初めてのおリボン♪

20160524

こんにちは(^_^)

先週末、復帰2戦目、無事に終わりました♪

次の競技会は6月初め。

今週末は少しゆっくりできそうなので、
お返事書きますね(^^;;
少しづつ書いていくつもりなので、
時々覗いてみてやってくださいm(_ _)m

「埼玉北Doアジリティクラブ競技会」
01*1-DSC_0977

舞亜の雨女説返上!
02*2-DSC_1363
この日もすっごくいいお天気♪
お天気良すぎて暑かったけれども(^^;;

お友達のこはなちゃん♪
03*3-DSC_1368
スクールは違うけど、みずきと一緒にアジ頑張ってます(*^^*)
一緒にデビューできると嬉しいな♪

ハナミズキで写真撮ろうとしたら、
04*4-DSC_1373
みずきに全力で拒否られた(>_<)
こはなちゃん、ごめんね(T_T)
かわりにおうじいさんで勘弁してください(^^;;

で、結果なんですが。
AG1 CR 5席
JP1 CR 4席
なんと、前の週に引き続き、WCRの上に、
W入賞してしまいました\(^o^)/

前回のJPは灰色のクリーンランだったんですが(笑)
今回は、ちゃんとクリーンランしました(笑)

これで、2度昇格までリーチ。
来月2戦、岐阜遠征すれば3戦。
これらのどこかでCRできれば、秋から2度デビューできるな〜と、
つい、欲張ったこと考えちゃうけど、
欲張ったらいけません。

前回、今回とも、動画は改めてアップします。

JP1 4席 人生初のお立ち台(*^^*)
05*5-DSC_1390
緊張しちゃったわ(笑)

AG1 5席
06*6-DSC_1396
アジレッスン復帰後は、ひたすらDW練習した成果が出てくれて、
標準タイム内に収まるようになった♪

でも「クラブ」の大会は5席までの表彰なので、
舞亜は入らないだろうな〜と思ってたから、
入っててびっくり、すっごく嬉しいです(*^^*)

初めての「おリボン」\(//∇//)\
07*7-DSC_1406
家宝だわ!

舞亜、暑い中、とっても頑張りました!
まいたん、おめでとう〜&ありがとう〜〜〜\(^o^)/

同じスクールのお友達と♪
08*8-DSC_1434
向かって左からボーダーのパピーのみゅうちゃん、
JRTのこてつ君、あられちゃん、
EFLっコのあこちゃん、
舞亜、みずき。

こてつ君、AG3 2席おめでとう〜!
あられちゃん、AG2 母ちゃんが熱中症でフラフラの中、
クリーンラン8席はすごい!おめでとう〜〜〜!
あこたん、AG3+JP3 W3席おめでとう〜〜〜!

みんな舞亜と同期のハズなんだけど、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
みんな凄いわ(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(^O^)/
すごい!すごーい!!
おめでとうございます☆
頑張っていた成果がでましたね。
今後の活躍が楽しみです(*^。^*)

No title

taeさん、舞亜ちゃん、おmでとうございます♪
表彰台姿、なかなか決まっているね。
ロゼット、色々カラー違いで集まる事、祈っているね。
これからも頑張れ、ファイト。
体と相談しながら無理しないでね。
家族皆でゲットした喜びだね。

No title

わーい!UP楽しみにしてましたー♪
ダブルCR&おリボン、おめでとうございまーす!

この日は成績表も見ず、さっさと帰宅してしまったので…(^_^;)
表彰式見られなくて残念でした。
でも、あのタイムなら表彰台間違いなし、と思っていましたよん。
舞亜ちゃんノリノリでしたね〜。
危なげない素晴らしい走りでした。
次回も好調キープで頑張ってくださいねー。(^o^)/

No title

ひゃぁ~素晴らしい♪
おめでとうございまーす。
舞亜ちゃん&taeさん、頑張りましたね~!
あの暑さの中集中キープで結果を出して
今までの努力も報われますね(*^^*)v
これからもがんばってね。
扇島では勇姿が見られるかな。
楽しみにしていま~す♪

Re: No title

【 えんじぇるあーとさん 】

お返事遅くてすみません(^^;;

これまた、おめでとうをありがとうございます\(^o^)/
頑張ってきた成果が目に見える結果になって、
本当に感無量です(T_T)
これからも私達のペースで頑張ります〜〜〜(*^^*)

Re: No title

【 ELFさん 】

お返事が遅くなりました(^^;;

こちらにもおめでとうをありがとうございます♪

人生初の表彰台、ほんと緊張しました(笑)
でも、めちゃくちゃ嬉しかったです!
まさか、私と舞亜にこんな日がこようとは。。。

ロゼットいろんな色集まったら嬉しいですね(*^^*)
欲張らず、頑張ります(笑)

ほんとにtotoにもおうじろうにも感謝いっぱい♪

Re: No title

【 ちびくろさん 】

お返事遅くなりました(^^;;

おめでとうをありがとうございます\(^o^)/
そして、昨日もいろいろお世話になりました♪

むさし君もおリボン、おめでとう〜〜〜(*^^*)

前回の好調キープしてくれて、いやそれ以上に
舞亜は上手に走ってくれましたね♪
この調子で来期もお願いしたいわ☆

Re: No title

【 けいこさん 】

お返事遅くなりました(^^;;

こちらの方にもおめでとうをありがとうございます♪

ほんとに暑さに弱い舞亜なので、
昼からと知った時には半分諦めムードだったんですが、
舞亜頑張ってくれました(*^^*)

ドッグウォークもだいぶ良くなってきてくれて、
頑張ってきた甲斐がありました♪

東扇島ではお話させていただいて
ありがとうございました(*^^*)

蓮君のデビュー、楽しみにしてますね☆
お互い、弱点克服、頑張りましょう〜〜〜!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop