スポンサーサイト

------


うちの恥ずかし話

20080313

こんにちは(^^)

叔父に対して、コメントいただきまして、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

さて、昨日のエントリーで、初めて高機能エディターを使用してみました。
今まで文章の文字の大きさと色の薄さに大変不満を持っていたので、
それが解消されて、調子にのって使ってみましたらば、調子に乗りすぎましたよ

無駄に文字が大きすぎ

ブログ更新復活した途端に、またこんなことであくせくしてる私です(^^;←懲りない女
という訳で、今日は文字の大きさは標準にして、色だけ濃くしてお送りしたいと思います。
という予定だったんですが、高機能エディターがうまく作動しなかったので、いつもの
とおりということで(;・∀・)

今日のお題

うちの恥ずかし話。

ハニーちゃんブログでネタをもらってきました(笑)

おうじろうがまだ、一才になる前の話です。
台所仕事していて、少しの間目を離した隙にそれは起こりました。
最初、一人でウーウーいいながら、どったんばったんと遊んでいたんですが、
いつの間にか静かになったので、様子をみようとして
「おうじろう?」と声をかけました。が、後ろを向いたまま微動だにしません。
それも腰を抜かしたみたいな変な立ち姿です。
顔を一生懸命こちらに向けようとするのですが、泣き顔です。何か様子が変。
あわてて近くに近寄った私は、自分の目を疑いました。

ぎゃぁぁぁぁ!!!
おうじろうの腹から腸が飛び出してる!!!

パニくった私は、腸が飛び出てると思っていながら、むんずと小さな体をつかみ、
風呂に入ってるパパちゃんの元へ猛ダッシュ。

「大変大変、おうじろうの腹から変なものが飛び出してる。早く病院連れていかなきゃ」

すると、パパちゃん、軽く言いました。

「何騒いでるの?
ち○ち○が、出てるだけじゃん」

そうなのです。おうじろうはいつの間にか色気づいて、まんまちゃん相手に励むように
なってたんですね。それまでは、不発(笑)で終わってたんですけど、この日とうとう
フィニッシュまで行ったらしいんですよ(ここはエロサイトではありませんよぉ)。
いやぁ、びっくりしたのなんのって。マジ、病院連れて行こうと思いましたもん。
当時まだ、今より小さかったんで、体の半分くらい赤黒くひかってるブツでしたよ(笑)
今はさすがに、大部分が腹毛に隠れますけどね。

この時、子供がいる家庭はワンコ飼ってると、自然と性教育できるんでないの?と
思いましたよ(笑)

今でも日に1~2回は励んでるけど、さすがに慣れました。でも、父が来てる時に
父とテレビの間を陣取って励み始めるのは勘弁して欲しい(涙)

最後に一枚くらい癒しショットを。。。

汚れなきおうじろう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

腸が飛び出してるの言葉にかなりビックリしてしまいましたよ!!!
え?え?そんな事あるの?何したの?って一瞬パニックになって次の文章に進めなかったので、余計にパニック時間が長くなってしまいました(笑)
腸が飛び出していたんじゃなくてヨカッタです(笑)

汚れなき時代のおうじろうくん、めちゃくちゃ可愛いっ!!

はじめまして☆こんにちは!
コメントありがとうございました~♪
初めてコメントしにきておきながら最初の話題がコレとは(笑)
私も!!!最初はびっくりしましたですよ!!!
まるちゃん!血が出てる!!!って(笑)
最初はみなさん焦るようですね~☆

さてさて、ルカさん、私もです
何がって、ライダー(笑)
とは言っても私は昨年売っちゃったんですけど
3年前までブラックバードに乗っておりました~
その前はバンディット250☆
まるがやってきて、すっかり車党になちゃいましたが
機会があればいつかライダー復帰したいと!

こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします♪

わかりますぅ。

うん、驚きますよね。(笑)
私もワンはメスしか飼ったことがないので、病院の待合室で
ソレを目撃したときはびっくりしました。
病院だったし・・病気なのかな?って思ったけど
フツーのことだったみたい。

汚れなき時代。。
かわいすぎます。 (=´▽`=)
でも現在のおうじろうくんもキュートな男子で
とってもかわいいよ!!

おうじろう君そんなカワユイ顔して・・・・・
おばちゃん、チミがそんなことしてる姿が想像できないよv-405
うちの坊ちゃんは去勢前も後もヘコらないんですよ~。
あ、ただ、くるみが小さい頃、2匹がぐるぐる回りながら遊んでるなぁ・・っと思って
見ていたら、フィーノがくるみの頭にヘコってたことがありまして・・・・
(多分、順位付けのヘコヘコだったろうと思うのですがね)
でもその姿見た時は「オマイ、どこをヘコってるんだいっ!」と心の中で叫んでし
まいましたv-389

ぎゃはは (^▽^♪ここでも笑える話が (´▽`ぷぷっ
男の仔ちゃんを飼うとホント、パニクりますなぁ^^;

結構わたし、犬本も含めて小説を読むのが好きでね、
その中にこういう事も書いてあった訳なんです^^
だから病院とかに行くようなことじゃないってわかっては
いたけどあのグロテスクを見たら気持ち悪くなっちゃって
こんな小さい仔が(当時は5ヶ月くらいだったと思う)
なんでこんな姿になるのよってショックを受けましたよ(>3<)
当たり前のことなのにネ☆


おぉお~~~ルカさん!
まず、うちのキツネ顔ハニーさんのお名前登場にびっくり!!
次に、おうじろうくんの腸飛び出し事件にひょえぇ~って叫びそうになりましたよ(笑)
会社なのに(爆)
でも、うちは一応女子だから、理解できない、というか、
おうじろうくんの「ぼくちゃん」って顔からは想像できない!!!
おうじろうくん、君は立派な男子なんだね☆
それにしても「汚れなき時代」って、「エロサイトじゃありません」って、
ルカさん、元気になってよかった♪

前回の文字の大きさはわたし的には嫌じゃないです(^。^)

確かにびっくりしちゃう気持ち分かりますよ~
そう言えばチビティが去勢前の事なのですが
あの頃2足歩行をしてたんですが
前から来る小学生を見て嬉しくて興奮したのか
しっかり出ちゃってたんですよね~^^;
それを見た小学生の子たち皆笑ってましたよ。
今の子は早熟だなって思いました(^。^)

ギャハハハv-408、 分かります分かります、私も痔の画像を初めて見た時は腸が飛び出してるって焦りましたよ! あと猫のおち○ち○が出てた時もやはり腸だと思いました。私ってなんて清純なんだと感心しましたが、ルカさんもでしたねv-346

きゃはー(≧∇≦)
汚れなき頃のおーちゃん!!かわいすぎますっっっv-10
今朝出勤前に見に来たとき、あまりのかわいさに釘付けになりましたよ。
危うく遅刻するトコだった(笑)
うちはこのかわゆい時代の写真があんましないんですよー。
アンの動きが激しすぎてブレブレ画像ばっかりで(T-T)

アンも去勢前はパンダのパペットやモコモコスリッパ相手に
毎日ヘコヘコ励んでましたよー。
初めてブツを見た長男がびっくりしてました(ばく)
「病院に連れて行かなくていいのか?!」ってマジで心配しちゃったりして。
去勢したら全くしなくなりましたけど名残みたいのはあって、
今でもパンダの頭をしっかりと咥えて
うっとりと、じ~~~っと固まってます(笑)



再び参上^^;

私もネタ、貰いましたよ^0^

内容はちょいと違いますが楽しみにしててね^^

気持ち悪くなるけど@0@

わかる!わかる(^^)
腸が飛び出してるとは思わなかったけど(笑)
初めて見たときには「エロエロv-402だわ」って♪
ルカさんのおっしゃる通り、娘は「きもい~(><)」って
言い出すし・・・・・汚れなき時代は短かった(泣)
おうじろうくん、めっちゃ可愛いワア!!!

おうじろうくんは虚勢してないんですよね?
今もまんまちゃんが恋人なのね~v-344

おうじろうくん、呆然としちゃったのね~!(*/∇\*)キャ
うちは未去勢なんですけど、マウンティングしないんですよ。
ただし、飼い主が起きた時&帰宅した時とか、一緒に遊んでて
興奮マックスになった時とかに、ニョキッと出ます(*/∇\*)キャ
ちなみに、昔飼っていた亀がニョキッと出した時はですね、
体と同じくらいの長さだったので、ルカさんと同じく、私も
「腸が出たーっ!」と大騒ぎしました。死ぬかと思ったんですよ~(汗)

お邪魔します!

ルカさん
こんにちは!たかはしです^^
遊びにきてしまいました~v-221

腸がとびだしてる!ってかなりびっくりしました笑
色づいていたのですねe-266
おうじろうくん、たくましいパピ男児ですね!
もうお年頃でそろそろ春ですし、色々ハッスル…以下略。。
私もまじまじとは見たことが無いのですが、
初めて見たら確かに結構焦ってしまうかもしれないです。。

では、またぜひ、お邪魔させて下さいねe-278

*お返事です(^^)*

お返事遅くなりましたーーー。ごめんなさーーーい。
いつも、たくさんのコメントありがとうございます!!!

【アポロさん】
>余計にパニック時間が長くなってしまいました(笑)
アポロさん、面白すぎです(笑)
ほんとに腸に見えたんですよーーー(^^;
なんかね、赤黒いものがびろーーーーんと、床まで(大汗)
まだ5ヶ月くらいで小さかったからよけいにデカかった(笑)
まだ赤ちゃんだったのにね。。。

【ぱらちゃんさん】
ようこそお越しくださいましたーーーヽ(^∀^)ノワーイ
>初めてコメントしにきておきながら最初の話題がコレとは(笑)
ハハハハハハ。。。。何と申していいやら(滝汗)
そして、わざわざおうじろうに会いにきて頂いておきながら、
お返事が遅くなり重ね重ね申し訳ないです(^^;
でも、でも、ぱらちゃんさんも、やっぱり驚きましたよね、ね、(しつこい)
まるちゃんは最初から「血」が出てたんですか?もっとショッキングかも。
うちは、だいぶたってから血を流すようになりました(^^;(何の話だ)

そして、そして(だからしつこい・笑)なんと、ブラックバード!!!
ごめんさなさい。自分でもライダーだと言っておきながら、車種とかには
うといので、早速ネット検索しちゃいました(^^;
1100!!!!!!思いっきりライダーじゃござんせんか。
わたくし、前言撤回して「通勤ライダー」に格下げさせていただきますよ(笑)
かっこいいなぁぁぁ。憧れちゃうわぁ(´∀`*)
バンティッド250っていうのは、ちょっと親近感わきましたけど(^^;
私はいろいろ乗り継いでるんですけど、バリオス250に乗ってたことも
ありました(^^)バンティッドと悩んで、足がべったりつく方を選びましたよ(笑)
ワンコがいると、ほんとバイクから遠ざかりますよね。うちも、通勤に使ってるくらいで、ツーリングとかは全然行ってませんもん。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

【ひなこさん】
>病院の待合室で
ソレを目撃したときはびっくりしました。
病院?この話にびっくりしました(笑)一体なぜ、病院で(^^;

おうじろうのことたくさん、誉めてくれてありがとう!!!
飼い主有頂天です(笑)

【りおんさん】
>うちの坊ちゃんは去勢前も後もヘコらないんですよ~。
え~~~、いいですねぇ。
うち、ちょっとすごいような気がする。他の未去勢のワンコちゃんの
頻度を知りたいものです(^^;

私もフィーノ君につっこみたい(笑)
私の(ここ大事)くるみたんに、なんてことするんだいヽ(`Д´)ノ

【ミューさん】
そうですよね。ショックですよね ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ほんとに、グロテスクでした、はい。
うちも5ヶ月くらいの時でしたよ。
もうね、当たり前なんておもいたくない!!!いつまでも清らかで
いてほしかったのに(涙)
ミューさんのこわい話読みましたよ(もう、コメントも入れてるけど)
こわすぎですから 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ほんとに、何もなくてよかった。おかげで、こうして知り合えたし(≧▽≦)



*お返事です(^^)*

お返事遅くなりましたーーー。ごめんなさーーーい。
いつもコメントありがとうございまーーーす!!!

【やよさん】
勝手にハニーさんのお名前だしちゃった(^^;
でも、ここを訪れてくれてる人はほとんど、ハニーさんのこと知ってる人
ばかりだし(笑)
会社で叫んじゃいました?目が覚めてよかったじゃないですか(大笑)
私も時々、怪しい笑いをして、周りから白い目でみられることあります(爆)
おうじろうはね、立派な男子じゃないんですよ。だって、本物女子は
怖いんですもん(笑)二次元世界しか愛せない男子と同じですよ(^^;

>それにしても「汚れなき時代」って、「エロサイトじゃありません」って、
ルカさん、元気になってよかった♪
心配させてしまったようで、申し訳なかったですが、こんなことで
元気度を計られるって。。。複雑だわ(笑)
でも、ほんとにありがとう!!!!全然落ち込んでたりしたわけでは
なかったんだけど、なんだか嬉しかったです(^^)

【kiyokoさん】
文字の大きさ、小さいですよねヽ(`Д´)ノ
なんとかならないものかな。。。と、思ったんだけど、他のブログも
大きさは同じなんですね。色の違いはテンプレートの違いなのかしらん。
でも、もういろいろ替えるの面倒になってきた(^^;

>あの頃2足歩行をしてたんですが
チビティ君の2足歩行にびっくりです(笑)
その頃の写真ってないんですか?見てみたーーーい(^^)

【ほとりさん】
やっぱり、腸と思っちゃいました?
よかったーーー。私だけじゃなくて(笑)
でも、あれはそう見えますよね。
それにしても「痔の画像」って。。。どこで見たんですか(爆)

【ミニクーパーさん】
>今朝出勤前に見に来たとき、あまりのかわいさに釘付けになりましたよ。
危うく遅刻するトコだった(笑)
まぁ、ミニクーパーさんたら(嬉)何を送りましょうか?(笑)
ミニクーパーさんのコメントから目が離せませんでしたよ(嬉しすぎ)

うちもね、あと数枚しかないんですよ。PC音痴の私の不手際でバックアップ
したはずの画像がぜーーーーーんぶ、消えてたの(号泣)
なんとかかろうじて4.5枚残ってるのを見つけたので、小出しにしてます(笑)

>「病院に連れて行かなくていいのか?!」ってマジで心配しちゃったりして。
そうでしょ?やっぱりそう思いますよね。私、旦那がいなくて一人の時だったら、
速攻で病院行ってましたよ(笑)

【カンナ号さん】
確かに娘さんには「きもいーー」ですね(^^;
うちはそれが飛び出してくるまでは「エロエロ」というより、
なんか可愛かったんですよ(笑)
当時、自分より大きなまんまちゃんに一生懸命(ここでもか)
ピョンピョン飛び跳ねていて。微笑ましかったというか(^^;
それが今では、まんまちゃんの方が小さくなっちゃって、
なんか脚脱臼しそうな角度で励んでますよ(泣)
今は腰の動きが生なましくて、「エロい」ですけど(笑)
おうじろうは未去勢君です(^^)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【さえさん】
ハル君も未去勢君なんですか?
それでマウンティングしないんですか?(驚)それはすごいぞ。。。
やっぱりしつけ教室に行った成果なんでしょうか?(^^)
うちは、顔に似合わず(え?)マーキングもすごけりゃ、マウンティングも
すごいです(大汗)。。。ハル君の「すごい」と意味が違う(笑)
今だにチッコしてると「いっちょまえに脚あげてる」って笑われるのも
どうかと思うけど(^^;

>ちなみに、昔飼っていた亀がニョキッと出した時はですね、
亀?亀のニョキて、どこから?(^^; すごい気になっちゃいます(笑)
亀さんも「腸」みたいなんですね(笑)うーーーん、ますます気になる。
でも、あんなもんびっくりしますよねーーー。よかった、私だけじゃなくて。

【たかはしさん】
たかはしさん!!!ようこそいらっしゃいましたヽ(^∀^)ノ
いきなりコメントとかしちゃって(最初はいつでもいきなりですが)
びっくりさせてしまいました(笑)
たかはしさんのブログ文章もヤスコちゃんのお顔も何げに好きで(笑)
いつコメントデビューしようか機会を伺ってたんです(爆)
軽いストーカーですね(滝汗)
せっかく遊びにきてもらって、いきなりこんな話題で恐縮です(笑)
こりずにまた遊びに寄って下さい(^^)
私もまたお邪魔しにいかせてもらいます!!!

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
