スポンサーサイト

------


ハンカチ落とし

20081129

こんにちは(^^)

2分の超大作です(笑)

利用してる動画サイトflipclipの一ヶ月の無料アップ容量が100MBなのですが、
もう月末なので思い切ってアップしてみます(^^)

ちなみに8月に撮った動画です(^^;

せっかく取ってあげたのに、しょうこりもなくまた落とす不届きモノです(-"-)

でも、かわいいのでつい、構ってしまいます( ̄∇ ̄*)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

拾ってあげたときの、
「うわぁぁぁぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚ v-344
ってかんじのお顔がたまりませ~ん!!
落としてるのは、、、わざとですよね?
ルカさんに構って欲しくてやってますというのが
ひしひしと伝わって来て胸がきゅんとしました☆
そういえば、キューもソファの上で遊んでわざと
おもちゃを落としては「拾って?」と私を見上げてきます。
プルは大事なボールは基本的にくわえっぱなしで、落としちゃうと大焦りで奪取しにきます(笑)

最後の方の落ちろ落ちろって思いながら咥えては落とすしぐさ、にっくいね~
うちではみみんがおうちゃんと同じタイプの小悪魔ちゃんです。
ほんとこの可愛さに騙されてかまっちゃいますね。
わたしはルカさんほど付き合いがよくないけど^^;

わたしは時間の使い方がすご~くヘタクソ。
ブログをやるようになってからいっそう家事がおろそかになってます(汗
夫だけお弁当がいる日には作らなくなりました(愛が薄すぎる。いや、愛が見えない?!)
仕事が暇なときにもせっせと下書きしたりコメントしたり。わはは
わたしは土曜日は休みなんだけど隔週土曜出勤の同僚N嬢がお休みとったので代わりに出勤してるのよ~
朝から会社のPC使い放題(爆

おうちゃんってば、カワイイわ~~~♪
ポイッ!って落とし方がまたかわいい^^
私がいくらでも取ってあげるのに~~。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【PQさん】
PQさん、最近更新止まってるけど、ちゃんと生きてますかぁ(笑)

おうじろう、わざと落とすんですよ(-"-)
でも、みんなも同じ遊び(え)やるみたいですね(^^)
かわいいよね(*^^*)
「また、落っことしたの!もぉ!!!」とかいいながらデレ~~と
拾っちゃいます(^^;(でも、2回が限度・笑)

プルさんは慌てて取り戻しに行くタイプなのね(笑)
それもまた、かわゆし( ̄∇ ̄*)


【デンドンさん】
みみんちゃんはお顔も小悪魔っぽくて、かわいいよね(*^^*)
あのかわいいお顔で、「取って~~~~♪」ってされたら
逆らえないよねププッ ( ̄m ̄*
でも、デンドンさんは付き合いがよくないの?(^^;
まぁ、3ワンもいたらいつまでもつき合ってあげる時間もないのかも
しれないから、みみんちゃん、ウチで預かってあげてもよろしくてよ( ̄∇ ̄*)
(といいながら、私も付きあうのは2回までです・笑)

そういえば、一番最初にデンドンさんからコメントが入った時って
ちょうど「しばらくブログをお休みします」って記事がエントリーされ
てた時だったような(^^;
確か、家事がおろそかになったとかって理由がかかれてた記憶が(笑)
もう、その葛藤は解決したのですか?(爆)


【ミニさん】
そうなのよ、かわいいのよ(*^^*)(コラ)
でも、忙しくて構ってあげられない時にやるので、結局は
階段にネットおいて落とされないようにガードしちゃうんだけど(笑)
一回はいいけど、2、3回やられると段々(-"-)イラっとしてきちゃいます(^^;
ヒマな時はいいんだけどね(笑)
代わりにミニさん遊んであげて~~~♪

おぉ すごい記憶力だv-352
確かに家事がおろそかになっているのでコメント専門でいきます。とか何とか書きました。
家事はおろそかなままワンズが可愛いので書かずにおれない^^;
自己満足な日記なんだけどねぇ。ブログって不思議♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
