ジャンプ力 5cm

20080327

こんにちは(^^)

テンプレートを変えてみましたよ。
少しは、読みやすくなったと思いまが、どうでしょう?
。。。って私がつくったわけではないけど(^^;

さて、おうじろうのジャンプ力5cmの証拠写真を公開したいと思います(突然、何)

1ホップ

おうじろうの大好きな「がちゃぴん」が椅子の上のバックの上に乗ってます。
それを、とろうとして、

2ステップ

ジャンプ!!!

3ジャンプ

ブレブレの写真で分かりづらいけど、目をこらしてみてもらえれば、
ジャンプしてるのが分かると思います(^^; 
となりのスリッパと比較すると5cm程しかないのが一目瞭然(笑)

4落下

そして届かないまま、落下中~~~~(笑)

2、3回ジャンプを繰り返し、失敗し、結局、私が取ってあげましたよ(^^)

それなのに、何、この

5とってあげたの私ですから

いかにも「僕が取りました」みたいな、得意げな顔は。。。ウッキーーー!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

テンプレート、すっきりしましたねー。
前のも好きでしたが、今回のも好きです♪
お部屋の模様替えみたいで、変えると何となく気分も変わりませんか?

おうじろうくんのジャンプ力を持ってしてもガチャピンを取ることができなかったのね。
ルカさんに取ってもらったのに、得意げなお顔(笑)
いいわー、おうじろうくん!

5cmでもジャンプするおうじろうくんは偉い!
ライルはジャンプという動作があることを知りません(笑)
ほしいおもちゃがあると、ひたすらキュンキュン鳴いて、
人間に取ってくれと要求します(^^;)
毎月行くシャンプー屋さんのパピヨンたちが、
軽くジャンプして、ケージを飛び越えて出てくるのを
目の当たりにして、
ライルの運動神経の悪さ(頭の悪さ!?)を
あらためて実感しましたよ~
運動神経(&脳みそ)まで飼い主に似なくてもいいのに~って
思うんですけどねぇ(T_T)
テンプレート、ほのぼの~って感じで良いですね♪

あはは(~o~)
この前のコメントではまさかーと思ったけど
証拠写真を見て納得しちゃいました(^^♪
おうじろう君可愛いじゃないですかー
ルカさんが取ってあげたガチャピンを
誇らしげに咥えてるね~(^。^)
凛々しくてかっこいいよ(^_-)
テンプレートが変わると文字も変わるんですね。
どちらもほのぼの可愛いです(~o~)

やっぱりいいですねぇ、このテンプレート!
背景が真っ白だからかな?
それとも、字が今までよりも濃くなったのかしら??
すっきりしてて、とっても読みやすいです!!
前のブルーのも好きだったんですけど、これも好きです♪
テンプレートが変わるとこんなに雰囲気変わるんですねぇ。
でも、一瞬、違うところにリンクしちゃった?!って、焦りましたよ(笑)

「落下中~~~~」って、ルカさん・・・
今度は私が噴出しちゃいましたよ(汗)
決定的瞬間撮影成功ですね☆
おうじろうくん、可愛すぎますっ!
頑張って、2、3回はチャレンジするのね!!
ルカさんに取ってもらって、やったぜってお顔ですね!!!
椅子の上のバッグの上にまで乗ってしまう
どこかのわんぱく娘より、ずっと可愛いわ(笑)

おうじろうくん、椅子の上のガチャピンがが取れないなんて
なんてカワユシなのー(≧∇≦)
取ってもらって誇らしげでも許しちゃう♪
アンはね物欲星人だから「欲しい!」と思ったら
そりゃもー、お目当てに向かって一直線!
カバンの上にズカズカ乗るか、カバンをガリガリして引きずりおろすかどっちかだな(笑)

あれ~なんで2つも更新してるぅ!?@0@
私が見た時、まだバトンでね、そうこうしてる内に(日付が変わってたかも)
ひなコさんのところに遊びに行ってた時にあっそう言えば
ルカさん更新したかなと思ってリンクのところみたんだけど
お知らせマーク付いてなかったんだよね^^
タイミングがだいぶずれていたみたい(汗
私もお知らせマーク頑張って付けてみようかな(*^^*)

おうじろうくん、かわゆ過ぎますよe-266
ジャンプ力あるのもひやひやもんですよ^^;
ご飯を炊いてる時って湯気を出す為に手前にスライドさせて
出しておくんですが、その真下でジャンプした時があって
見事に頭ぶつけてましたよ(´▽`;

新しいテンプレート、おうじろうくんとルカさんにあってて素敵(*^^*)
実は始める時、候補にあがった1つです♪

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
【アポロさん】
ほんと、テンプレート変えるって、部屋の模様替えと一緒ですね(^^)
なんか、心までうきうきよ(笑)

おうじろうのジャンプ力、はっきりいって、椅子の上にのったおもちゃも
取れません(笑)


【keikoさん】
なんと、ライル君はおうじろうよりも上手なのね(笑)
うちも最後は結局、わんわんギャンギャン「取ってくれ~~~」と
騒ぎだしますよ(泣)

シャンプー屋さんのパピちゃん達、ケージ飛び越えってすごいですねー。
私も目が点になるかも(笑)


【kiyokoさん】
そうなんですよ。kiyokoさんが信じてくれてなかったみたいなので、
証拠写真をアップしてみました(笑)
あちこちでネタ拾いしてる私です(爆)

これだもん、椅子に飛び乗るなんて考えられませんよ(^^;

テンプレート変えたら文字も変わるかな~~~と思って、新しいパソが
きたのを機に変えてみました。やっぱり、テンプレートによっていろんな
設定がされてるみたいですね(^^)すごく、見やすくなって自分的には
大満足です(^^)


【やよさん】
背景が白なんだけど、まぶしくないんですよね。文字も茶色で、はっきりしてるし。
私、ほのぼの系ではないんだけど、このテンプレートに似合う女性になるよう
努力してみます(笑)←誰も聞いてないし

決定的瞬間はね、もう、何枚も撮りましたよ(笑)でも、まともなの一枚もなくて
(さすがに飛んでる写真はコンデジノーフラッシュでは無理)、
ブレブレだけど、なんとなくわかればいいかな~~~みたいな感じです(^^;

おうじろうのチャレンジは本当は2、3回どころではないんです(笑)
わんわんギャンギャン騒ぎながら、私が根負けして取ってあげるまで
ピョンピョンしてます(^^; はっきりいってうるさいです(T T)

ハニーさんとおうじろう、体型が似てる同じはずなのに、なんでこんなに
運動神経が違うんでしょうかね。。。


【ミニクーパーさん】
「物欲星人」て!!!(笑)
うちも自分でとれないだけで、本当はうるさいんですよ~~~~(^^;
ていうか、自分でとれない分、始末に悪いというか、私が取ってあげるまで
騒ぎ続けます(脱力)


【ミューさん】
そうそう、この更新お知らせマークって、けっこうルーズっぽいの(笑)
私もありますよ、あ、更新された、って見にいくと、あれ?っていうこと。
私のとこは一応12時間で設定してるんだけど、時々?な時あります(^^;
でも、お知らせマーク便利だから、頑張ってつけてみてくださーーーい(^^)

ジャーの下で「あいたた」なことになったのらきお君ですよね(笑)
ななこさんだったら「ええぇぇぇぇ!!!」って思っちゃうけど、
らきお君ならなんか「ありえそう」(爆)怪我は大丈夫でしたか?(笑)

テンプレート選ぶ時、一応リンクさせてもらったところみんなチェックして
回ったんですよ(笑)バッティングしたら悪いな、と思って。
これ、使われてなかったのでよかったです(^^)
ちょっと、ほのぼのしすぎな気もするけど、見やすいので◎(^^)

ちなみに私、とろくて自分でいうのもなんだけど、ほんのり「天然」入って
たりもするんだけど(^^; でも「ほのぼの」な人ではないのよん(^^;
でも、「かりかり」しないで「ひょうひょう」とした人になるのが
人生目標なので、このテンプレートが似合う人になれるよう頑張るわん(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop