見張り番☆

20090315

こんにちは(^^)

お出かけしてないせか、お掃除してないせいか、あまり写真を撮ってなくて
ネタがない。。。にもかかわらず、またまた異種兄弟の日常で
場をにごそうとする私です(笑)

コタロウ大好きなおうじろうの視線を背中にうけつつ、一人遊びのコタ兄さん。
DSC_0198.jpg
おうじろうは身動きせずに見つめてます(笑)

こんなに見つめられたらコタロウもさぞかし、落ち着かないだろうね。
DSC_0199.jpg
落ち着きなく、歩き回ってますよ。。。といっても、元々、鳥さんは落ち着きがないけど(笑)

そろそろ、コタ兄さんが「きぃぃ!!!」と怒り出すと思いますよ。
DSC_0201.jpg
背中に緊張感が見え隠れしてます(^^;

ほうら!
DSC_0202.jpg
言わんこっちゃない(笑)

でも、そんなことでめげるおうじろうではありませんよ。
DSC_0203.jpg
コタロウの行く先々に付いてまわります。

今回は気になるパンもないしね(笑)
DSC_0205.jpg
コタ兄さんの行動を見張るという使命感に燃えてるようです。

コタロウの悪事を見るやいなや、
DSC_0206.jpg
報告にきました(笑)

でも、私に相手にされないので、
DSC_0207.jpg
ぶんむくれてます( ̄∇ ̄;)

僕は悪いことするとすぐに怒られるのに、
DSC_0210.jpg
なんで、コタ兄さんは怒られないの?といいたげな顔です(爆)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)


やっとブログ村への登録もしました(笑)
よろしければ、こちらもお願い致します(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
関連記事

コメント

うんうん、お兄ちゃんのやることは気になっちゃうよね。(笑)
でもママに言いつけるのは反則だよ~。(昔妹にやられたヒト)
そのうちコタにいちゃんの反撃が?

おうちゃん、コタ兄さんをパパラッチしてるのね。
兄さんの悪行を言いつけたのに相手にされなくて残念だったねー。
もしかして言いつけ方が控えめすぎたんじゃない?(笑)
我が家の『いいつけ魔』もなかは、
そりゃーもうギャンギャンと騒がしく言いつけてくれますことよ(苦笑)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【takさん】
おうじろうは私達に相手にされないと、すぐにコタロウに
八つ当たりをするんですよ(笑)けっこうギャンギャンうるさいです(-"-)
コタロウが外に出てると遊んでもらえないと思ってるフシがあります(^^;
だけど、コタロウがカゴに入った時に教えてくれるので、
ちょっと便利かな?とも思ってたり(爆)


【なおぴーさん】
写真だから控えめに見えるけど、実際はギャンギャンとうるさいんですよ(笑)
コタロウがあっちいった、こっち行ったと、追いかけ回しては
ギャンコラ騒いでます(^^;
ウルトラ兄妹(勝手に言ってる・笑)は性格まで似てるんでしょうか(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop