リクエストではないけれど(笑)

20160917

こんにちは♪

今日はなんとなく久しぶりな感じがする
レッスンに行ってきました(^_^)




アジ友さんのクレートに不法侵入して
くつろぐ舞亜(笑)

舞亜の写真が少ないと嬉しいコメ頂いので(笑)



舞亜の写真を貼ってみる(*^^*)

そして、先日、B-Tのライブに行った旨書いたら、記事~と、リクエスト頂いたのですが、
興奮しすぎて殆ど覚えてないので、
レポ書けません(爆)

ただ、今井君の生ステップはやっぱり可愛いかったです(*^^*)
そして、櫻井さんの生声はやはり素敵でした♪

グッズとか買う予定はまるでなかったんだけど、
そこらへんのスーパーに行くような普段着で
行ってしまったので(^◇^;)
Tシャツ買って会場で着替えました(笑)

みなさん、ものすごーく気合いはいった
格好してて、まぁ、予想はしてたけど、
凄かった!(◎_◎;)

一種の仮装パーティーみたいな、
コスプレパーティーみたいな(笑)

でも、大多数の人はTシャツだったので、
良かったです♪

と、いうことで、買ったグッズなど(笑)

Tシャツ。
アンコールで今井君が同じTシャツを来てて、
なぜかテンションあっぷ(笑)

記念にタオルと、

実用性のありそうなポーチ(笑)

丁度、バイクの鍵のキーホルダーが壊れたので、

キーホルダーも買ってしまいました♪

この他にもついパンフとか、、、
何も買うつもりなかったのに、
結構な散財をしてしまった。

でもって、今月ニューアルバムが
発売されるので、それまでにリアルタイムに
追いつきたいと、

CDとDVDの大人買い(笑)

これで、オリジナルアルバム制覇!
ベスト盤やらDVDはまだ残ってるけど、
今はネットでいろいろ見れるので、
こちらはおいおい揃えていきます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
なんのレポにもなってなくて
すみませーん(^^;;
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop