スポンサーサイト

------


肉球マッサージ

20081104

こんにちは(^^)

今日は肉球マッサージの様子を動画で撮ってみました。

動画編集(テキスト挿入)を頑張ったのですが、思い切り挫折しました(涙)
初めだけ入れられたけど、途中で挿入できなかった。。。
ちゃんとした製品版を買わないとダメなのかしらん。。。。(>_<)

後、注意事項として、私のキモい声入りです。そっと右から左に流してください(^^;

おうじろうがウガウガしてますが、それもそっとスルーしてくれると嬉しいです(笑)


私が勝手に「気持ちいいね~~」って言ってるだけで、ほとんど無理矢理ですね(笑)

お次は、おうじろうの限りなくヘソ天に近い、貴重な姿のマッサージですよ(^^)

最後は結局、ウガウガ言われてしまいました(T T)

テレビのコマーシャルの音が大きくてすみません(^^;

PS、今日(3日)天皇杯、山形戦でした。3-1で勝利ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
   このまま、勝ち続けて行って下さい!!!


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワハハハハハ~ 
久しぶりにちょびっと酔っ払ってます^^;
受けた~
また癒いやされてね。っていう動画かと思ったら
お笑いだったのね~
でも、気持ち良さそう♪
ルカさんの手ってふんわりしてて柔らかそうで。
わたしなんてゴツゴツして力強そうよ(涙
献血のとき血管探しもすぐOK!!

言われたとおり生ボイスも、ウガウガもスルーしますね。
かわりに、ココに突っ込ませて下さい。
なして、「マッサジ」?
ハイフンはどこへ?(笑)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【デンドンさん】
デンドンさん、どうしたんですか?何か家庭内危機でも(笑)

おうじろうの動画に「癒し」なんてあった試しありませんよ(爆)
お笑いを目指してるワケではないけど、笑ってもらえたら嬉しいです(え)

私の手、昔からモスラとかモミジとか言われてます(^^;
なんだか発育不全な指の形してます(^^;
力強い手、いいじゃないですか!!! 血液採取も一発OKなんて
羨ましい限りです。愛という名の毒矢もそれで放つワケですねd(-_☆)キラリ


【takさん】
ああ~~~気づかれてしまった~~~(T T)
気づかなかったことにして下さい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イヤイヤしてもちゃんと付き合ってくれるおうちゃんはエライ!
うちのギャースカ娘なら速攻逃げて行きますよ。(笑)
せっか肉球クリーム買ったのにほとんど使われてないんですぅ~。 (;_;)

*お返事です(^^)*

【ひなコさん】
そうなんですよ(笑)
ガウガウ言うわりには、すぐには逃げないんですよ(笑)
だから、肉球マッサージ気持ちいいんだと
勝手に思ってるんだけど(^^;

実はうちにも未使用の肉球クリーム、
眠ってたりします(笑)

おうちゃん良い子でマッサージ受けてますね(^。^)
前足って難しいのに偉いです。
うちの2パピじゃこんなに大人しくさせてくれませんよ。
おうちゃん、嫌がりながらも逃げないですもんね。
それが凄いって思っちゃいました(^・^)

*お返事です(^^)*

【kiyokoさん】
こんなにウガウガしてても良い子と言ってくれるなんて(*^^*)
ありがとうございます(笑)

本当に嫌だと思うと逃げちゃうので、
この肉球マッサージは実は気持ちいいのではないかと
思ってるんですよ(笑)

ただ、おうじろうのプライドがウガウガ
言わせてるのではないかと(爆)

kiyokoさんのブログで勉強させてもらってる、
「ちょうだい」と「マズルコントロール」いい感じなんですよ(*^^*)
おうじろう、いいコに大変身する日もくるかもしれません(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
