みずき 2歳になりました♪

20170424

こんにちは(^_^)

本日、みずきが無事に2歳を迎えました♪

みずき、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/


さくらちゃん、すみれちゃんもおめでとう\(^o^)/

もう2歳かぁ~。
早いなぁ~(笑)

同胎の妹のすみれちゃんがママになりました♪
可愛いベビーちゃんが見れますよ(*^^*)
みずきのお里へGoGo(笑)→☆

第2子のベビーちゃん、おうじろうに似てる♪
って、言ったらtotoに
「おうじろう、まだ生きてるから」って
言われちゃった(^◇^;)

みずきがどんどん成長してきて、
ついつい、おうじろうといろんなこと比べる時に
つい過去形で言っちゃう時も、
「おうじろう、まだ生きてるから」って(^^;;

最近、この手の話にナーバスな我が家(笑)

それとは反対にグングン心身ともに成長しているみずき♪


みずきは寒さ暑さに強く、瞬発力もあり、持久力もあり、関節も胃腸も丈夫です。
唯一、ササミが体質に合わないだけで、
それ以外でお腹を壊したことも、草食べ過ぎ以外で(^^;;、具合悪くて吐いたこともありません。

丈夫な体に産んでくれた、咲ママありがとう!


性格は興奮症で甘ったれで、人見知りワン見知りで、遊んで欲しくて要求吠えしたり、
警戒心が強くて、ほかのワンコに吠えちゃったりするところもあるみずき。


でも、裏を返せば、飼い主大好きで、集中力があって(まだ、必要な時に発揮できないけど(笑))
警戒心があるから、自分から他のワンコにちかづかないし、遊びが大好きだから物覚えが早い。


みずきの困ったところは、この先にアジで役に立つことばかり(笑)
そこを、いかに良い方面に伸ばしてあげられるか、私達次第。


舞亜とはまた違う良いところをたくさん
持ってるところを、日々発見してます(*^^*)

私達のことが大好きなみずき❤️

これからも、元気で楽しく過ごしてね❣️


私達もみずきのことが大好き❣️
何度でも、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

2歳のみずきもよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みずき君、2歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
もう2歳!?は、早い…!
みずき君、めきめきイケメンに育ってるね~☆
あ!みずき君の動画みたよー!(かなり前だけど…汗)
とってもカッコ良かった!
アジ、楽しく続けていってね♪^^

素敵な一年になりますように~!(^▽^)ノ

おめでとうございます。

こんにちは、おうじろうくん、まいあちゃん、みずきくん。
そして、taeさん、だんなさま。

みずきくんの2歳の誕生日、おめでとうございます。
人間の子供もですが、
成長期だから成長が速い←この場合、成長のスピードがです。
耳の大きさもさることながら、
フリンジの伸びのスピードも速いですね。

遊びもアジも、楽しい1年を過ごしてくださいな。

それでは。

みじゅ、2歳の誕生日おめでとう!
なんかもっと長くいる感じがしてたけどまだ2歳なんだね。あ、まいたんより大きいからかな?
アジもいい感じになってきたみたいで楽しみだね。
もうちょっとマッチョになってもかっこいいかも。成長をずっと見てるからね(*^^*)

No title

ちょっち遅くなりましたが、みずきくんお誕生日おめでと~~♪
ますますオトコマエに、磨きがかかってきましたね(*^▽^*)
会ったことないのに、ブログを読ませていただいてるので、感慨深いわぁ・・・。

これからもイケメンみずきくん、ファンでいさせてくださいね。

家族の愛に包まれて、笑顔で過ごせますように☆

No title

みずきくんお誕生日おめでとう!
J父と1日違いの60差だ!(爆)
最近みずきくんの様子あまり見れないけどこの前の動画みました!
待ちに待ったデビューもおめでとうございました!
体格も性格も将来が楽しみですね^^
ハンドラーさんがんばってね!

Re: No title

>みずき君、2歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
ありがとう〜(*^^*)

>もう2歳!?は、早い…!
早いよねー(>_<)

>みずき君、めきめきイケメンに育ってるね~☆
イケメンだよ(≧∇≦)身体つきも立派になったよ(^_^)v

>あ!みずき君の動画みたよー!(かなり前だけど…汗)
>とってもカッコ良かった!
>アジ、楽しく続けていってね♪^^
ありがとう〜(*^^*)
これから、もっとカッコ良くなっていく予定(笑)
応援してね♪

>素敵な一年になりますように~!(^▽^)ノ
頑張ります(*^^*)

Re: おめでとうございます。

>こんにちは、おうじろうくん、まいあちゃん、みずきくん。
>そして、taeさん、だんなさま。
こんばんわ(^_^)
いつも、コメントありがとうございます♪
レバーの件、参考になりました(^_^)

>みずきくんの2歳の誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます(*^^*)

>人間の子供もですが、
>成長期だから成長が速い←この場合、成長のスピードがです。
>耳の大きさもさることながら、
>フリンジの伸びのスピードも速いですね。
そうですね、ほんとに日々成長してる感じです(笑)
身体つきも心も成長してるように思います♪

>遊びもアジも、楽しい1年を過ごしてくださいな。
楽しんでもらえるように頑張ります(*^^*)

Re:

>みじゅ、2歳の誕生日おめでとう!
ありがとう〜(*^^*)

>なんかもっと長くいる感じがしてたけどまだ2歳なんだね。あ、まいたんより大きいからかな?
そう、まだ2歳なのよ(笑)
身体つきも態度もまいたんより大きいけど(爆)

>アジもいい感じになってきたみたいで楽しみだね。
>もうちょっとマッチョになってもかっこいいかも。成長をずっと見てるからね(*^^*)
これから、まだマッチョになって、カッコいいアジ犬目指す予定だから、
一緒に見守ってね(*^^*)

Re: No title

めぐさんへ

>ちょっち遅くなりましたが、みずきくんお誕生日おめでと~~♪
ありがとう〜(*^^*)

>ますますオトコマエに、磨きがかかってきましたね(*^▽^*)
>会ったことないのに、ブログを読ませていただいてるので、感慨深いわぁ・・・。
あれ?まだみずきに会ったことなかったでしたっけ?(^^;;
もう、何回も会ってる気分(笑)

>これからもイケメンみずきくん、ファンでいさせてくださいね。
ファンだなんて、ファンだなんて←嬉しくて2回言ってみた(笑)
実際あったら、撤回されそうだけど、いつまでもファンでいてください(笑)←ずうずうしい(^^;;

>家族の愛に包まれて、笑顔で過ごせますように☆
最近はまいたんより笑顔率の高いみずき、これからも笑顔でいてもらえるように頑張ります(*^^*)

Re: No title

JB母さんへ

>みずきくんお誕生日おめでとう!
ありがとうございます(*^^*)

>J父と1日違いの60差だ!(爆)
1日違い!来年はぜひ、合同誕生会を(笑)
60差(笑)ということは私と10歳も違うということ?!(◎_◎;)
見えなーい!
私、もっと頑張らないと(笑)

>最近みずきくんの様子あまり見れないけどこの前の動画みました!
2回も私のとこに来ちゃったやつね(笑)
まだまだだね(^◇^;)

>待ちに待ったデビューもおめでとうございました!
ありがとうございます(*^^*)
旦那、ビギナーある時は全部出るみたいです(笑)
私と違って緊張しないらしく、羨ましい限りです(笑)

>体格も性格も将来が楽しみですね^^
>ハンドラーさんがんばってね!
伝えておきます(笑)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop