埼玉東トレーナーズクラブアジリティ競技会

20160527

こんにちは(^_^)

5/15(日)
すでにお知らせしたとおり、
手術後復帰戦に参加してきました♪

この週の月曜日の朝にいきなりめまいに襲われ、
その後も常にフラフラ感がつきまとっていて、
復帰戦に黄色信号がともってしまい、
正直あせりました(^◇^;)

「これが原因じゃないか?」的なものを徹底排除し、
貧血かも?とレバニラを毎日食べたり(笑)
緊張の為かも〜と、朝だけ服用してた自律神経を整える薬を
夜も服用してみたり。。。

この一週間はワンコ達のお散歩もできてなかった(T_T)

恐る恐る、土曜日のレッスンに行ってみて、
ダメだったら日曜日もキャンセルやむなしと思っていたんだけど、
いざ、レッスン始まったら、できちゃった(^◇^;)

アジリティ、恐るべし!

レッスンできたんだから、
本番は1分程度を2回走るだけで、
後はテントの中でも車の中でも調子が悪ければ寝てればいいし、
というわけで、お天気も味方してくれたので、
GOGOGO!

で、結果は自分でもあっとびっくりの、
AG1 CR 7席 50.89秒 (標準タイム 54秒)
JP1  CR 9席 42.40秒 (標準タイム 48秒)
(こちらはちょっと、CR疑惑あり(^◇^;))

やっと、標準タイム内に収まった(笑)

AGの方の動画は途中でズームがおかしくなったらしく、
見苦しい箇所があり、最後もボケボケですが、
記念すべき、AG初クリーンランなのでアップさせてもらいます♪

AG1

DW前に比べ、速くなってるのわかりますか?(*^^*)
この一ヶ月頑張りました!

JP1

疑惑のクリーンラン(^◇^;)

お友達がジャッジを見ててくれて「手あがってなかったよ!」と
言ってくれたし、成績表でもちゃんと減点なしになってたので、
記録上はクリーンランなんだけど、
レッスンの時に先生に見てもらったら、
ビデオ見終えた瞬間に「拒絶1だね」ってポロリと(^◇^;)

私「一応クリーンランてことになってるんですけど」
先生「え?そうなの?。。。あ、そう。。。」
。。。つくづく、AGの方じゃなくて良かったと思った(^^;;

大凧での課題。
AG 最初の方のハードルからトンネルに戻す時に
   大回りさせすぎ。もうちょっと小回りで呼び戻せるように。
   タイヤがまだ苦手。自主練頑張りましょう。

JP 疑惑の箇所。私の動きが早すぎ。舞亜に声をかけてない。
   後ろに行かれないようにもっと舞亜を見ること。

01*1-DSC_0621

02*2-DSC_0624

03*3-DSC_0628

04*4-DSC_0626

暑い中頑張った舞亜にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop