横須賀中央愛犬アジリティークラブ

20160611

こんにちは(^_^)

6/11(土)

「JKC横須賀中央愛犬アジリティクラブ」
アジリティ競技会に参加してきました♪

この大会は「第一回目」だそうで、
ジャッジに外国の方を招いていました。

そして、なんと開会式の後、全員でラジオ体操(笑)
音楽も流れていて、なんだかほのぼのとした大会でした♪

場所は「ソレイユの丘」
ここは、記念すべきデビューの地。
01*1-DSC_1791

そして、排泄失格の思い出の地(笑)

ある意味、この日はチームmaiaのリベンジ戦でもありました。

果たしてリベンジできたのか?

JP1
02*2-DSC_1753


AG1
03*3-DSC_1756

テンション低いながらも、無事にWクリーンランできました\(^o^)/

成績は、
AG1 CR 3席 43,76秒 (標準タイム 48秒)
JP1  CR 8席 39,24秒 (標準タイム 40秒) ギリギリ(^^;;

前週で1度卒業は果たしたので、
この日はいわゆる「消化試合」だったのだけど、
緊張することには何の変わりもなかった(笑)

出番が終わった後に、また高台に行って兄姉弟写真♪
04*4-DSC_1770

まいたん、今日もお疲れ様(*^^*)
05*5-DSC_1779

2日間連続、排泄失格から始まった競技会生活。
1度卒業するのに何年かかるかしら(T_T)と思っていたけど、
振り返ってみれば、
手術後、復帰戦以来、4大会連続クリーンラン。

3大会連続表彰台という夢のうちに1度卒業することができました(*^^*)
06*6-DSC_1800
ほんとに、舞亜、ありがとう\(//∇//)\

2度にあがったら、もうこんな夢のようなことはおきないと思うので、
とてもいい思い出になりました♪

今回の大会は、なんと「副賞」付き♪
07*7-DSC_1804
席次によって違いましたが、3席は、
ロイヤルカナンのアジリティ犬用のフード。
かなりお高い(1本6000円)のシャンプーのサンプル(笑)
(サンプルといっても、写真見てもらうとわかりますが、けっこう大きいです)
スポーツドッグ用の栄養補助食品。
けっこう、元が取れた気がする(笑)

むさし君も入賞おめでとう〜〜〜(*^^*)
08*8-DSC_1831
また、秋のシーズンに会いましょうね♪

パピヨン軍団(笑)
09*9-DSC_1846
左からむさし君、KTちゃん(君?)、ハンク君、舞亜、みずき、おうじろう。

KTちゃんはおうじろうに良く似てて(顔が(^^;;)
めっちゃ、可愛かった\(//∇//)\

最初、ハンク君のおうちの子とわからなくて、
ワンコだけ見て、
「いや〜〜〜かわいい〜〜〜〜\(//∇//)\」と
ノコノコ近づいていったら、
飼い主さんがハンク君のママでした(^◇^;)

しかも、アジの大先輩でした😅

ちなみにハンク君もアジリティのパピヨンの星☆
青いおリボン(1席)を量産中です(笑)

来年はあこたんと一緒に世界大会に進出かな?
夢が広がるね(*^^*)

舞亜と同じお里出身のあこちゃん、
今年の世界大会、チーム戦に出場決定しました\(^o^)/
あこたん、おめでとう〜〜〜!!!

パピ友として、親戚さんとして、
同じスクールの友達として、
とてもとても嬉しいです(*^^*)

この一ヶ月、知らず知らずのうちに頑張りすぎちゃったせいか、
またまたぎっくり腰をやりまして(^◇^;)

後、1戦、岐阜の大会が残っていたんだけど、
とても行ける状態ではなく棄権しました(T_T)

だから、実質、この横須賀の大会が1度最後の大会になりました。
秋からは2度を楽しみたいと思います(^_^)

スクールの先生は世界大会の選考会を1席で通過!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
先生もあこたんも世界で頑張ってくださ〜〜〜い\(^o^)/
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop