2016年 おもてなし杯♪

20161225

こんにちは(^_^)

12/25 年末恒例のおもてなし杯に参加してきました♪

今年はみずきも参加できたので、
オープンは私とtotoでハンドラーチェンジ♪

舞亜はおとーちゃんと走るの好きだから
見事クリーンラン(*^^*)

みずきも途中おーとちゃんの元に行きそうになったけど、
最後まで無事に走れました(笑)

JP1は普通に私と舞亜が走って、
JP2はこてつ父ちゃんにお願いしました♪

速い人と一緒に走ったら舞亜も速く走れるのかしらん?と、
無性に見たくなって(笑)

確かに私と走るより速かった!
先生も「お、舞亜速い」とか言ってたし(爆)

でも、まいたん、基本遅いのでタイミングが合わず、
バーに顔からつっこんで行ったよ(^◇^;)
舞亜らしいというか、なんというか(笑)

その後にもう一度同じコースを走らせてもらって、
今までみたいなことなく、
最後まで走れたことに、舞亜の成長を実感して、
大感激のおかーちゃん(*^^*)

さらにHiroさんから頂いた写真を見てまたまた感激\(//∇//)\
(こてつ父ちゃん&舞亜)
*4-DSC_4398

*5-DSC_4402

*6-DSC_4404

*7-DSC_4408

*8-DSC_4409

*9-DSC_4413

*10-DSC_4415
バー落とした後も楽しそうに走ってる(*^^*)

舞亜、強くなったな〜〜〜(*^^*)

先生からよく「もっと舞亜を信じて」って言われるけど、
うん、もっと舞亜を信じよう!

他にもたくさん、お写真いただきました(*^^*)
*1-DSC_3651
何気にB-T Tシャツを着てます(笑)
隠れてわからないけど(^^;;

*2-DSC_3654

*3-DSC_3659

*11-DSC_4563

*12-DSC_4568

*13-DSC_4569

*14-DSC_4570

みずきの写真も発見!
*15-DSC_3166
。。。真顔(笑)
まだまだ「ハードル楽しい♪」になってないのね(^^;;

Hiroさん、いつもありがとうございます♪
お宝写真がどんどん増えていきます(*^^*)

こてつ父ちゃん、お願いを快く引き受けてくれて
ありがとうございました\(^o^)/

そしてJB家の皆様(笑)テント助かりました♪
ありがとう〜〜〜(*^^*)

この日、お世話になったみなさま、ありがとうございました(^_^)

あ、午後からはゲームタイムで
おたま競争、だるまさんが転んだ、リレー形式のノックアウト、
ハンドラーが走ってワンコを呼ぶリレーと盛りだくさん。
すべて、みずきで挑戦しましたが、
思った以上に出来て、楽しかったです(笑)
ここでも、みずきの成長を見ることができました♪

収穫盛りだくさんのアジ納めでした(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop