ウキドキ初オフ会 報告レポート Vol 2

20080321

こんにちは(^^)

我ながら改めて驚いたんですけど、なんと3回に分けてアップする程、手持ちの
画像がありませんでした(^^;

なので、早くも最終回です(笑)

しかも、体力、知力、気力、記憶力が急下降してますので、Vol1に比べると
ものすごーーーく、さらりとしたものになってしまいそうな予感です(^^;

あ、そうそう書き忘れないうちに、大事なことを。
ひなコさんと、ぱらちゃんと、りおんさんに素敵な画像をいただいたので、
りおんさん同様、親ばか全開でおうじろう満載の画像記事を後日アップしたいと思います。
もうね、このコどこのコ?(≧▽≦)な写真ばかりですよ。

とても、うしろでカーペットをかじかじしてるノラ次郎と同一犬とは思えません(笑)
乞うご期待!!!(え?期待してるのは私だけ?(^^;)



↓またまた影次郎。こんどは舌チロ付き(´∀`*)
1舌チロ影

不思議なことにね、顔は思いっきり笑ってるのに(嬉しさいっぱいって感じよ)
尻尾はずーーーっと、下がりっぱなしでした(^^; なぜなんだろう?

公園の中を歩いて、写真大会して、いよいよ憧れのカフェランチ!!!です。
もう、どこをどう歩いてるのかわからないまま、みなさんの後をついて行き、
たどりついたお店はすんごいおされなお店でした。
えっと。。。写真ありません(^^; ひたすら場違いな感じでおどおどしてました(爆)
パパちゃんと二人で来たら、絶対Uターンするようなしゃれたお店です(^^;
そこに来てる人達もおされな感じの人達でした。

↓お店の前で。くるみたんがモテモテですよ(^^)
2もてもてくるみたん


↓私が注文したカルボナーラ。
3カルボナーラ

もうね、ほんとブロガー失格。みなさんがカメラを颯爽と構えるのを横目に、
パスタをかき混ぜてしまいましたクゥーー
やっと、気づいてとりあえず、とってみた画です(笑)
味はおいしかったですよ。下に生卵が入ってて、おぉぉって言ってしまいました。

↓ケーラたんはカフェマットの上でおとなしくスティ(^^)
4deki犬ケーラたん

とってもおりこうさんでした(´∀`*)

↓まる君とけんた君。ばっちりカメラ目線ですばらしいですね(^^)
5モデル犬まるけん君


上で、飼い主が話に花を咲かせ、けんた君がお隣のヨーキーちゃんと遊び、まる君が
りおんさんにわしゃわしゃにされ、ケーラたんがお隣の大きな犬をガン見し、
そしてそのケーラたんをおうじろうがガン見してる間、くるみたんはテーブルの下で
おやつをもらってました(笑)
6おやつください

そっと、そえられたお手てがかわいいです(´∀`*)

↓ケーラたんのお手てに注目!!!
7バッグINケーラたん

ほんとはこのお手てにあごをのせてウトウトしてたんですけど、私がカメラを
近づけたとたんに起きてしまいました(^^;

ずーーと、ひなコさんの足下でおとなしくしてた、ケーラたんをずーーーと、
このようにガン見してました(^^;
8ガン見です


そして、一行は、店を出、再び公園におもむき、散歩と写真撮影(私以外)をし、
またまたおされカフェへやってきましたよ(笑)
レポートにも何にもなっとりませんね(大汗)

↓またしもブロガー失格を露呈したケーキの写真。
9おケーキです

カメラ撮る前に、カフェラテをかき混ぜ、あわてて写真をとるも、みんなブレブレで、
唯一この写真だけがぶれてませんでした(^^; ま、いちおう撮りましたよ、と(笑)

↓さすがに疲れて寝てます(^^)
10寝てます

実は、「初めてカフェ」の為に、カフェマットと、Vol1にも書いた、マナーベルトを
もってきていたんですが、とことん舞い上がってた私は、カフェマットをキャリーバック
と一緒に、車の中に置き忘れ、マナーベルトもすっかり付け忘れてました(^^;
ま、下におろさなかったってのもあるんですけど(^^;
ちなみにこの茶色いのは私のパーカーです(笑)
この椅子、小さくて、おうじろうのおケツは半分落ちてました(^^;

私が用意したおやつはですね(手作りではないですよん)、ランチの時と
お茶の時にわんコ達に振る舞いましたよヽ(^∀^)ノ
もう、くるみたんとまる君はおばちゃんのとりこよ!!!(多分(^^;)
けんた君はおやつよりお友達LOVEでした(笑)

お別れの時間が近づいてきました。最後の念願の集合写真です。
11全員集合

この「オフ会の集合写真」の中に、自分のわんコがいるってことが、なんだか
信じられません(笑)
本当に夢のような一日でしたヽ(^∀^)ノ

↓運転するぱらちゃんの膝の上が定位置のまる君
12まる君

なんと、帰りは自宅近くまで送っていただきました。
ほんとに何から何までお世話になりました。

ぱらちゃんは初めてお会いしたとは思えないほど、お話をさせていただきました。
ひなコさんから「気さくで話しやすい人ですよ」と教えてもらってましたが、
ほんとにその通りの人でした(^^)

ひなコさんも、まさしく気遣いの方でした(^^)
そして、ブログでお見受けしてたとおりの、落ち着いた方でしたよ。
初心者の私とおうじろうに気を使っていただいて、ありがとうございました。

りおんさんも初めてお会いしたとは思えないくらい、お話させていただきました。
やはりブログでのイメージとおりの楽しい方でした(^^)
そして、天然ママさん(笑)お姉ちゃんにダメ出しされてましたよ(笑)
大洗で購入した髪飾りも素敵に似合ってましたよ!!!(´∀`*)
カメラに納めなかったのが悔やまれるところです(笑)

↓帰りの車の中で。助手席はけんた君の定位置。
13けんた君

本当に毛色がおうじろうそっくりで(^^)
もう、笑い顔が天使のようでしたよ。
次に会える機会があったら、おうじろうとも仲良くして下さいね(^^)

↓ぼけぼけですが(笑)
14楽しかったね

疲れ果て、お散歩バックの上で熟睡です(^^)

本当に、楽しい一日でした。
おうじろうもすごくいい笑顔で笑っていて、みなさんから頂いた写真見て、初めて
おうじろうがこんなに楽しそうに笑ってるのを見た気さえしました(笑)

素敵な一日をありがとうございました!!!

また、機会があったら遊んで下さいね~~~~ヽ(^∀^)ノ

以上、駆け足のVol2でしたが(^^;
ルカとおうじろうの初オフ報告レポートでした!!!(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わくわくドキドキのオフ会レポート、楽しく読ませていただき
ました~!(≧∇≦) ルカさんのドキドキが自分の時と重なって、
思わずニヤニヤしてしまいましたよ。もう、一杯飲んでから行こうか
とか思っちゃいませんでしたか?(笑)
でもおうじろう君すごいじゃないですか! カフェもバッチリ
こなしてますね(^_-)-☆ もう未来はバラ色ですよ~♪(笑)

ルカさん、クイズに参加してくださってありがとうございました~♪

ドッキドキ汗汗のオフ会レポートお疲れ様でした^0^
とっても楽しく読ませて頂きましたよ~♪

あははv-411わかりますわかります^^
写真撮影をする事、一瞬頭から吹っ飛んで
かき混ぜちゃったり手を付けちゃったり^^;
私なんかコンデジ忘れちゃった事もありますからね~
ブロガー失格だわ(>3<)

でも最初はそんなもんじゃないのかな(´▽`
やっぱり慣れですよ慣れ^^←開き直りのおばちゃんですv-410

おうじろうくんもカフェデビューばっちりだったし、やっぱり慣れだわね♪
おうじろうくんの素敵な笑顔の写真、楽しみにしてま~す(*^^*)

わかるー(≧∇≦)
その日のうちはすっごい興奮してて抜け殻になっちゃって。
で、日が経つにつれ記憶が薄れちゃうのよね(笑)
私も食べてから「あ!画像残してない!!」ってこと、しょっちゅうです(笑)
ひどい時は食べ終わってから「あ、デジカメ持ってきてたんだった(汗)」って時もあります^^;

ルカさんの報告レポートは、ちゃ~んと楽しかった様子とか、伝わってきますよ^^
だいじょーぶぃ。

P.S.
リンクさせてもらってもいいですか?

お疲れさまでしたっ!

ウキドキの初オフ会レポート、お疲れさまでした!!
おうじろうくんが楽しみつつもdeki犬だったこととか、
ルカさんがとにかくアップアップだった様子とか、
すっごくよく分かって、楽しかったです!!!
何回も声を出して笑いながら読ませていただきましたよ♪

私は日によって、写真撮影頑張るモードがぜんぜん違うので、
異様に写真がいっぱいある日と、全くない日がありますよ(汗)

うんっ。↑ミューさんの言うとおり、慣れですよ慣れ(笑)
初オフ会、ルカさんもおうじろうくんも、よくできました◎
って、オフ会に参加したことのない私が言うかっ?(爆)
おうじろうくん満載の画像記事、楽しみに待ってますからね♪

電車でのおでかけにお散歩にわんことのご挨拶にカフェに・・・
おうじろう君は盛り沢山の1日だったね!
びっくりすることも沢山、楽しいことも沢山だったかな♪
ランチもお茶も美味しかったですね☆
おしゃべりもお散歩も楽しませていただきました~!
そしてそして、まるとけんたをかっこよく撮って下さってありがとうございます!
また是非に遊んでくださいね~☆

落ち着いてましたか?
ドスコイの貫禄でしょうか??(笑)
お天気に恵まれ、予定通りにカフェにも行けて
とっても良いオフでした。

始終ケーラをガン見していたおうちゃん。 (o´艸`)
いつも振り返って待っていてくれてありがとう。
この次はエマも一緒にあそんでね。
またの機会を楽しみにしていまーす!

オフ会だったのですね~楽しそう!!
ドッグカフェはどこもおしゃれですね。

おうじろうくんの舌チロ、ガン見、車に忘れ物、笑っちゃいました。ルカさんの焦りまくり度が伝わりますv-411
ケーラたんは女の子らしくて、洋服もかわいい~v-238
おうじろうくん、良い思い出ができましたね。

食べ物のレポートは出来ない私達ね(>∀<)ひゃ~!

嬉しいのにシッポが下がるおうじろうくんは
きっとルカさんの緊張が伝わったのね(笑)

おうじろうくん、ルカさん!これからはオフ会も何も
怖いものなしになりましたね~(^^

楽しさと緊張(笑)が入り混じって
面白かったですよ~v-424v-424

ルカさん

退院直後から暖かいコメントをいつもありがとうございました。
なかなかお邪魔できずに申し訳ありませんでした。

とても楽しそうなオフ会レポート。
私も初オフではテンパってしまって挨拶、写真撮影、愛犬の管理・・・どれも同時になんて出来ず、ひとりボサーっとしておりましたっけ(笑)

楽しそうなお写真拝見し、一日も早いオフ会再デビューを心に誓いました。
今後ともどうかよろしくお願い致します。

※リンクの件、こちらもお願いして宜しいでしょうか?

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
またまたお返事遅くなりました(^^; すみません(^^;

【さえさん】
バラ色は大げさですけど(笑)
でも、近くにわんコがいても、動じないのはわかりました(笑)
あと、電車も顔出してたせいか平気だったので、もうちょっと遠出もできそうです(^^)
クイズは残念でしたーーーガックリ

【ミューさん】
ドキドキ汗汗伝わってよかったです(^^)
写真撮影はタイミングが難しいですよね。
常日頃から持ち歩いてなきゃ慣れないわ(笑)
おうじろうは、ずっとお膝に抱っこ状態だったんだけど、
あれで「カフェデビュー」って言っていいのだろうか?(^^;
ところでミューさんの生息地ってどの辺りなんですか?
富士山のお膝元?山梨とか静岡とかはたまた神奈川西部?
どこかにヒント落として下さい(笑)

【ミニクーパーさん】
ちゃんと報告レポートになってて、よかった!!!
ちょっとだらだらと長過ぎた感はあったんだけど(^^;

遅くなりましたけど、リンクありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
こちらも勝手にさせてもらっちゃいました(^^)

【やよさん】
おうじろうdeki犬ですか?めっちゃ嬉しいんですが(笑)
レポートも楽しんでもらえてよかったですヽ(^∀^)ノ
頑張って書いたかいがありました(^^)

>私は日によって、写真撮影頑張るモードがぜんぜん違うので、
 異様に写真がいっぱいある日と、全くない日がありますよ(汗)
今は「異様に頑張るモード」全開ですね(笑)

【ぱらちゃんさん】
ほんとにランチもお茶もおいしかったですね(^^)
最初のお店は入るの、ちょっと勇気いるけど(笑)あとのお茶した所は
入りやすい雰囲気だったので、今度はパパちゃんと一緒に行ってみたいと
思ってます(^^)
なんか、最後の最後の最後まで迷惑かけてますが、これにあきれずに
また遊んでくださいねーーー(^^)

*お返事です(^^)*

【ひなコさん】
落ち着いてましたよ(^^)
イメージどおりでした(笑)
ドスコイは私ですから(爆)
お天気よくて、ほんとに良かったですね(^^)
次はエマさんとおデートできる日を楽しみにしてます(^^)
エマさん、順調に治ってよかったですね(´∀`*)

【ほとりさん】
そうなんです。念願の初オフ会だったんですよーーー(^^)
レポート楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(笑)
頑張った(え?)かいがありました(笑)
ケーラたんお洋服とっても似合ってて、やっぱり女の子はいいわぁなんて
思っちゃいました(^^;
ちゃいさんはお洋服着ます?

【カンナ号さん】
仲間ですよ、仲間!!!(笑)
どこに行くにもデジカメもって、日々精進あるのみですよ(笑)
でも、そもそも写真に納めるようなおされな料理食べに行くことが
普段ないのよね(^^; 普段じゃなくてもないけど(笑)
「松屋」の牛丼とっても仕方ないしね(笑)
レポート楽しんでもらえてよかったです(^^)

【nauさん】
nauさん、ようこそいらっしゃいましたーーー!!!ヽ(^∀^)ノ
ちょっと嬉しくてなにコメ返ししていいのかあたふたしてます(笑)

nauさんの初オフ会レポート読ませていただいてますよ(^^)
あれで、いねちゃんに心臓ドキューーンとやられましたから(笑)

合理的な家事手抜き術を駆使して、本格的な自宅療養モードに入れたとの
ことなので、サクサクと病状も良くなっていくのではないかと期待してます。

でも、よかったですよ。ちゃんと治療に専念して、お薬のんで、療養すれば
少しづつでも治るみたいですし。私はすぐに最悪なことを考えるイヤな
思考回路をもってるんで、勝手にそれこそテレビちっくなことを妄想して
涙してましたから(笑)
nauさんにはしばらく、つらい治療生活が続くと思いますが、素敵なお友達
のおっしゃるとおり、「今だけのこと」と思えば切り抜けられるんでは
ないでしょうか(^^)
禅の言葉で(こんなんばっかで恐縮です(^^;)←何かの回し者じゃないですよ(^^;
「災難に会う時節には災難に会うがよろしく候」という言葉があります。
病人はじたばたせずに病人らしくしてなさい、という意味だそうです(笑)
(簡単に言うとです(^^;)
今はご主人や周りの方にめいいっぱい甘えて、一日も早くオフ会再デビューを
果たして下さいね(^^)

ああ、また長々と書いてしまった(大汗)
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

PS、リンク、ありがとうございました!!!

うわ~。いいな~~~~~~~~~。
パピに囲まれて、楽しかったですね。
でも緊張が勝ちかしら?
ちなみに私も写真を撮るの忘れるタイプです(笑)
一緒でちょっとうれしいですv-238
これでルカさんもおうじろうくんもオフ会オッケーですね!

オフ会レポート、楽しませていただきました☆
ドキドキっぷりがしっかり伝わってきましたよ(笑)
私もオフ会初心者なので、「わかるわかるー」って思いながら読んでました!

舌チロ付きの影次郎、かわいいー(´∀`*)
しっかり舌チロまで影になってるーー!!
ナイス写真ですね♪

ルカさん こんにちわ
遊びにまいりました(*^^)

オフ会にぎやかだったようですね
初めてオフ会参加だったんですか
勇気入るし 何をしゃべっていいやら
ドキドキさが よくわかりますよ・・

私が一番苦手なのは自己紹介です
迎えてくれたワンちゃん達の飼い主さん
やさしい方ばかりで良かったですね

おうじろう君個性的な 名前で覚えやすいですね
ルカさんは西彼き郡だったんですねぇ・・
長与町はご存知ですか?

んまー!!!
パピヨン祭りじゃないですかー!
ゴチソウゴチソウ♪(ヘンタイ)
みんなかばえぇですね~こんなにたくさんいたら
興奮しすぎて灰になりそうです(ぇ)
ブロガー失格て(笑)
よくやりますよー私も。
酷い時は食べちゃってますからね(食いしん坊すぎ)

*お返事です*

コメントありがとうございます!!!

【PQさん】
ほんと、パピだらけで楽しかったですよ(^^)
電車もカフェも大丈夫だったので、これからもバンバン
遊びに行きたいと思います(笑)

【アポロさん】
舌チロで、顔はご機嫌さんなのに、なぜか尻尾はだらりん。。。
おうじろうの気持ちがいまいちわからんとです(汗)

【そよかぜちゃんさん】
お返事遅くなりました(汗)
ようこそ、いらっしゃいました!!!(^^)
パソコン新調したてなので、歓迎の顔文字が出ず、申し訳ありません(汗)
おうじろうの名前はいつも笑われるんですよ。
「大次郎」と思われるみたいで、「小さいのに大次郎くんね」って(笑)
最近は説明するのも面倒なので「名前負けですハハハハハハ」って誤摩化してますけど。

長与町はどこにあるか詳しくはわからないけど、中学の先生がそこに住んでました。
長与町にいらしたんですか?

今は祖母と伯母が佐世保に住んでるだけで、西彼杵の方は誰もいません。
弟家族は福岡にいます。もう、何年も帰ってないですねーーー。
方言も忘れかけてるし(汗)
最近、TVのケンミンショー(でしたっけ?)あれで、長崎は墓参りの時、お墓の前で
花火をする、っていうのを見て、「あれ?ふつう、するよね」と思ってしまいましたよ。
でも、こっちではしないんですよね(笑)

【ねずねずさん】
超復活おめでとうございます(^^)
無理がだんだんと効かなくなるお年頃になったんですね(笑)

ほんとにね、灰になりましたよ(笑)みんなかばえぇぇぇかったんですよ(*^^*)
ええ、ええ、お持ち帰りしたかったですとも!!!

女子カメラ部のねずねずさんでも、失敗します? なんだか安心しました(こら)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop