スポンサーサイト

------


砂遊び☆帰り道&おまけ篇

20081011

こんにちは(^^)


すみません、日付けを一日ずらしました(^^;
実際のアップは12日AM00:44ですm(_ _)m


昨夜はharuさんからの有り難いお言葉どおり、一気に最後まで仕上げるつもり
だったんだけど。。。。。早くも行き倒れてしました(爆)

画像をアップしてる途中で急激に眠気が襲って来て、ちょっと休憩と横に
なったつもりが。。。またしても気づけば朝ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

パパさんとおうじろうはちゃっかり寝室のお布団で寝たのに、私は床に
タオルケット一枚(涙)

「だって、あまりにも熟睡してたから」って~~~~~起こしてよ!!!

さてさて、今日もこんな時間(00:07)になっちゃって、明日(もう、今日?(^^;)
もお出かけだから寝なくちゃいけないのに、ちゃかちゃかとアップしてます(^^;

あ~~~パパさんの視線が痛いわ(笑)アセアセ

1帰りますよ
今回はタイトルとおり、帰り道とおまけです(笑)

なんとなく、始まりと終わりをアップしないと、落ち着かない私でした(爆)


お店を出て、今にも雨が落ちてきそうだったので、そろそろ帰ろうということに。
2帰りますか
でもまだ、雨もつかな?ということでマックで軽くお昼を取ることしにしました。

道中、みつけた読めない石碑。
3耳耳耳耳
耳が四つにさらに耳。
ミニさんからのコメントで「じょうじ」中国語読みで「ニエ・アル」と
教えてもらいました(^^)>ミニさんありがとう!
そして、またしても私のパソでは漢字変換できず(T T)

あ、「のあん」さんの「の」も「の」だけでも変換できなかったのよ(涙)
(あ、ここでコメ返ししちゃった(^^;)

最後のツーショット。悪あがき?(笑)
4ツーショット
アン君はいつもママ目線で羨ましいわ(^^)
おうじろうは。。。もう、何も言うまい。お座りしてるだけもマシということで(笑)

そして、アン君の赤ちゃん抱っこ~~~~(*^^*) かわいい~~~( ̄∇ ̄*)
5アン君抱っこ
萌え死にしそうです。。。。。(キケン)

マックでハンバーガーをパクついた途端に、雨がちらほら落ちてきたので、
慌てて帰ることに(T T)
ポテトはお持ち帰りになりました。

ミニさん、アン君、今日は遊んでくれてありがとうございました♪
6また遊んでね
また、遊んでくださいね(^^)

これにて、お出かけ強化月間、第一弾の終了です(笑)

本当に、お付き合いありがとうございました~~~ヽ(^∀^)ノ

また、遊んでね~~~(⌒∇⌒)ノ""



ここからはおまけです(^^)

遊んでる所はトリミングしてたので、トリミングなしの画像をアップしてみますね。
ロングリードの様子がよくわかると思います(^^)
7ロングリード
うちのリードが15m、アン君のリードは10mです。

そして、ミニさんから頂いたおみやげです(^^)
8おみやげ
おうじろうのがっつき様がすごいですよ(笑)
ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

アン君のホリホリの様子です(^^)

すごい勢いでしょう(笑)なかなか、いい仕事しますよ( ̄ー ̄)

そして、波打ち際を歩くおうじろう~~~。

もうちょっと、波よりを歩いて欲しかったんだけど、さすがにそれは
無理でした(笑)先を歩くパパさんもカメラを構えてる私もつかってしまう(爆)

今日は地味~~~な第2弾に行ってきました(笑)
いつも、行く所だけど、アップしようと思ってても何故かタイミングで
お蔵入りばかりしてたけど、今回は頑張ってアップしてみます(^^)
本当に地味~~~ですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

アン君のアイコンタクト、可愛いわぁv-344
うちでは普段から目を合わせてくるのはみみんだけ。
スパイクにいたってはご飯のときだけ。目を合わせないとご飯もらえないから(涙
おうちゃんも似たようなもの?

海、いいなぁ。
浜辺を走らせたい。穴、掘らせてあげたい。
あんなに熱中して掘るんだね^^
可愛い♪

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

やっと、コメ返しが追いつきました~~~~(笑)

【デンドンさん】
みみんちゃんアイコンタクトできるなんてすごいじゃないですか~~。
スパイク君だって、ご飯の時にできるなんて。
うちは。。。。。。「アイコンタクト」って何?みたいな感じです(^^;

一時期、アイコンタクトを練習しようと思って、目を会わせないと
おやつあげないとかしてたんだけど、飼い主の方が挫折しました(^^;
名前を呼べば、目を見てくれるんだけど、オヤツがもらえると
分かってる時しか見てくれないので、なんか。。。とにかく挫折(笑)

アン君は常にミニさんの方を見てるので(というかミニさんしか
見てない(^^;)本当に可愛いですよ(^^)

久留米って海、遠いんでしたっけ?
九州っていうだけで、どこでも海が近くと勝手に想像してた私です(^^;

でも、今回改めてわかったんだけど、危険物けっこうおちてました(^^;
ガラスの破片とか。。。プラスチックの破片とか。。。
みんなが集まる海岸なので、多少のゴミは仕方ないのかな?
でも、遊ばせる時に気をつけないと怪我させちゃいそうですよね(^^;


非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
