東日本アジリティ競技会

20161217

こんにちは(^_^)

12月17日 吉見
「東日本アジリティ競技会」に
参加してきました♪

毎度のことですが、受付が7時、競技開始が8時なので、
テント張ったりする時間を考えると1時間前にはついておきたいところ。

ということで、この日も4時出発6時現着予定。
なので、出発する時はまだ真っ暗です。
*1-IMG_4905

現地に着く頃には朝日もあがり、
*2-DSC_2226

*4-DSC_2251
すっかりいい天気♪

埼玉県でも富士山が見える!なんて素敵(*^^*)
*5-DSC_2254

受付をすませ、テント設営も終わった後は、
出番まで時間があるので、ワンコ孝行。
*3-DSC_2247
隣の芝生公園で投げっこしてみました♪
みずきも、だいぶ外で遊ぶのが楽しくなってきたよ(*^^*)

さて、競技の方ですが、
今日は良かった❣️

2度デビューして5戦目、
やっとすがすがしい気分で
終わることができた(笑)

成績は、
AG2 失格。
JP2 CR 8席/68頭

AG2

アウトエアでアウトした後また逆から飛んだ(^^;;
でも、最後までスピードも落ちず、
気持ち良くゴール💕

失格した箇所は私のハンドリングが
下手クソなだけなので、
落ち込まないーって言ったら、
怒られるかな?(^◇^;)

まいたんが元気に走ってくれるのが
一番‼️

JP2

7席と0.5秒差。
7席まで表彰台なので惜しい!と思ってしまう自分の心が浅ましい(^^;;
前回までのことを考えると、走ってくれただけでも嬉しいのに!!!

しかも今回はコース忘れもなかったし、コケなかったし(笑)

今日は朝の気温2℃で、フィールドにも霜がおりており、
時間とともにそれが溶けて、
競技が始まる頃にはぬかるみで滑りやすくなってました。

スクールのお友達に
「ペグで靴の裏の泥を落としておいた方がいいよ」
とアドバイスをもらい、ギリギリまで泥を落とした甲斐あって、
コケずにすんだ(笑)

そして、今回の教訓は、
本番用の靴は直前まで履かない!(笑)
確かに、みなさん、待機中はあったかブーツとか履いてるし。

最後はやっと、
念願のKT君とおうじろうのツーショットを
撮らせてもらいました😍
*6-DSC_2272
KT君、今日が12歳のお誕生日🎉
改めて、おめでとうございます㊗️

たった1歳しか違わないのに、
なんて若々しぃ❣️
12歳で現役アジ選手、素晴らしいです💕

シニアの星🌟
これからも頑張ってね👍

帰る頃には夕日も綺麗。
*7-IMG_4913
富士山も見えるよ♪

恒例(?)の3ワン写真を撮り忘れたので、
あわてて帰る間際に車の中であいぽんでパチリ(笑)
*8-IMG_4917

今日、お世話になった皆様、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop