増えたり減ったり

20161103

こんにちは😃

最近みずきが急激に大きくなってきた。
どれどれ?と体重を計ってみた。
3.6kg
おぉ、増えとる!
でも、太ってるわけではなくて、
体格が大きくなった感じ♪

秋晴れのお散歩~💕

一方のまいたんは、なんか軽くなってる?
どれどれ?と体重を計ってみた。
2.8kg
おぉ、減っとる!
わーい🙌ダイエット成功(*^^*)


ついでにおうじろうの体重も計ってみた。
2.3kg
ヤバい、ご飯モリモリなのに減っとるorz
栄養が吸収されなくなってるのかなー。
でも、6才までは2.3kgだったから、
特別「ヤバい」状況でもないかな(^^;;


今朝、おうじろうの腰にプチっとした
デキモノ発見。
いつもの「イボ」だったら1ヶ月くらいで
取れるはず。
腫瘍の類いだったら大きくなっていくはず。

今日、コタロウの嘴切りに行くので、
診てもらうつもりだけど、
多分「様子見」でしょう。

今日はフロンターレの最終戦。
チャンピオンシップの決勝戦がかかった試合。



牛タン弁当食べて応援してきます📣

<追記>
おうじろうの「デキモノ」は「かさぶた」らしい(^^;;
やはり、様子見となりました。
とりあえず「腫瘍」ではないということなので良かった。


フロンターレは残念な結果となりました(>_<)
でも、チャンピオンシップの出場権は得てるので、
後は勝ち進んでいただいたい!
そして、今年こそ初タイトルを!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop