ヨコスカマリンブルーアジリティクラブ

20161127

こんにちは(^_^)

11月27日 ソレイユの丘
「ヨコスカマリンブルーアジリティクラブアジリティ競技会」に
参加してきました♪

舞亜、雨女卒業とか言ってたけど、雨予報が覆りなかなかのアジ日和。
*1-IMG_4623
暑いよりはマシな寒さというか(^^;;

前回の目も当てられない松本遠征は
バーを一本も飛ばないというミラクルに襲われたので(笑)、
今回の目標はビギナーか!と笑われた「スタート」すること(爆)
*2-IMG_4622
まいたん、まったりしてるけど、頼むよ🙏

成績は、
AG2 失格 リミットタイムオーバー(^◇^;)
JP2 完走 拒絶1 タイムオーバー

AG2

また、スタートしてくれないんじゃないかとの不安から、
私の動きがなんともギコチナイ(^◇^;)

そんな心配をよそにスタートしてくれたけど、
またもや途中止まってしまい、リミットタイムオーバーで失格。

音楽で聞こえないけど、最後から3本目のバーの時点で
「リミットタイムを超えました、失格となります」
のアナウンスがありました(^^;;

そして、最後から2本目のバーを逆飛びされるオマケ付き。
これは、私の弱点だな〜〜〜。

でも、いいの。
とりあえず最後まで辿りついて、ゴールのバーを飛べたから(笑)
(岐阜はAG棄権&JP怪我で抱っこ退場、
松本はAG排泄失格退場&JPスタート地点から退場(笑)なので、久しぶりのゴール)

JP2

JPはスタートのやり方を少し変えて、これまたなんとかスタートOK。

出だしはトボトボさんだったけど、途中からはスピードも乗ってきて、
わーい🙌と走っていたら、コース忘れて迷子になりました(爆)

そこで拒絶がつき、それのせいでタイムオーバー(^◇^;)
もしかしたら、リミットタイムも超えてたかもー。

結果的に両方ともダメ🙅だったんだけど、
最後は楽しく終われたから、良かったです💕

5900円のシュウマイ弁当を覚悟して行ったけど、
(出陳料7000円 駐車場代1000円 タープ場代2000円
しゅうまい弁当代900円×2 計11800円÷2人=5900円)

美味しくいただくことができました(笑)

いつもアジ会場でご挨拶させてもらってるきなこちゃんと、
初めてお写真撮らせてもらいました(*^^*)
*3-IMG_4628
きなこちゃんは7歳でアジを始めたという
スーパー女の子です!(◎_◎;)
足も速くてとてもシニアに見えない〜〜〜(*^^*)

おうじろうは「お祭り大好き男」で、本当に文字通り「お祭り」が好きなんです♪
人混みも太鼓の音も花火も大好き。テンション上がります(笑)
もちろん、ワンコも大好き。

だから、こうやって競技会場に連れていくと、
おうじろうは楽しそうです(*^^*)

そんなおうじろうの「楽しい感」を感じてくれてるのか、
ワンコが苦手というきなこちゃんもおうじろうのこと、
気に入ってくれたみたいで、とても嬉しいです(*^^*)

最近のみずきは車の中での行動範囲が広がって、
*4-IMG_4630
後部座席越しに荷台にまでやってくる(^^;;

まいたんの定位置は、奥の黒いボックスの中。
*5-IMG_4631
みずきと違って、どっしり動きません(笑)

競技終わったら、雨が降り始めてきたので、
あわてて撤収したので、会場での3ショットを撮れませんでした。
*6-IMG_4635
帰りのパーキングの中で撮ってみた(笑)

おうじろう♪
*7-IMG_4636
今日も応援団長&おうまい家の親善大使、ありがとう(*^^*)

舞亜♪
*8-IMG_4638
まいたん、今日は頑張ってくれてお疲れ様&ありがとう(*^^*)

お世話になった皆様、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop