ワンコは風のコ ゚☆,。・:*:・゚★その3

20090207

こんにちは(^^)

いよいよ河原篇最終回です(笑)
帰りは望遠ズームレンズを標準ズームレンズに変えての撮影です。

帰りたくないおうじろうを、なだめすかし、だましながら(笑)
1帰りたくない
河原を後に。

風はめちゃくちゃ強かったけど、日差しはけっこうあって、
2まだ遊びたい
空も真っ青でした(^^)

パパさんによる、必殺ノーファインダー撮影。
3ダメですか?
私よりはるかに歴が浅いくせに(笑)なんだか、ジェラシーな写真ですよ(爆)

強風に立ち向かうおうじろう(笑)
4やっぱりダメですか
突風で横っとびしたことも何度か(汗)

桜が咲いてましたよ~~~!
5ほら桜がきれい
なんていう名前の桜かちょっと忘れたけど(^^;

今年はけっこう暖冬ですよね。梅も早かったし。。。
6多摩川と桜
桜と多摩川を撮りたかったみたいだけど、これがせいいっぱい BYパパさん

富士山まで見えましたヽ(^∀^)ノ
7富士山も見える
冬は空気が澄んでてけっこう遠くまで見えますよね。

いつもの休憩場所に到着です。
8おやつタイム
公園の中は驚くくらい、風がなくて静か(吃驚)

たくさん遊んでおやつをもらって、
9もっと下さい
大満足のハズなのに。。。

なんだか不満げな顔ですよ。
10下さい~~
来週はもっとお天気がよいといいね、と言いながら帰りました(^^)

去年までなかったマンション群。
11増えたマンション郡
ここも段々と都会になりつつあります。嬉しいような寂しいような(^^;

今回の写真大会で、家では標準、外では望遠がいいね、というのが感想でした。
というわけで、リアル今日2/7(土)は、望遠ズームレンズを付けての、
公園での撮影大会(笑)

この河原の時よりはだいぶ、きれいな写真が撮れた気がします(^^)
風もなかったし(爆)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ここのところ風が強い日が多いよね。
河川敷は風をさえぎる物がないので強風の日は小型犬にはちと辛い。
おうちゃんは風に飛ばされながらも頑張って歩いたのね。
でも側に風を避けられる公園があっていいなぁ。
家の方は公園なんてないからね(涙)

パパさんもどっぷりカメラにハマってますね。
これからもお写真楽しみにしてますよ~。

こんにちは!
強風の中、みんなで頑張ってますね~!

一眼買ってからのルカさん、バリバリと撮影が進んでますね(^^)
↓の記事、走っているおうちゃんの良い表情、とてもたくさん撮れてますよね。
やっぱり、この辺はコンデジじゃ撮れませんもんね、なかなか。。。
これから、まだまだおうちゃんのこういう表情をたくさん残さなくちゃですね!

ルカさん宅方面は、もう寒桜が咲いてるんですね。
河津桜に近い種類なのかな?

そうそう、こたろうにお祝いメッセージありがとうございました!
たった1歳しか違わなくて、お互いビックリな飼い主同士ですが、そのうちご一緒下さいね!
こたろうは絡みが少ないかもしれませんが。。。^^;

パパさんと仲良く 写真撮影で
趣味も一致してバッチリですね(^_^)v

桜が何と(驚)もう~咲いてんの
こっちは 梅の花みたい・みたいで
必死なのに・・
綺麗な物 たくさん見させてくれて
ありがと~
青い空・富士山・桜・・何といっても
モデル犬のおうちゃん 素敵な
写真いっぱいでした(^_-)-☆
 

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【leonmamaさん】
冬ってほんと風が強い日が多くて、多摩川出現率が激減します(笑)
でも、この日はがんばちゃいました(爆)
公園の中はほんとに、風がなくて別世界のようでしたよ(^^)
ワン飼いには本当にいい環境だな~~って思います♪
パパさん、率先して撮影に励んでます(汗)
そのうち、絶対マイカメラをゲットすると睨んでます(笑)


【かもねぎさん】
一眼買うまでは、近所の公園でカメラぶらさげてるのは恥ずかしいだろうな、
と思ってたんですよ(^^;
だけど、いつのも公園って野鳥は撮れるし、四季折々の花が咲いて
すごく季節感あふれる公園なので(手入れは悪いけど(^^;)、はっと気づけば
休日の日中は、三脚たてて、立派な一眼構えてる人がそこかしこにいて、
全然目立たなコトに気がつきました(爆)
そういうわけで、撮影大会(笑)が、バリバリ進んでます(*^^*)
望遠+連写のおかげで、生で見ることもできないようなかわいい動作が
見れて楽しくて仕方ないです(笑)


【そよかぜちゃん】
本当にいつも同じものに興味が湧くので、話題にことかかない夫婦です(笑)
桜、咲いてるんですよ~~~私もびっくりしました!
梅なんか満開ですよ(^^)
カメラ修行、素敵写真が撮れるように頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop