
------


可愛いお友達に会ってきました♪

20170418

こんにちは(^_^)

先月我が家のアジ春シーズン開始で、
千葉の野田&大阪に行ってきました。
そして、先週は岐阜(会場は三重県)に遠征。

競技会の記録はまた、おいおい書いていきます。

先月の大阪の大会に行った帰りに可愛いお友達に会いに行ってきました。
始めてお会いするのに、いきなりお宅訪問(笑)

その時にお犬様神社に連れて行ってもらったり、
海に連れていってもらって、砂浜で遊んだり、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

それに味をしめて(笑)ってワケじゃないけど、
岐阜の遠征に向かう途中にまたまた寄り道して、
遊びに行っちゃいました(*^^*)

前回はカメラを持っていかなくてiphoneで撮っただけだったので、
今回はイチデジ出動です(笑)

お宅訪問したのは「チーさん&まりんちゃん」家です(*^^*)
ブログはされてないけど、時々コメントをいただいていて、
私の大好きなB-Tのファンでもあるチーさんです(笑)

前に写真で見せてもらったまりんちゃんは可愛いし(*^^*)
舞亜のことをいつも可愛と言ってくれるし、
なんといっても貴重なB-T友(笑)(と、勝手に思ってる)なので、
どうしても会ってみたかったのです(笑)

パパさんは優しいし、娘ちゃんも可愛いし、ワンコが大好きで
我が家のワンズとも一緒に遊んでくれて、
とても素敵なファミリーでした(*^^*)

まりんちゃん♪
*1-DSC_3028

イヤーフリンジとコートがゴージャスなお嬢様(*^^*)
*2-DSC_3032
舞亜とみずきは傍若無人にまりんちゃんのおもちゃで遊び、
はしゃぎまくってたので、まりんちゃんのお家なのに気配を消してました(^◇^;)

おうじろうも居心地の良いおうちでまったり♪
*3-DSC_3034
勝手にビーズクッション?やらフカフカベッドで寝てました(笑)

まいたんはパパさんにもモフモフされ、チーさんにもモフモフされ、
*4-DSC_3039
娘ちゃんにもモフモフされ、かなりご満悦な様子(笑)

みずきも人見知りするかと思いきや、
*5-DSC_3047
始めてのお宅訪問の時から我が家のごとく、
いろんなおもちゃで遊びまくってました(^◇^;)
うちはおもちゃ置いてないからね〜(^^;;

まりんちゃん家はみずきにとってワンダーランドだね(笑)

まいたんもいっぱいモフモフされて、遊んでもらって、
*6-DSC_3052
この笑顔(*^^*)

日当たりの良いおうちはおうじろうにとっても気持ちよさそうでした♪
*7-DSC_3056

まりんちゃんにとっては招かれざる客だったとは思うけど、
*8-DSC_3057
まりんちゃんに笑顔をいただくまで、おばちゃんは頑張るわ💪

まいたんは簡単に釣れます(笑)
*9-DSC_3066

アンニュイなまりんちゃん(笑)
*10-DSC_3068

フカフカベッドを占領するおうじろう(^^;;
*11-DSC_3071

集合写真にチャレンジ♪
*12-DSC_3084

*13-DSC_3086
なんか、みずきとまりんちゃんて似てるよね(*^^*)

また、遊びに行くから〜〜〜♪
*14-DSC_3091

*15-DSC_3096
まりんちゃん、次は抱っこさせてね(笑)

チーさん、パパさん、娘ちゃん、お世話になりました♪

また、遊んでやってくださいまし〜〜〜\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

まりんさん全て真顔 しかも耳が・・!  ほんとに愛想なしですみません
これに懲りずまた遊んでください~!
やっぱりみずきくんとまりん 似てますよね  何度も間違えました(笑)
舞ちゃん またモフモフさせてね~   

Re: No title

>まりんさん全て真顔 しかも耳が・・!  ほんとに愛想なしですみません
真顔でも美人さんなまりんちゃん(*^^*)
いきなり、不審者と不審犬が我が物顔で暴れてるんだから、仕方ないよね(笑)

>これに懲りずまた遊んでください~!
こちらこそです〜(*^^*)
実はまた、秋に計画を(* ̄m ̄)

>やっぱりみずきくんとまりん 似てますよね  何度も間違えました(笑)
やっぱり?(笑)
私も写真みながら?な写真が何枚かありました(笑)
美人さんと似てて光栄です(*^^*)

>舞ちゃん またモフモフさせてね~   
いくらでもー(笑)
私も次はぜひ、まりんちゃんと仲良くなるぞ!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
