
------


10月 スクールコンペ♪

20161009

こんにちは(^_^)

10/9(日)
スクール杯がありました♪

朝から土砂降りで、いつもはスモールから始めるのだけど、
しばらく様子見した後、ラージから始まりました。

大雨、風が吹く中、ものともせずどころか、
楽しそうに走ってるラージ達見てア然(笑)
す、凄いわ(^◇^;)

スモールの番になる頃には、雨も弱まり、降ったり止んだり。
でも、それまでが凄かったので下はぬかるみ。

そんな中、舞亜なりに頑張りました!

まずは、AG1(1.5)

いきなり、2本目のバーをすかした上に逆飛びされて失格(^◇^;)

さらに、水溜りを避けて、歩きながらトンネルに入って行きました(爆)
それでも、最後の方はぬかるみにも関わらず、
元気に走ってたのでびっくり(笑)

AG1の時は私も足元が気になって、おっかなびっくりで動いてたけど、
思ったよりも舞亜が走ってたので、私がもっと気にしないで走ったら、
舞亜ももう少し元気に走るのでは?と、またしても無謀にAG3に挑戦。
(AG2の設定はありません)

さすがに今回は奇跡は起こらず、裏飛びできず失格(笑)

その後も拒絶の嵐でしたが、あのグランドコンディションの中で、
あれだけ走れて、この1年でほんと成長したと思います。

去年の雨の横須賀デビューの時に比べたら、これでもテンション良かった(笑)
舞亜も強くなりました(*^^*)

動画見たら「えー!」って思われるだろうけど(^◇^;)
いいの、あれでも、お嬢様アジじゃなかったの(笑)

あとは、JP2にエントリー。

テンションは良かったけど(雨の舞亜比)、やっぱり裏飛びすかして拒絶1。

スラのバックスイッチもエントリーうまくいかず、
私の動きがひょっとこ踊り(爆)

でも、春から感じてた、2走目、昼からとかは
テンションダダ下がりだった舞亜が、
安定した走りになってる気がする。

舞亜は成長してるのに、私がついていけてないわぁー。
頑張ろう!うん。

Hiroさんにお写真撮っていただきました♪
0114522883_710919255724149_2717192001115861160_n.jpg

0214567964_710919165724158_8185913391000138024_n.jpg

0314572808_710919189057489_4352671191617134000_n.jpg

0414606353_710919225724152_5748782095053429329_n.jpg

0514639668_710919175724157_6367540364218899103_n.jpg

0614666260_710919249057483_2277059174146758058_n.jpg
ありがとうございました\(^o^)/

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
