゃーーー、アポロさん、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい~~~(^^;

初勝利お祝い、ありがとうございます!!!
またもや、土曜日負けてしまいましたが、先は長いので応援がんばりますよ(^^)

コタロウはおうじろうに乗ろうと足をかけるんだけど、
おうじろうがさっと逃げてしまいます(^^;
でも、ぎりぎりまでちかずいて、おうじろうの顔色を伺うようにしながら、
毛をひっぱってますよ(笑)
あと、かわいいのは、おうじろうの毛の中に頭を押し付けて、
なでてもらおうとする仕草をするの(*^^*)
動画のアップの方法を覚えたので、なんとかチャンスを狙ってみます。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
