朝日の中の投げっこ

20081105

こんにちは(^^)

前にも書いたことあるようなタイトルだけど、私の残念頭ではこれ以上、
思いつきません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、仕方ないですよ。気にしない、気にしない(^^)
1おはよう
おうちゃん、ありがとう(涙)

なんて、クサい芝居をしつつ、朝も早よから投げっこしてみました。


カラス鳴いてますけど、正真正銘、朝の風景です(笑)

3楽しいです
今年は(何度も書いてるけど(^^;)私がお寝坊さんだった為に朝から
遊ぶ時間もなく終わってたけど、去年までは毎朝とは言わないまでも
けっこう、朝から遊んでから仕事行ってました。

また寒い季節到来しちゃったけど、なるべく早起きするように頑張ります(^^;
5コスモス?


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わたしは朝も早よからみみんを膝にPCと遊んでます^^;
スパイクから暇そうに見つめられながら・・・
えらいなぁ。朝から遊んであげるなんて!
寒いと早起き辛いけど
おうちゃんのためにえんやこらしてください^^

もう既にコッチは寒いですよ
とうとう今朝は霜が降りました
今朝登校に付いて歩くつもりでリード見せたら
逃げるワンコ一匹
結局は一緒に歩いたけど集合場所に付いたとたん抱っこだよ(ドンだけ寒がり)
音消してたから気づかなかったけどカラスの鳴き声も入ってるのね
おうちゃんカラス見上げたりしない??

朝のお散歩も寒くなってきましたね~
お布団からでるのがちょっとずつしんどくなってくる季節ですが
朝から元気に投げっこ!おうちゃん幸せだね♪
1枚目のおうちゃんの瞳が!!
こんな目で見つめられたらたまりませんね♪

タイトルって意外と思いつかないものよね(笑)
わたしもきっと同じタイトルで書いてるときがありそうな気がする(笑)

早朝から投げっこしてあげててエライなぁ~。
最近、朝は弱くてさー。
朝さんぽ省略してばっかし(汗)

うん、でも。
アンがお散歩好きじゃないから、イイんだい。

こんにちわ~!
先日はご訪問ありがとうございました。
私、勢いに乗って遊びに来ました!!
動画可愛い♪うちのリンも玩具のレトリーブはやりますけど、おうちゃんみたいに可憐じゃないです。
何が違うのかと動画を観察して出た答えは、走り方!
おうちゃんの、トコトコトコ~って走り方にはパピヨンの気品が!!
うちのはダバダバダバ~って感じだからだ。^^;
あぁ、初書き込みで何か駄目な感じのコメントで、すみません。orz
また遊びに来ます!!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【デンドンさん】
いいなぁ、みみんちゃんをお膝に朝からPCなんて(笑)
今からの季節、余計にあったかそうで羨ましいです。
うちのワンコ、絶対に膝の上になんて乗ってきてくれませんよ。
寝そべってる時は腹の上に乗ってきますけど(^^;

デンドンさんのところは子供さんもいるし、3ワンいるから
寂しくないと思うけど、うちはまるっきり一人っ子(笑)なので、
少しでも相手してあげないとやっぱり可哀想だから、頑張りますよ(^^)


【haruさん】
もう、こっちも寒いです~~~ガタガタブルブル
動画は実は一ヶ月も前のものなので、半袖だったりしますけど(^^;
今はフリースの上にジャンパー着込んで朝散歩行ってます(笑)
先月は全部お出かけ記事についやしたので、その間の日常を
ボチボチとアップさせていただいてます(^^)
ちょっと時差がありますが、目をつぶってやってください(笑)

おうじろうはコタロウで慣れてるのか、鳩もカラスも興味なしですね。
仔犬の頃はいきなり鳩を追いかけて、リードが手から離れるという
心臓ばくばくなこととあったんだけど。さすがに今はないです(^^)


【ぱらちゃん】
ぱらちゃんも朝散歩してるんですよね(^^)
ほんと、もうお布団から出るのがつらいです~~~(T T)
でも、仕事から帰ってくるとすでに真っ暗なので、朝くらいは
行ってあげないと、日光に全然あたらない生活になってしまうので(^^;

ぱらちゃん、我が家の近くまで来たんですよね。次に遠征してくる時は
ぜひにお声をおかけください!!! 多摩川で遊びましょう(^^)
あの、ガス橋のお店、近いうちに行ってみようと思ってます(^^)


【ミニさん】
タイトル、最近特にいいかげんになってきた気がする(^^;
写真のタイトルつけるのも面倒になって、番号だけふってたら
いつのまにか上書きされててあせったから、一応つけてるけど(笑)
どこまで面倒くさがりなんだか、私。。。

早朝投げっこはすごく張り切るから遊びがいがあるのよ~~(^^)
嬉しそうな顔見ると、こっちまで嬉しくなるし(笑)
でも、寒くてね(^^; なかなかできなくなってきたんだけど。。。

うちのワンコはお散歩大好きだし、なんといっても外でチッコとうんPする
習慣がついてるから、連れ出さないと困ったことに。。。(^^;


【タマさん】
ようこそ、いらっしゃました~~~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!!

おうじろうのこと可憐だなんて( ̄∇ ̄*)本気にしてしまうじゃないですか(笑)
実際はトコトコトコ~~~というより、バタンバタンバタンって感じです(^^;

実はPQさんのところで「コイケルさん」を知り、この間のオフで
「レトリーブ」って言葉を初めて聞きました(汗)
とても残念なヒトです(大汗)
こんなぐだぐだな私ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)

近いうちに、おうじろうの宝「がちゃぴん」をお披露目したいと思い、
今、無駄に長い動画を縮める作業に悪戦苦闘してます(^^;
また、遊びにきてくださいね~~~♪ 私もまた伺わせてもらいます(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop