スポンサーサイト

------


キューちゃんと葛西で遊ぶ☆2ワンあきれる&記念撮影篇

20081028

こんにちは(^^)

本当は3連載の予定でアップするつもりだったんだけど(^^;
写真は選んだのだけど、サイズ変更とかトリミングとか文字入れの
加工とかで思いの他、時間がかかっております(笑)

なにをするにもトロい私(-_-;

ということで、その日に出来た分づつ、チビチビとアップしていくことに
勝手に決めました(笑)

別にオチとかありませんが、連載ドラマと思って見てください(^^)

さて、10時のオヤツタイムで休憩したところで、なんだかんだと一時間以上
居座っていた私達(笑)

気がつけば、もうお昼ご飯の時間です(爆)
1今度はどこへ
葛西周辺のドッグカフェをネット検索したのだけど、結局見つけることが
できなかったのと、その前の週までのお出かけ三昧でかなりな金欠状態に
陥っていたおうじろう家(汗)

恥をしのんで、「買い食いランチ」を申し出ていました(滝汗)
2.またデブりにJPG
PQさんはそんな我が家に合わせてくれたかのように(気づかいだったのかも(^^;)
PQ家も車検を終えたばかりなので、ちょうどよかったです、と涙出そうな
お返事をいただきましたよ(ありがとうね~~~)

本当は、いろんな出店があったので、そういう所から選んで公園の中のベンチで
食べたかったのだけど、結局行った先は、
3.またでしゅかJPG
またまた、ここですか、のマクドナルド(汗)

初めてのおデートなのに(それも私から申し込んだのに)こんな段取りの
悪さで、本当に申し訳なかった~~~~(涙)

でも、まぁいつもこんな行き当たりばったりの夫婦+ワンなので、
許してつかーさい、ということで(^^;

とりあえず、マック(マクドナルド)でマック(マッキントッシュ)の話を
しながら、和やかにマックランチを頂きました(笑)
4キウイ君待機中盗撮
キウイ君はテーブル下で待機中(^^)
おうじろうは、いつものことながら私と旦那の膝の上を行ったり来たりです(笑)

お昼ご飯の後は、少し歩きましょうかということになりましたが、
5噴水の前で
その前に、最初に出会った噴水の前で記念撮影をしてみました(^^)

おうちゃ~~~ん!!! きゅーちゃ~~~ん!!!と叫びつつ、
6記念撮影ですよ
てんで違う方向を見てる2ワン。。。ま、うちの残念ワンコがお座りしてるだけでも
ヨシとしますよ(°ー°)(。_。)ウンウン

おうじろうだけの記念撮影もついでにしちゃいました(笑)
7こっちむいて
おうじろうは座ってる姿より、この立ってる角度の方がなんかかわいく見えるわ(*^^*)

それにしても、注釈がないと噴水の前とはわからない写真になってますな( ̄∇ ̄;)

おうじろうの写真撮影の間、
8好きでしゅ好きでしゅ
キューちゃんはカワユシ女子をナンパしてました(爆)

キウイ君、ちゃんと連絡先は教えてもらいましたか?( ̄∇ ̄*)

続きま~~~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

ルカさんの日記は中身が充実してる分
時間がかかりそうですよ。
おうちゃんときゅーちゃん、顔は反対向いてるけど
耳はお互いを意識してるみたいですね。ぷ
きゅーちゃんとハルは麻呂眉同士、何だか似てるみたい。
体重は2倍くらいあるんだろうけど^^;

きゃはは~。

ルカさん、、私もあっという間に更新するつもりが、、、あっと言う間に滞っております。。。
しかもお返事も止まっているダメ人間。。。
ごめんなさい。。。

それにしても噴水前のお写真、見事に別の方向見てますね(笑)
私が撮った写真は二枚目みたいに微妙な方向なのですが、う~ん。これじゃ仲悪いみたいですねえ(苦笑)
キューったら~~。あんなに「おうちゃんと仲良くしてルカさん達がまたおデートしてくれるように頑張るのよ」って言っておいたのにっ。
最後から二枚目のおうちゃん、かわゆ~いv-238
続きも楽しみにしてます!私もが、、がんばりますぅ~♪

お出かけ月間でルカ家は散銭なのね
でも楽しいかったから大満足でしょう!!
噴水の前のツーショット確かにコッチは見て無いけど
距離的には良い感じよね
うちのにも見習って欲しいわ
おうちゃん立ってる方がやっぱり断然いいわ

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【デンドンさん】
>ルカさんの日記は中身が充実してる分
きゃぁ~~~~デンドンさん、なんという嬉しいことを言ってくれるんですか。
本当にそう思ってますか?(笑)
素直に喜んじゃいますけど(爆)

充実してるというか、クドクド書いちゃうんで、確かに時間がかかるんです(^^;
いつもご訪問して下さる皆様には感謝感謝ですm(_ _)m

>耳はお互いを意識してるみたいですね。ぷ
言われてみてよくよくみたら、ほんと、2ワンとも耳がピンとしてる(笑)
ほんとにデンドンさん、よく気がつきますよね(感心)

キューちゃんとハル君。。。確かに2倍くらい違いそう(≧∇≦)
でも、ハル君、ハンサム君だからいいんですよ!!!


【PQさん】
もう、終わっちゃいましたよ~~~(笑)
PQさんの更新、首をなが~~~~くして待ってますから(^^)
せめて、今年中にはアップしてねん(爆)
。。。。まさか、また耳の調子が悪くなったとか言わないよね?(^^;

キューちゃんとおうじろう最後には仲良くなってたよね(^^)
大丈夫よ、きっと(笑)

更新、頑張ってね~~~(⌒∇⌒)ノ""


【haruさん】
思いっきり散財しましたよ(^^;
10月は私の誕生月だったんだけど、結局この「お出かけ三昧」が
今年の誕生プレゼントになりました(爆)

おうじろうがこんなに他のワンの近くでお座りしたの、多分初めて(^^;
顔はあっちこっちだけど、気に入ってる写真です(笑)

だけど、やっぱり立ってる方が見栄えがいいよね(爆)
腕が短いから座りの形が変になるのかな~~~(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
