スポンサーサイト

------


お花がいっぱい

20081125

こんにちは(^^)

「お花がいっぱい」とかいうキャラではないのだけど(笑)
ブログを始めた頃に比べて、だいぶ花を綺麗に撮れるようになったな~~~
という自己満足以外のナニモノでもないエントリーです(笑)

1花1

2花2

3花3

4花4

5歩いてます

6歩いてます2

7座ってます

8花5

9花6

10花7

途中に3枚ほど、我が家の華も混ぜ込んでみました(爆)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

どの花もキレイに撮れてますね!
う~ん、乙女チック。
でも
やっぱり白茶の「桜地郎」花が一番好みだわ~。(笑)

ぷ。takさんの「桜地郎」がピンとこなかった^^;
わたしもおうちゃん花が好みだわ♪
花を撮るのは難しい~。色が綺麗に出ない。。。
うちには少しだけ秋のバラが綺麗に咲いているんだけど
壊れかけのカメラ、接写がボケるようになってしまってるみたいで写せない(涙

昨日はリンクをありがと~^^
コタくんを見かけたって情報はたくさんあるみたいだけど
まだ見つかるにはいたってないそうです。
早く見つかるといいな。

花は綺麗なの見かけると、
何か撮っちゃいますよね~。
やっぱり、愛でられるべくして
そこに在るという感じなんですかね。
どれもとても綺麗♪植物は犬とはまた違って、
何となく胸がスーッとする感じの癒しですね。

あぁぁぁぁ 寂しい(涙
ただ愚痴を書きに来ました。。。
お仕事頑張ってね!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【takさん】
褒めてくれてありがとう(^^)
素直に受けておきます(笑)
デンドンさんと同じく私も「桜地郎」ピンと
きませんでした(^^;


【デンドンさん】
私もピンときませんでした(笑)
よかった、私だけじゃなくて(^^;
そういえば、デンドンさんバラを育ててるんですよね♪
すごいわ、エドガーやアランが。。。。
あ!!!ここまで書いて気がついた。。。
エドガー・アラン・ポー。。。。。って「ポーの一族」の
名前って「エドガー」と「アラン」じゃないの。。。。
あぁぁぁぁ~~~私って、なんてバカ。。。
あ、いつの間にか独り言に(爆)

デンドンさん、新しいカメラ、どれにするか決めました?
10年も同じものを使ってるて、ものもち良すぎませんか?(笑)

コタロウ君、見つかってよかったですね~~~~(^^)
私が勝手にリンクしてたURL、トップページじゃなかったので、
気になって見に行ってたのに、デンドンさんに教えてもらうまで
見つかったこと気づきませんでした(^^;
でも、よかったわ~~~本当に(°ー°)(。_。)ウンウン


【タマさん】
私は花を愛でるとかいう感性に乏しくて(^^;
本当にブログやり始めて初めて、花を撮ったんですよ(笑)
植物を育てようと思って鉢とかも買ってみたのだけど、
ことごとく枯らしてしまう人間です(-"-)
かわいそうなので、今は買いませんけど(^^;
ワンコ撮ってもカメラの腕が上達したとは全然思えないんだけど、
花を撮ると、少しは上達したな~~~って思えるんです(笑)
こんな私が撮った写真でも綺麗と言ってもらえて嬉しいです(*^^*)


【再びデンドンさん】
愚痴って(笑)
寂しがってもらえて嬉しいですけど(コラ)
大げさですから(爆)
別に消えていなくなるワケじゃないし、基本的には今までと
何もかわりませんから( ̄∇ ̄;)
ただ、キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ(職場のヒト見てないよね)
今までみたいに仕事中に書き込みする時間がなくなるので(^^;
今までほとんど仕事中の息抜きに書き込みしてたから( ̄∇ ̄*)

デンドンさんてお仕事もして、3ワン(+1にゃん)のお世話して
家族のお世話して、ブログ更新して、あちこちにコメント書いて、
コメ返しもマメにしてって、スーパーウーマンですよね(笑)
どうしたら、そんなに時間を上手に使えるんですか?
教えて欲しいです(^^;

えっと。。。お仕事、頑張りたくないけど、頑張ります( ̄∇ ̄;)


えへ~^^
今頃コメント(笑)
もう最近やる気起きなくてダメなのー(T-T)

お花きれいに撮れてるね~♪
雨に濡れたコスモスがイイわ!
お花撮ると、もっと近くに寄って撮りたくならない?
ルカ家の華がいちばん素敵よ♪

*お返事です(^^)*

【ミニさん】
私も最近、エネルギー不足気味です(T T)
でもミニさんを見習って、細く長く
続けていけるように無理しないように
したいと思ってるけど(笑)

とりあえず、ブログ作りが趣味みたいになってるので、
更新はちびちびとして行きますので、
あちこちで姿が薄くなってもよろしくね(笑)

月曜日からの仕事のこと思うと、今から憂鬱よ(T T)
仕事がイヤなわけじゃないけど、
ブログ中毒だったから禁断症状でちゃうかも( ̄∇ ̄;)

我が家の華を褒めてくれてありがとう♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
