
------


おうじろう 14歳 おめでとう (*^^*)

20170817

こんにちは(^_^)

すっかりお誕生日ブログと化してますが(^^;;

本日、おうじろうが
めでたく14歳のお誕生日を迎えることができました(*^^*)

2-17年08月16日4400

無事に14歳のお誕生日を迎えられたことに
心から感謝いたします。

年相応に、あちこち悪いところが出てますけど、
ほぼ寝てばかりで、この一年で急激に衰えがきたけど、
それでも、快眠、快便、あいかわずウガウガしながら元気です(*^^*)

快食といいたいところだけど、これはパピーの頃からの
偏食少食のせいで「快食」とは言うことはできませんね(^^;;

今年のお誕生日はいつもと違うことが一つ。
コタロウがいないこと。

毎年、コタロウにもおめでとうを言っていたけど、
残念ながらコタロウの年は13歳で止まったままになってしまいました。

でも、私はおうじろうに「コタロウの分まで長生きしてね」って言いません。
おうじろには何も背負うことなく、穏やかにのんびりと、
日々を重ねていって欲しいと思ってます。

1-17年08月16日4397
それでもコタロウの初盆だからね。
コタロウも一緒に写真くらいはね(^_^)
丸い写真立ての中はパピーのおうじろう♪

御年14歳にしてミミゲーが増えてるおうちゃん(笑)
グラっ歯が外に飛び出してるせいで、
口が開きっぱなしです(^^;;

3-17年08月16日4401
コタロウ、お空は楽しいですか?
お友達できましたか?
この写真の頃のような綺麗な姿で、
自由に飛び回っているよね(*^^*)

4-17年08月16日4402
パピーの頃のおうちゃん、やっぱり可愛い(*^^*)

6-17年08月16日4407
おうじろうのすけさん、かくさん(笑)
おうじろうを真ん中に入れて写真を撮りたかったのに、
「座れ」「待て」がすっかりできなくなったおうじろうには無理でした(^^;;

7-17年08月15日8014
おうじろうへの誕生日プレゼント♪
クール素材の冷え冷えベッド。

8-17年08月15日8018
すかさず、舞亜お嬢様が満面の笑顔で陣取りました(笑)

9-17年08月15日8030
まいたん、はみ出してるし(^^;;
座布団サイズだねぇ(笑)

と、思ってたら、おうじろうにもチト小さかったみたい(^◇^;)
10-17年08月15日8034

11-17年08月15日8100

12-17年08月16日8110
でもまぁ、冷え冷えベッドだから気持ちいいと思うよ(*^^*)

13-17年08月16日8111
すけさん、かくさん、これからもおうじろうのことよろしくね(*^^*)

おうじろう、14歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
これからも、穏やかな日々を過ごしていけますように♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうちゃん、おめでとうございます。

こんばんは、おうじろうくん、舞亜ちゃん、みずきくん。
そして、taeさん、だんなさま。

14歳のお誕生日、おめでとうございます。
また1年、おうちゃんペースでゆっくりと楽しんでください。

それでは、また。

おうちゃん、14歳の誕生日おめでとう!
ちょっとスローモーなおうちゃんになっちゃったけど、まだまだ元気でなにより♡
すけさん、かくさん(笑)と仲良くノンビリ過ごしてね。
小夏ともまた遊ぼーね。
コタロウくんも向こうでお祝いしてるかな。楽しくしてるよね、きっと。

No title

おうちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
寝てばかりと聞いたからどんなだろう?と心配したけど、神社の階段は元気に上ったし、川でもランでもスタコラサッサ。
おうちゃんよりも大きなワンコたちとも普通に挨拶してたし、お出掛け大好きおうちゃんが健在で嬉しかったです(^^
無理のない程度で、シニアライフを満喫してくださいね。
そして、またロイスと遊んでね☆

それにしても、私がグダグダしてる間に記事が何日分も仕上がっていてびっくりしたワン(笑)
二日間、すっかり楽しんでしまいました!
いい夏休みになりました、ありがとう(^^)/

No title

おうちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
マイペースでいいんです🎵
おうちゃんの過ごしやすい風に、過ごしてくれたらいいよね😉💕
すけさんかくさんが、控えているから少々のことは大丈夫そうよ?
一日一食でもしっかりご飯を食べて、ぐっすりねんねして楽しい明日を迎えてね☺⤴
おうちゃんほんとにおめでとう🍀😌🍀
コタ君お空からみんなを見守っていてね☺💕

No title

おうちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
コタロウちゃんもおめでとう♪

本当だ、おうちゃん、耳毛が伸びてる!
冷え冷えベッドでくつろぐおうちゃん、
気持ち良さそうで可愛いね♪^^
マイペースで、年を重ねていこうね♪(^▽^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
