
------


川遊び&BBQ@宮ヶ瀬 1

20160815

こんにちは(^_^)

「楽しい1日」本編です(笑)

12日(金)
2年ぶり?の川遊びに行ってきました〜〜〜〜\(^o^)/

去年は確か、パピーのみずきがいたから、
一回も行ってないと思うんだよね(^◇^;)
(記憶があやふやな上、調べる気力なし(笑))

超超久しぶりの川遊びは楽しく、
これまた超超久しぶりのBBQは美味しく!
写真がほとんどない、というか、我が子の写真しかなかったので(^◇^;)

ひっそりと(?)ずらずらと並べておきます(笑)

一緒に遊んでくれたのは、
ひといじゅみん家
ひな莉央あこ家
小夏春家
です♪

ひとし家のお犬様用の椅子の上で(笑)
01*1-DSC_1906
舞亜、みずき、おうじろう♪

舞亜、全身全霊で拒絶!
02*2-DSC_1914

クロールですか?お嬢さん(笑)
03*3-DSC_1923

泳ぎは上手なのにね〜。
04*4-DSC_1937

みずき、初泳ぎ!水しぶきが凄い!
05*5-DSC_1942
ネッシーならぬミッシーみたいだ(爆)

小夏ちゃんも溺れてる?(^◇^;)
06*6-DSC_1946

ひといじゅみん♪
07*7-DSC_1948

呆然自失のみずき。
08*8-DSC_1955

我が家一スイマーのおうじろう♪
09*9-DSC_1969

泳ぐの上手だから、背中が濡れません(笑)
10*10-DSC_1976
水がとっても綺麗でした(*^^*)

スイスイだよ〜〜〜(*^^*)
11*11-DSC_1982

上陸も自力でできました。
12*12-DSC_1987

あこたん♪
13*13-DSC_1992

莉央君♪
14*14-DSC_1997

ひなあこ、濡れ鼠♪
15*15-DSC_2019

みずきぬれネズミ♪
16*16-DSC_2021

こんな感じの場所。
17*17-DSC_2030
本当は涼みに行ったはずなのに。
行きには小雨ふるし、1日中曇ってたよ(^◇^;)
ま、BBQ日和ということで(笑)

道具はひなmama☆が用意してくれました(*^^*)
ありがとう〜〜〜!

BBQといえば「お肉」なのに、肝心の写真を撮ってなかったよ(>_<)
18*18-DSC_2031
でも、美味しかったよ\(//∇//)\

小夏ママがタンドリーチキンを作ってきてくれました\(^o^)/
とっても美味しかったです♪ ありがとう〜〜〜!

おうじろうはず〜〜〜〜〜っと、先のトイプーちゃんを見てました(笑)
19*19-DSC_2033
絶対に見えてないはずなのに、見てました(爆)

20*20-DSC_2034

写真が多いので、続く(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

この日はありがとでしたー♪^^ (up早ー!)
美味しくて楽しいBBQオフだったねー!
おうちゃん、泳ぐのがとっても上手☆
ミッシーの右手も可愛いぞっ♪^^

Re: No title

> この日はありがとでしたー♪^^ (up早ー!)
こちらこそ〜〜〜!
(他にイベントがないので(笑)コメ返しも早いでしょ(笑)9

> 美味しくて楽しいBBQオフだったねー!
なのに、美味しい様子が全く伝えられなかった〜。
ブロガー失格(笑)

> おうちゃん、泳ぐのがとっても上手☆
でしょ、でしょ(*^^*)
歩くのはヨタヨタだけど(笑)

> ミッシーの右手も可愛いぞっ♪^^
写真撮りこんで笑った!
溺れとるよ(^^;;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
