
------


やっぱり特別待遇なお嬢様♪

20160530

こんにちは(^_^)

うめちゃんの誕生日記事を見て思い出したんだけど、

舞亜の誕生日当日、

totoがこーーーーんなものを作ってくれてました。
01*1-DSC_0466
ワンコ用ケーキ(笑)
美味しそうじゃないの〜。

みずきの時は茹でささみトッピングだけだったのに、
やっぱり舞亜の時は作ってあげるんだね(^◇^;)

上に乗ってる4つの皮付きかぼちゃは
「4つローソクの代わり」なんですって(笑)

おうじろうには食べやすいように小分けにして。
02*2-DSC_0467
ちなみに数は12才で12個にしたらしい(笑)

みずきは茹でささみはNGなので、かぼちゃと焼きささみ。
03*3-DSC_0468
写真はちょっと残念な感じだけど、これをフードに混ぜ混ぜしたら、
いつもよりは「ごちそう」に見えました(笑)

期待でワクワク顔♪
04*4-DSC_0471

このお方も一緒にワクワク♪
05*5-DSC_0473

「待ちくたびれたでしゅ!」
06*6-DSC_0474
「早くよこせでしゅ!」

ケーキと舞亜と撮ろうとしたんだけど、
07*7-DSC_0477
舞亜ってば、ケーキを目の前に「待て」ができなくて(^^;;
これが、ギリギリの距離だったorz
食い意地張りすぎ。。。

さあ、お食べ〜。。。って私が作ったんじゃないけど(笑)
08*8-DSC_0478

おうじろうも美味しそうに食べてました(*^^*)
09*9-DSC_0479

写真撮りながら、
10*10-DSC_0481
「あ、スヌードつければよかった」と思った瞬間(T_T)

目、ひん剥きながら食べてます(笑)
11*11-DSC_0483
耳毛が。。。(>_<)

「なんか、差つけられてる気がするー」
12*12-DSC_0486
気のせいだと思うよ。うん。気のせい〜(^◇^;)

totoの力作、危うくお蔵入りするところだったわ(^◇^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

パパさんの手作りケーキは
すごいクオリティ高いΣ(゚ロ゚」)」
見た目も高級レストラン風!

舞亜ちゃんは1人娘だからとっても可愛いんでしょうね!
実際かなり可愛いし(笑)
みずきくんのは見た目は、、、だけど
きっと美味しかったはず!

前のスイッチの記事にコメントしそびれてました(^^;;
すごい長いコース走れたんですね〜^_−☆
今までためていた力をだせるようになってきたみたいで
きっと自信がついてきてるから
これからもがんばって走ってくれそうですね。
そうそう余裕ないけど、褒めてね!って(笑)

No title

こんにちは、お久しぶりです・・・

アジのことも気になり、時折のぞかせて頂いていました・・読み逃げスミマセン・・

舞亜ちゃんのケーキ、おいしそうです!
わたしも昨年からですが、ケーキ手作りにしたのですが、クオリティがtotoさんの方が高いです(^_^;)
ことし、またがんばれるかなー、わたしよ・・・

わたしも、あー、舞亜ちゃん、スヌードつけて!って思ってました(笑)

おうじろうくんの、ワクワクキラキラお目目、かわいいですね~

それにしてもあいかわらずお美しいみずきくん!
大きなお耳ときれいな耳毛にウットリ・・・
キリッとした男の子らしい顔立ちにもズキュンバキュンやられてまーす(^_-)-☆

Re: No title

【 tomoさん 】

土曜日はお世話になりました♪

高級レストラン風かどうかは?ですが、
けっこうtotoはマメだったりします(笑)
私ができなさすぎるんだろうけど(^^;;

舞亜は二人して猫かわいがってますよ(爆)
なんか、おうじろうとみずきが気の毒なくらい(笑)
見た目も可愛いけど(こら)やっぱり、性格が可愛いんだよね(*^^*)
もう何回もあってるtomoさんなら分かってくれるよね(笑)
あ、でもいつも会うのは競技会場だから、
もしかして、実際はあまり会ってないかな?(^^;;
お互いクレート待機ですものね(^◇^;)

今度は会場以外でお会いしたいですね(笑)

みずきの練習は一進一退、地道に頑張っていきます♪
そうよ、余裕なくても褒めてあげなくちゃね(笑)

Re: No title

【 くるみ・リッチモンドさん 】

こんにちは(^_^)
読み逃げ全然OKですよ〜〜〜(^_^)
見ていただけるだけで嬉しいです♪
コメントいただけたら尚嬉しいですけど(笑)
(ただ、お返事がいつも遅いので申し訳なくて
 最近はコメ欄閉じてますけど(^◇^;))

舞亜のケーキ、美味しかったみたいですよ(*^^*)
みんな、がっついて食べてました♪
私はこういうの全く作れないんだけど、
totoは舞亜の為ならエンヤコラみたいです(笑)

くるみ・リッチモンドさんも手作りケーキ作るんですね♪
ワンコは見た目よりもおいしければいいんだと思いますよ(笑)
頑張っってください〜。
私は頑張れないけど(笑)

そうですよね!やっぱり、スヌード必要ですよね(^◇^;)
いつも、つける習慣がないので、すっかり忘れてました(^^;;

おうじろうもまだまだ食欲があるので、
お目目もキラキラしてて可愛いです(*^^*)
なんといっても、食欲が一番大事(^_^)

みずきのこともお褒めいただき、嬉しいです(*^^*)
最近忙しくて、なかなか皆さんのブログに
お邪魔できてない不義理ものですが、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
