秋の朝゚☆,。・:*:・゚

20081002

こんにちは(^^)

秋到来。食欲の秋、お出かけの秋(笑)
今月はお出かけ月間に決めました(^^)

今月こそ、絶対、ララポデビュー!!! (気合い入りまくり)
ついでにお台場デビューも目論む私(笑)。。。欲張りすぎはダメかな(^^;

場違いなダッサイ、メタボな中年夫婦を見つけても、生暖かい視線で
見守ってやってください(^^;

秋~冬にかけては、気持ちのよい朝日に出会える季節♪
1いつもの公園で
もう、冷たいコーヒーは無理だけど、肌寒い中、あったかいコーヒーを
飲みながらポーっと朝日を眺めてると、なんとも平日から贅沢な気分に
なれますよ(^^)

朝日を浴びて、私もおうじろうも、
2朝日を浴びて
エネルギー充電。

今日、一日を元気に過ごしましょう。
3エナジー充電
あ、君は寝てるだけですけどね(笑)

家の中と違って、朝日の中のおうじろうのお目目は
4今日も元気に
いつもキラキラ☆

匂い嗅ぎも忙しいけど、
5いつもの場所で

いつもの場所にきたら、休憩も忘れません(笑)

6犬待ちします
今年の夏は私がお寝坊さんばかりして、駆け足散歩ばかりだったけど、

寒くなっても頑張って早起きするから、
7まぶしい~~~
また寂しい季節になっちゃうけど、一緒に楽しいお散歩しようね♪



ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

秋といえば私は間違いなく「食欲の秋」ですよ!!
美味しいものがたくさんある秋はメタボまっしぐらです(笑)
ルカさんはお出かけの秋でお出かけ月間なのですね♪
おうちゃん、いろんな所へ行けるみたいよー!

朝日を浴びてるおうちゃん、なんだかとってもすがすがしいわ~!!

えっへん!わたしはダイエットの秋ですよ!
レコーディングダイエットやってますv-354
ただ書いているだけなので効果があるかどうかは分からないけど^^;
ララポ&お台場デビュ~ この秋、華々しくデビューしちゃってください!!
胸を張って堂々と!お腹も忘れずに張ってね!
朝日の中のおうちゃん、気持ち良さそうですね~♪
これから寂しくなるんだ。わたしも引っ込んじゃうヒトリです・・・(汗

散歩中に朝日 見られるはすご~く
気持ちいいですよね
今は 朝の散歩 ダイエット目的の
父ちゃん担当で 行ってませんけどね

以前は毎日のように朝まだ薄暗い時に
散歩は出かけていました
散歩の途中で 少しづつ明るくなって
いくのが またまた 楽しみで・・
空気もすごく おいしく感じてましたね

寒くならないうちに 散歩楽しんでくださいね
(^_-)-☆

本当にいい季節になりましたよね~♪
お散歩も本当に気持ち良くて・・・

ららぽーとはわんこ連れに便利ですよ~
是非お天気のいい日に行ってみて下さい♪
ドッグカフェは「レドゥブルー」だけですが、テラス席ならわんこOKのお店は結構ありますから!!

フフフ・・・巨顔の大女とメタボな若?夫婦とマルガリータ・パピヨンがフラフラしていても生温かい目で見守って下さい(笑)

夜明けが遅くなると、朝日に出会える確率が高くなりますよね!
私やひなコさんのような時間帯のサンポ組は、逆に朝日に出会えなくなりますが・・・
寒いけれど、気持ちいい季節。
お出かけに、お散歩に、イッパイ歩いて
食欲の秋を相殺してくださいね!(笑)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【アポロさん】
ただでさえ、アポロさんのブログはおいしいものだらけなのに、
さらに「食欲の秋」になってしまうのですね?(笑)
メタボの世界にようこそププッ ( ̄m ̄*

そうですよ、今月はいろんな所(でも近場(^^;)にお出かけですよ(^^)
でも、いきなり疲れちゃいました(爆)←思った以上に年寄り(^^;


【デンドンさん】
えっへん!て(笑)私は通年、ダイエット継続中です(^^)
この約一年で13キロ程痩せませた( ̄ー ̄)ニヤリッ
(前に15キロと書いたが、最近若干リバウンド気味(^^;)
体重、毎日チェックしてるだけでも、効果あるらしいから、
頑張ってくださ~~い ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

張れるほどの胸はないので、お腹張って頑張ってきます(爆)
でも、今から何故かドキドキ。。。


【そよかぜちゃん】
朝の散歩は父ちゃんの担当になったんですね(笑)
そよかぜちゃん、ひやひやしながら待ってるのかな?
寒いけど、今からの季節、朝日が出てくる時間帯は本当に気持ちいいですよね。
空気が澄んでて、この辺でもすがすがしい気持ちになります(^^)
(この前、光化学スモッグ警報出てましたけど(^^;)

散歩が楽しいのか、寒い朝の熱いコーヒータイムが楽しいのか
時々、分からなくなる私です(笑)


【nauさん】
最近、体調いいみたいで本当によかったです~~~(^^)
うちのパパさんもだいぶ楽になってるみたいだし、やっぱり「湿気」と
「暑さ」がこたえるんでしょうかね。

せっかくララポートに行くので、ドッグランだけじゃなくて、カヘにも
挑戦です(笑)でも、テラス席のお店かな(^^;
nau家ご一行様を見つけた日には、生暖かい視線をなげかけつつ
そっと、ストーカーさせて頂きますよ、もちろん(笑)


【takさん】
夏の間は、もうサンサンと照ってますからね(^^;
今の季節は、ちょうど5時半前後くらいに朝日がのぼってくるので
丁度いいんです(^^)
真冬になると、暗すぎて怖いので(笑)、仕事行く用意してからの
お散歩なので、やっぱりサンサンと明るいです(爆)
なので、朝日が拝めるお散歩は秋と春限定です(^^)

食欲の秋を相殺。。。。いいこと言いますね~~~座布団一枚!!!(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop