FC2ブログ

晴れのち雨のち晴れ&ふっかーつ‼️

20190303

おはようございます。

2018/2/21

昨日の私は晴れのち雨☂️

朝も晩も食欲があって、
ご飯を平らげてくれて、
びっくりポンの健康ウンピまで出してくれて、
喜んでいたんだけど。

気がつけばいつのまにか、
寝たきりおうじろう。


寝たきりにならないように、
毎日歩かせていたのに、
やっぱり発作の度にどこか麻痺するみたい。

床擦れの影響も大きいね。

みずきが遊ぶのに、
かえって危ないダンボールの壁。

「もう、ここまで歩いて来れないから、必要ないね」

「もう、これ必要ないね」

と、毎日少しずつ、
おうじろうグッズが片されていく。

切なくて切なくて、
布団の中で涙がとまらなかった。

クルクルでも歩けるうちは、
元気な頃を思い出して涙してたけど、
今はそのクルクルでさえ愛おしくて堪らない。

また、復活してくれるのを期待して、
リハビリとマッサージ頑張ってるけど、
あまり動かすと今度は発作を起こしてしまう😭

去年の3月くらいに一度、
食欲がなくなって危なかった時があったんだけど、
そこから復活して元気に誕生日を迎えることができた。

また、復活してくれないかなぁ。

おうじろうはどんな夢をみてるのかな?




2018/2/22

昨日は泣き言を言っちゃいました。


わんこは、
「昨日まで歩けてたのに、今日は歩けない。
なんで?」
なんて考えたりしないのよね、きっと。

「あれ?歩けないなぁ。ま、いっか。
とりあえず寝とこう」って感じなのかな?

「頑張る」とか「諦めない」とかじゃなく、
「今のおうじろう」と「今出来ること」を
ゆる~くやっていこう、と改めて思いました☺️

また、時々は、泣き言が出るかもだけど、
それもまた、ゆる~くスルーして下さいませ🙏

おうじろうが人間だったら、
「俺をジジイ扱いするな‼️
俺を病人扱いするな‼️」って
怒ってる気がする💦


今朝も食欲旺盛だったおうちゃん❤️
その調子で体力つけてね♪

おうじろうの調子が安定していた頃に、
今週末の競技会の申し込みしちゃいました💦

暑くなってからよりは、
今の季節の方が車待機させられるな、
と思って、前倒しで。

このまま、
発作さえ起こさなければいいんだけど💦

もし、行けても全然レッスンしてないから
不安ではあるけど(^^;;

ま、なんとかなるでしょ(笑)

最後になりましたが、
大杉漣さんが急逝されましたこと、
心よりご冥福をお祈り申し上げます🙏

好きな俳優さんだったので、ショックです😭


今日はおうじろうの病院デー🏥


順調に傷口が小さくなり、
前回は1.5㎝らしかったのですが、
今日は0.8㎝に❤️


もう、ここまでくると、
ガーゼをするとかえって良くないということで、
ガーゼから解放されました☺️


何度も言っちゃうけど、
おうじろうの回復力恐るべし❣️
先生もビックリです😂


後は、家で軟膏をぬって、
悪化しなければ、
週明けに様子を見せに行くだけです♪

そして、体重もなんと、
1.4Kgから1.5Kgに増えてました❤️

家に帰ったら、驚きの光景が‼️

なんと、おうじろう、
実に6日間ぶりに自立歩行しました‼️


ふっかーーーつヽ(´▽`)/


あんなに、両手、両足に
力が入らなくてダラリとしてたのに😭


しかし、すぐに疲れてどっこいしょしてました(笑)


でも、この後もまだ歩きたそうにしてたので、
外に出て出してあげたら、
クルクルし始めたのヽ(;▽;)ノ

その様子はまた後で❤️

本当に本当に、皆様ありがとうございました❣️

今夜は嬉し涙😭嬉しくて眠れない💦
でも、おうじろうはいびきかいて眠ってます😂

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop