
------


ネタはなくとも可愛さはある

20161126

お久しぶりです(^_^)

相変わらず、あっちが痛い、こっちが痛いと
お天気に振り回されるアラフィフですが、
なんとか、日々過ごしております。

おうじろうのカサブタ?らしきものも、
いつの間にか取れて無くなっていました。
一時期、ちょっと大きくなったので心配でしたが、
今はどこを触っても何もないので、ホッとしてます。

タイトル通り、何もネタはないんだけど、
おうじろうの可愛い写真が撮れたので
久しぶりにアップ(*^^*)

可愛すぎる💕


何枚も撮ってたら起きちゃった(^◇^;)

逃げてもパパラッチ(笑)

しつこく追いかける(笑)

迷惑顔(^◇^;)

後ろにはうなぎ犬な舞亜(笑)


うなぎ犬とか失礼すぎます!

はいはい(笑)

そういえば、2ヶ月ほど前から、おうじろうは
寝る時以外は家の中でもマナーベルト生活に
なりました。

春くらいから、トイレシート以外に粗相するようになり、
最初は叱ってたんですが、だんだん可哀想になって(^◇^;)

トイレシートの場所を広げたり、増やしたり、
ギリギリまで「おしめ」に抵抗してたんだけど、
ソファにまでするようになって、諦めました。

今のところ、布団にはしないので、
寝る時とお留守番のサークルの中にいる時だけは
外してあげてます。

舞亜とみずきが、おうじろうの粗相の後に
マーキングしないのが救いです(^◇^;)

困ったちゃんのおうじろうにも、最近になって、
良くなったことが!

なんと、以前のおうじろうでは考えられない位、
食欲旺盛(笑)
朝も夜もモリモリ食べます\(^o^)/

今のフードがよほど美味しいのか(笑)
普通のロイヤルカナンのシニア用なんですけどね。
これに、夜だけニュートロシュプレモのウェットフードを少しだけトッピングしてます。
さらに市販のササミふりかけ。
この組み合わせがヒットしたようです(* ̄m ̄)

ちなみに舞亜もロイヤルカナンですが、ドライを
少なめにして、同じくシュプレモのウェットフードでカサ増ししてダイエットしました♪

みずきはロイヤルカナンのドライフードだけです(笑)

ネタはないといいながら、やはりいつものダラダラ書き(^◇^;)

ではではー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
