岐阜アジリティクラブ競技会&こてきら家参上♪

20161022

こんにちは(^_^)

10/16(日)
岐阜アジリティクラブアジリティ競技会に参加してきました♪

舞亜、雨女卒業したので、この日も朝から良い天気(*^^*)
01*1-14705663_713437805472294_3685802903853309767_n

富士山見ながら西に向かってGOGO!
02*2-14690910_713437815472293_7501065302476329251_n

途中、駿河湾沼津PAで休憩♪
03*3-14650216_713437865472288_7143998091912844967_n
ドッグランがあったのでワンコ孝行(*^^*)

アジリティ会場へは名古屋の母宅から1時間半ほどの距離だったので、
母宅へ泊めてもらいました。
04*4-DSC_2206
ランチは車で20分ほどの「小空カフェ」さん。

名古屋ってワンコOKのカフェが多い気がする、、、
ってか、うちの近所が少なすぎるのか。。。

大きな池のほとりの素敵なカフェでした♪
05*5-14690843_713577225458352_2056258182223836336_n

舞亜ラブの母に抱っこされてご機嫌なお嬢様(笑)
06*6-14708201_713577252125016_8316589411771406714_n

ところが家に着いたら母の心変わりが!(◎_◎;)
07*7-DSC_2196
みずきが、初めて会った母にいきなり懐いて、
しかも猫かぶりで甘えたものだから、
すっかり母はみずきラブに(^◇^;)

今度は「みずき置いていけ」だって(爆)

08*8-DSC_2203

ランチもとても美味しかった(*^^*)
09*9-14729406_713577258791682_7466686391138332280_n
うちの近くにこんなお店があったら、
毎週通うな(笑)

10*10-14680581_713577232125018_8135012398496783895_n

11*11-14633029_713577288791679_4237467931214656424_n

次の日はいつもどおり4時起き5時出発で母と一緒に
会場に向かいました。

春の岐阜はギックリ腰で棄権したので、
今回はリベンジに燃えていたのに、
またしても棄権するハメに(T_T)

JP遅いながらも、調子良く走ってたのに、
最後から2本目のバーを回した直後、
舞亜が片脚をあげていきなりストップ!
最後のバー飛べず失格。

JP2


その後、しばらくしてから芝生の上で走らせてみたら、
直線は問題なく走れるみたいだったけど、
木を回らせたら、やはり脚をかばってる。

ここで無理して悪化させるわけにはいかないので、
無念だけどAGは棄権しました(T_T)

チョット頭真っ白になったけど(^^;;
こてきら家が会いに来てくれて、
凹んでた気持ちが復活しました💓

長い時間、お待たせしちゃってごめんなさい🙇‍

こてつん家っ♪」の
12*12-DSC_2211
こてつ君〜〜〜♪
初めまして〜〜〜\(^o^)/
おうじろう並に小さかった!
そして可愛かった(*^^*)

妹のきららちゃん〜〜〜♪
13*13-DSC_2212
さらに小さくて可愛かった〜〜〜\(//∇//)\
きららちゃんと並ぶとまいたんが巨大に見えた(爆)

きららちゃんは舞亜と同級生♪
同級生というとテンションアップするのはなぜだろう(笑)

おやつに群がるワンズ♪
14*14-14650131_714625278686880_6379446178914285737_n
うちのコたち、お行儀が悪いわ(^◇^;)

小首かしげたきららちゃんキュート♪
15*15-DSC_2222

ゆかぶさん、パパさん、ほんとに
ありがとうございました\(^o^)/

慌ただしく申し訳なかったけど、
また、お会いしましょうね💕

翌日、怪我の原因が分かりました。
肉球の間にトゲらしきものが
刺さってました(^^;;

足の様子がおかしくなった時に、
草のトゲトゲ?がいくつか付いてたので、
多分それが突き刺さったんだと思います。

一応、肉球の間も触って確かめたつもりだったんだけど、
気が付きませんでした(^◇^;)

家に帰ってからかかりつけの病院へ行き、
トゲを抜いてもらいました。

化膿しかけてて、少しジュクジュクしてたので、
3日ほど、お散歩は禁止。
と言われたけど、今日までお散歩させてなかった(^^;;
(みずきとおうじろうはさせてましたよ〜)

でも、関節とか靭帯とかじゃなくて良かった。
今度からは、歩かせる場所も気をつけなければね。

そんなこんなで、競技会は残念でしたが、
母孝行もでき、嬉しい出会いもあってよかったです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop