モカちゃんです♪

20090125

こんにちは(^^)

今日はアジャちゃんに引き続き、おうじろうの大好きなお友達のご紹介です♪
(注・撮影場所は近所の某企業の私有地で時々ワンに解放されます。
 ただ、回りを囲んでるフェンスが完全ではないので
 呼び戻しが効かないおうじろうはロングリード着用です(^^;)  

おうじろうと同じ年のレディ、
1このかわゆしは
フレブルのモカちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ

オフ会で集合写真が撮れないと言ってみたところ、
2モカちゃんです
練習につきあってくれました(^^)

でもね、結局上の一枚だけが奇跡的に撮れたもので、後はひたすらモカちゃんに
ストーキングしてました(涙)。。。ごめんね、モカちゃん( ̄∇ ̄;)

モカちゃんはとっても美犬でそれでいて、かわいいんですよ(*^^*)
3弾丸レディdす
ママのコマンドもばっちり聞けて、おりこうさんなモカちゃんなのです( ̄∇ ̄*)ゞ

ここから先は夕方+曇り空+腕が未熟+弾丸レディのおかげで、
4一緒に投げっこ
ブレブレ写真のオンパレードです(^^;>モカママ、ごめんね(T T)

おうじろうがくわえてるのは、実はモカママからもらったハンカチです(^^;
私が忘れていってしまったの(大汗)

一緒に投げて、戻ってくるところを写真に撮れば、ツーショットが撮れるのでは?
5飛んでる?
というモカママの案で、同時に投げたり、時間差で投げたりしましたが( ̄∇ ̄;)
おうじろうは、ハンカチを見失うし、

圧倒的にモカちゃんの方が走りが早くて、
6早いんです
とてもとてもツーショットなど撮れませんでした(笑)

モカちゃんはダッシュで走ってくるのに、おうじろうはトタトタと走ってくるのです(^^;
7あっという間です
モカちゃん、早すぎて何の生き物か分からなくなってます(笑)

モカママもらったハンカチを我が者顔に抱え込んでるおうじろう。
8これもらいました
おうちゃん、大事にしてくださいよ。無理矢理もらったようなものなんだから(^^;

僕がハンカチを大事にするのはママさん知ってるでしょう?

9誰にもあげません
うむ、、、確かに(笑)

ああ、本当なら一番かっこいいモカちゃんの写真になるハズだったのに、
10おいつけません(^^;
でも、疾走感は分かっていただけるのじゃないかと思い、
思いっきりブレブレだけど、載せちゃいました(笑)
(だって、まともな写真が上の3枚しかないんだもん(T T))

なんだかモカママに怒られそうな写真がいっぱいだけど(^^;
また、遊んでね~~~ヽ(^∀^)ノ


ランキングに参加してます。
とってもかわいいモカちゃんにポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

モカちゃん、かっこい~♪
その体躯からは想像できない疾走です!!
お洋服も素敵!
ママのコマンド待ちのひたすら見つめる目も可愛い^^
お利口さんなのがよ~く分かります。
おうちゃんのすたすた感も分かりますよ。ぷ
↓のコメントでleonmamaさんが仰ってるけど
ほんとさえさんみたい。わはは

パピヨン・チワワちゃんのブログ訪問が
多く モカちゃんの犬種はめったに
おめにかかりませ~ん・・
散歩でも 見ませんからね
すご~く 新鮮です・・

モカちゃんのスピードには 驚きまくり
走りを見てみたかった(^^)

ぎゃははは! 確かにあるある、疾走感! てゆーか、
めちゃめちゃ疾走感!(爆) あー、お腹いたい(T▽T)
もう最後のモカちゃんの写真がツボにはまりまくりです。
ルカさんのカメラの腕、素晴らしいーっ!(≧∇≦)

もう1周年になるんですね♪ ちと早いけど、これからも楽しみにしています。

こちらこそ,ありがと~!

この間は撮影i-198お疲れ様でしたi-278

おうちゃんもモカも,わざとやっているのかv-391と思うほど,
笑かしてくれましたねv-355
ほんとワンコの撮影って大変ですね。
でも一番笑えたのは,
二匹のワンコに翻弄されながら奮闘していたv-356v-356ルカさんでしたけどね…v-410

おうちゃん,また一緒に遊んでねv-344

モカちゃん、分身でもしそうな勢いですね。(笑)
シャッタースピードをどのくらいに上げれば止まって見えるのか・・・
おうちゃん、レディよりおしとやかでどうするのさ!
漢は黙って、レトリー部!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【デンドンさん】
モカちゃん、カッコカワイイオンナノコなんですよ(*^^*)
お洋服はね。。モカまま曰く「13日の金曜日のジェイソンみたい」と
言ってました(笑)
すごくおりこうさんで、いつなんどきでもママが「ストップ!」って
言うと、ピタっと止まるんです。見る度に感動です(*^^*)
おうじろう。。。スタスタ感というかトロトロ感って感じ(笑)
あ、デンドンさんもさえさんの靴下はき忘れ事件(え)知ってるのね(^^;
今からでも探しにいこうかな(笑)


【そよかぜちゃん】
そよかぜちゃんのお散歩コースにはフレンチ・ブルドックのコは
いませんか?
こちらはけっこう見かけるんですけど、モカちゃんに出会う迄は
フレブルとボストンテリアの区別がついてなかった私です(^^;
モカちゃん、すご~~~く早いです(*^^*)
写真にその勇姿(え)をおさめるには相当の修行が必要かも(笑)


【さえさん】
おぉ、そんなに爆笑してもらって、喜んでいいやら恥ずかしやら(^^;
モカちゃんブレブレでちょっとアレな出来具合ですけど、
一応雰囲気が伝わったみたいなので、よかったです(笑)
ちなみに、この疾走写真は私じゃなくて旦那の腕です(^^;
私だったらフレームにすらおさめられないかもしれない(爆)

私もちと早い話をしちゃったけど、ありがとうございます♪


【モカままさん】
わー、コメントありがとう!!!
せっかく何回も何回も走ってもらったのに、こんな残念写真を
お披露目しちゃってごめんね(^^;
でも、ほんと、こちらがくれば、あちらが道草、あちらがくれば
こちらがよそ見、とコントみたいだったよね(笑)
これに懲りずにまた、モデルさんお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ
(あ、記念写真の練習もお願いします(^^;)


【takさん】
モカちゃん本当に早いんですよ!
分身の術できちゃうかもしれない(笑)
シャッタースピードよりなにより、今度は晴れた昼間に
挑戦してみたいです、初心者としては(爆)
モカちゃんは走るの早いけど、すんごくおしとやかな
レディですよ~~~~(*^^*)
おうじろうはただたんにトロくさいだけです(笑)
「漢は黙ってレトリー部」頂戴しました!!!


モカチャンの何犬かわかんないのが可笑しい~♪
凄く早く走るんですね!!
フレンチブルドッグって面白い!
おうちゃん、ガンバレ~♪
トタトタスタスタ走る様子がおうちゃんぽくて
可愛くて好きです。。。(^^〃

モカママさんとルカさんの楽しそうな様子もいいですね!

あっはっは!久しぶりにパソの前で声出して笑っちゃった。
すんごい躍動感ありますよー。
おうちゃんのトテトテした感じも、
モカちゃんの何の生き物かわからない感じも
思いっきりツボにはまっちゃった(^o^)
ルカさんがつけたセリフも楽しい。
おうちゃんもモカちゃんも、ほんとに楽しそー!!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
お返事遅くなってすみません(^^;

【カンナ号さん】
モカちゃん、とってもかわいいオンナノコなのに、
こんな写真しか撮れなくてほんと、申し訳なかったです(^^;
でも、本当に走るの早くて、すごいんですよ(*^^*)
おうじろうに応援ありがとうございます♪
だけど、勝つことはないと思われます(笑)


【なおぴーさん】
躍動感を感じてもらえて嬉しいです♪
おうじろう、ほんととたとたと走る(早歩き?)んですよ(笑)
全然スピード感が違います(^^;
でもツボにはまっていただけたようで、それはそれで嬉しかったり(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop