スポンサーサイト

------


舞亜4歳になりました☆

20160511

本日 5/11(水)
我が家の舞亜お嬢様が4歳になりました\(^o^)/

まいたん、4歳のお誕生日おめでとう〜(//∇//)
01*1-DSC_0454
一緒に産まれた、満天君、昴君、星空ちゃんもおめでとう〜(*^^*)

3歳の一年は毎週のようにアジレッスンに通って、
ほんとアジ三昧だったね(笑)

でも、無事に第一目標だった競技会デビューもできて、
とても充実した一年でした♪

今年は2度昇格を目標にゆるゆると(笑)
頑張っていきましょう〜(*^^*)

0212471594_415109058699329_142146560205607462_o.jpg

0320151018 ルモンド杯 寒川 079

04IMG_3043.jpg

05IMG_3058.jpg

06IMG_3114.jpg
hiroさん、ひなmama、Chieさんに撮ってもらった宝物写真(*^^*)

これからも、舞亜と一緒に楽しく走れますように☆

元々、可愛くて仕方なかった舞亜ですが、
最近はさらに輪をかけて、
舞亜が可愛くて可愛くて仕方ない(笑)

毎日、ぎゅーーーーっと抱きしめて、
顔をぎゅーーーーっと押し付けて、
匂いをクンカクンカ嗅ぎ続けて、
大変に迷惑がられてます(^◇^;)

しまいには、「うぎゃー!」と怒られるというね(T_T)

でもね、相変わらず、いつもニコニコして、
お目目キラキラして、何かいいたげに見上げてくれるお顔を見ると、
(けして、何か食わしてくれーーーと言ってるのではないと思う)
毎日、胸がキュンキュンしちゃうのです(*^^*)

毎年、言ってるけど、これからも言い続けるだろうけど、
可愛い可愛い舞亜、
4歳のお誕生日おめでとう〜!!!

おうじろうのことを好きでいてくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
みずきを受け入れてくれてありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

こんばんは。

いつでも可愛い舞亜ちゃんですね。
垂れ目のようなクリクリなお目々が最高だと思います。

今年も1年、お出かけやアジを楽しんでください。
おめでとうございます。

それでは。

No title

可愛い可愛い舞亜ちゃん 4歳さんおめでとう~
パピヨンは白茶が可愛いと思っていた私の概念を打ち砕いたのが舞亜ちゃんです(正直にいうと 舞亜ちゃんといずみちゃん) 4歳の1年もステキな1年になりますように~

No title

まいたん、4歳のお誕生日おめでとう~☆(^▽^)☆
いつもニコニコ、くりくりお目目の可愛いまいたん、
そしてtaeちゃんとtoshimiさんの異常なまでの親ばかっぷりに
いつもホンワカと癒されてます♪(^▽^)ウフ♪
アジもすごいよ、ビュンビュン走るまいたん、カッコ良かったよ~!
これからも楽しく続けていってね!応援してるよ~☆

この一年もおうちゃん、みずキングと仲良く元気に!!
楽しい一年になりますように~☆
また遊んでね~!(^∀^)ノ


チーさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうです~♪(≧∀≦)

No title

まいたん、4歳のお誕生日おめでとうございますっ☆

ブログで 見てても、可愛くて きゅんきゅんしちゃうくらいだから、
生まいたん 見たら どうなっちゃうんだろー(笑)
いつか生まいたんに 会えるのを夢見てますっ♪
くるっと愛らしいおメメ、きらきらの笑顔、
4歳も ますますパワフルに ・・・ アジもがんばってね♪
楽しい1年になりますように!!

No title

まいたん、お誕生日おめでとーーーっ!!
ほんともう、まいたんの笑顔はぴか1ですっ(#^^#)
その笑顔で、おばちゃんはメロメロです♡
3歳はどんな1年でしたか?
きっと素敵な家族やお友達に囲まれて、
楽しい1年だっただろうな♪
4歳の1年は、それを超える素敵な1年になりますようにっ(*^▽^*)

いつも笑顔のまいたん、これからも応援させてね。
大好きだよん☆

No title

まいちゃん 4歳おめでとー

アジ近くでやったら応援行くんだけどなー
ますます楽しい1年になりますようにー

No title

舞ちやん 4歳のお誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

クリクリキラキラのお目目でいつも最高スマイルに癒されてるよ~
一生懸命にアジをやって~デビューして頑張り屋さん( •ᴗ•)*♪
4歳の1年もおうちゃんとみずき君と仲良くして
笑顔あふれる年になりますよぉ~に(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まいたん、誕生日おめでとう~
いつも笑顔でもふもふまいたん、きゃわゆいよのぉ~
ただひとつだけ、そろそろ抱っこのギャーはいいんじゃないのぉ。
おやつもナデナデも目いっぱいしてるのにー
ギャーを言わせるのも面白がってるけどね。
また、一緒にあそぼーね~

No title

まいたん *~Happy☆Birthday~*
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

可愛いまいたん♡
おとなしいまいたん♡
賢いまいたん♡
会う前から可愛いなぁ~って思ってはいたけど
会ってみると更に可愛いのね~ ((≧艸≦)) 
もっともっとも~~~っと大好きになりました♪
これからも やかましいパピルイとたくさん遊んであげてね~♪

健康で
楽しい事い~~~~っぱいな1年になりますように☆

No title

こんにちは!
前にコメントさせていただいた、くるみでーす・・・

また訪問させていただいたら、舞亜ちゃんお誕生日だった!!
嬉しいな♪
おめでとうございます、まいあちゃん☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
4才なんですね!
メチャメチャ美人さんですよね~
りか子さんとこのブログで拝見して、アジもすごいんだーーーー!って感心しました・・・

かわいいまいあちゃん、おんな盛りの美しさ・・・ホレボレ・・・

また遊びに来させてくださーい!

No title

こんばんは。
お久しぶりです。みらいです!
舞亜ちゃんお誕生日おめでとうi-269
今から昴の誕生会をします!!
私は志望校に合格し、毎日楽しい高校生活を送っています!
アジリティー頑張ってくださいi-189
近いうちに昴と応援に駆け付けます!!

No title

まいたん、4歳のお誕生日おめでとう~!
初めてブログで見たときは、まるでディズニーの世界から来たんじゃない?って思うくらいカワイイまいたんに、目が釘づけになりました(*'▽')

おうちゃん、みずきくんきょうだいの中の紅一点、
きっとパパさんもママさんも目に入れても痛くないハズ!

今4歳になって少し大人っぽくなったせいか、ただかわいいだけじゃない
まいたんだな~って思って見ています。
アジで走ってる姿を見ているせいかな?
カッコカワイイまいたんをこれからも応援していますよー。


No title

舞亜ちゃん、4歳お誕生日おめでとうございます♪

いつもニコニコ笑顔、素直で、明るい素敵お嬢様に成長嬉しいな。
アジ応援しております。
そして、おうちゃん、みずき君と仲良し兄弟、健やかにね。

この場お借りして…
みらいちゃんへ
昴君、4歳お誕生日、おめでとうございます♪
そして志望高校入学、おめでとうございます♫
楽しい学校生活を。

No title

遅れました(^◇^;)
舞亜ちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
いつも可愛くて笑顔沢山見せてくれる舞亜ちゃん♪
これからもおうちゃんそしてみずきくんと仲良く元気に過ごしていってね!
じいちゃんっ子の舞亜ちゃん見てるととっても微笑ましく穏やかな気持ちになるよー♪( ´▽`)

No title

舞亜ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
初めて会ったオフ会で、ロイスに「ヨロシクでしゅ~♪」って突っ込んで来た小さいまいたんが、もう4歳!
そのときビビったロイスも、すっかりまいたんのトリコですよ☆
ま、アチコチ顔出すロイスの本性はあっという間に見抜かれて、誰もホンキにしてないですけども…( 一一;)
ずっと取り組んでいるアジも、自信をつけて楽しくやっていてまぶしいくらいです!
この一年が素晴らしい日々になりますように。

No title

マイマイ、お誕生日おめでとう!!!

あっと言う間?えっまだ?どっちだろう。
4歳になったんだね。
ニコニコスマイル、変わらない~☆

これからもお兄ちゃん、弟と、パパとママと
楽しく元気で行こうね♪


PS taeさんお事にしてね。季節の変わり目って嫌よね。

No title

舞亜ちゃんお誕生日おめでとう♪

チップと言うクリスの息子が亡くなってすっごく落ち込んでいた時に
お友達に誘っていただいてエルフさんのところに当時いっぱいいたパピ―に
癒されに行き
その時キラッキラのおメメでお膝でじゃれついてくれたのがまいたんでした。
なので、とっても印象深いの。
すくすく美人さんに成長&アジもメキメキ実力付けて
ん、3度もクリーンランってすごいー♡

これからも家族みんなで笑顔いっぱいで楽しい日々を!

まいたんキャワユス〜(≧∇≦)
お誕生日おめでとうございます!
日に日に可愛くなっていくの、分かります分かります♡あのキラキラお目目で見つめられちゃね(^з^)-☆
ご体調悪いとのこと、お返事は気にせず気持ちだけ受け取っておいてください。お大事に( ´▽`)

Re: おめでとうございます。

【 ちょびころさん 】

お返事遅くなりましたm(_ _)m

舞亜におめでとうをありがとうございます♪

舞亜を可愛いと言っていただき、
クリクリお目目を褒めていただいて嬉しいです(*^^*)

今年もお出かけにアジに楽しみたいと思います♪

ありがとうございました(^_^)

Re: No title

【 チーさん 】

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

舞亜におめでとうをありがとうございます♪

なんと、舞亜といじゅみんがチーさんの概念を
撃ち砕いちゃったんですね(笑)
光栄です(*^^*)

でも、確かにパピヨンは白茶が人気ありますよね〜。

私は最初にお迎えしたおうじろが「セーブル」だったので、
実は「セーブル」にこだわってたんだけど、
私も舞亜をお迎えしてから「白黒」が好きになりました(笑)

4歳の一年も素敵な一年になれるように頑張ります♪

Re: No title

【 りかちゃん 】

お返事遅くなりました〜(^◇^;)

まいたんにおめでとうをありがとう!

>いつもニコニコ、くりくりお目目の可愛いまいたん、
これは素直にありがとう(*^^*)

>そしてtaeちゃんとtoshimiさんの異常なまでの親ばかっぷりに
これはあなただけには言われたくないわ〜〜〜!

>いつもホンワカと癒されてます♪(^▽^)ウフ♪
まぁ、許してあげよう(笑)

アジはね、ビュンビュン走ってる「イメージ」だけよきっと(笑)
舞亜、遅いんだよ〜〜〜(^◇^;)
でも、応援ありがとう〜〜〜!
これからも頑張るよ♪

こちらこそ、また遊んでやってね!

Re: No title

【 ゆかぶさん 】

お返事遅くなりすみません〜m(_ _)m

舞亜におめでとうありがとうございます♪

舞亜にキュンキュンしてくれちゃいますか?(*^^*)
嬉しいです〜〜〜←異常なまでの親バカらしいです(笑)

生まいたんにぜひぜひ会ってやってくださいませ〜〜〜!!!
私も生こてきら兄妹に会いたいです♪
6月こてきら方面の競技会に初遠征します!
おヒマでしたらぜひ〜〜〜。
でも、超緊張しぃなので、終わる頃会えたら嬉しいです(笑)

よろピクピク〜〜〜♪

Re: No title

【 めぐさん 】

お返事遅くなりました〜〜〜(^^;;

まいたんにおめでとうをありがとう〜〜〜〜\(^o^)/

まいたんの笑顔がピカ一なんて、超ありがとう!(笑)
メロメロどころか、骨抜きにしてしまう笑顔よん(* ̄m ̄)

3歳はどんな一年だったんだろう。。。
きっと、みずきイヤ〜〜〜、早く返してきて〜〜〜って
一年だったと思うわ(笑)

週末のお出かけはアジレッスンばかりだったから
「素敵な家族やお友達に囲まれての楽しい一年」
と思ってくれてるかどうか(^◇^;)

素敵なお友達にもたくさんあったけど、
それよりも舞亜的には「もうイヤでしゅ〜」な
ことの方が多かったかも〜。

4歳の一年は舞亜にとって楽しい一年になれるように
頑張りたいと思います(*^^*)
とか、いいながら飼い主の趣味につきあってもらうけど(爆)

めぐさん、いつも気にかけてくれてありがとうね〜(*^^*)

Re: No title

【 きゃーこさん 】

お返事遅くなりました(^◇^;)

舞亜におめでとうをありがとうー♪

一番近いのは大凧?
OPDESだったら秋ヶ瀬だろうけど、
出るには厳しいテストがあるのよ(T_T)

Re: No title

【 mayuyuさん 】

お返事遅くなりました(^◇^;)

舞亜におめでとうをありがとう〜♪

舞亜のお目目ってほんと、クリクリキラキラだよね(笑)
私も癒されてます(*^^*)

去年はデビューもできて、舞亜は本当に頑張りやさん♪
だんだんとアジも楽しくなってきてくれたみたいで、
競技会場でもニコニコしてることが多くなったよ(*^^*)

今年も頑張るね〜〜〜♪

Re: タイトルなし

【 小夏ママ 】

お返事遅くなりました(^◇^;)

まいたんにおめでとうをありがとう\(^o^)/

笑顔はいいけどモフモフはもう少し
絞っていただきたいわ(笑)
アスリートらしからぬ体型だもんね(^◇^;)

抱っこのぎゃー!は何なんだろうね(−_−#)
おうじろうの真似してるんだろうけど、
迷惑だわ〜。
でもね、この抱っこのぎゃーが実はアジる上での
「武器」になったのよね(* ̄m ̄)
先生からテンションあげるために
「抱っこのぎゃーを利用しましょう」って言われたよ(爆)

ほんとほんと、また遊ぼうね〜〜〜(*^^*)


Re: No title

【 papiruiママ 】

お返事遅くなりました(^◇^;)

まいたんにおめでとうをありがとう〜(*^^*)

>可愛いまいたん♡
>おとなしいまいたん♡
>賢いまいたん♡
やだ〜〜〜もっと褒めて〜〜〜(*^^*)←コラ

舞亜のこと大好きになってくれてありがとう\(//∇//)\
こちらこそ、これからもよろしくね〜(*^^*)

Re: No title

【 くるみ・リッチモンドさん 】

お返事遅くなりました(^◇^;)

舞亜におめでとうをありがとうございます♪

美人さんだなんて嬉しいです\(//∇//)\

アジはすごくないです〜〜〜(^◇^;)
去年の11月にやっとデビューできて初心者コースを走ってる
新米アジラーです(笑)

4歳って確かに女盛りですね(笑)
羨ましいわ(爆)

最近はアジ関係の話ばかりでつまらないと思うけど、
また遊びにきてくれると嬉しいです(*^^*)

Re: No title

【 みらいちゃん 】

お返事遅くなりました(^◇^;)

みらいちゃん、お久しぶり〜〜〜(*^^*)
舞亜におめでとうをありがとう!
そして、昴君もおめでとう〜〜〜\(^o^)/
楽しいお誕生会になったかな?

おぉ、もう高校生になったのね!
おめでとう〜〜〜\(//∇//)\
今年、高校生ということはうちの姪っこと同じ年だわ♪
楽しい高校生活を送れて何よりです(^_^)
3年間、素敵な思い出をたくさ〜〜〜ん作ってね!

そのうちそちらの方にも遠征に行くかもしれないから、
その時は会えるといいな♪

Re: No title

【 ルビーままさん 】

お返事遅くなりました(^◇^;)

舞亜におめでとうをありがとうございます♪

ヤギ期の頃の舞亜は「怖いミッキー」みたいだったのに、
可愛いなんてありがとう\(//∇//)\

そうなの〜〜〜!
やっぱり女の子は可愛いわ(*^^*)
ほんとに目の中に入れても痛くないと思う(笑)

舞亜はじいちゃん子なせいか、おっとりしてて、
なんというか、家の中ではすごくおとなしいです(笑)
4才の遊び盛りとは思えないくらい(^◇^;)

アジもお嬢様のお習い事みたいな感じだったけど、
やっと最近「アスリート舞亜」になりそうけ気配(笑)
これからも頑張るので応援してね♪

Re: No title

【 ELFさん 】

お返事遅くなりました(^◇^;)

こちらにも、おめでとうをありがとうございます♪

パピーの頃から変わらずニコニコ笑顔の舞亜、
とっても可愛く育ってくれました\(//∇//)\

おうじろうのことは相変わらず好きですけど、
みずきとは相変わらずギャーギャーとやりあってます(^^;;

ワンコの成長も早いけど、みらいちゃんの成長も早いですね(笑)

Re: No title

【 kaoさん 】

お返事おそくなりました(^^;;

kaoさん、辛い時に舞亜にありがとうございました!

じいちゃん子の舞亜とばあちゃん子のちゃいちゃい、
なんか似てるよね(笑)

今月はちょっと忙しいけど、
来月からは時間ができるから、
ちゃいちゃいにまたおうじろうの加齢臭を
かいでもらいに行くね〜。

Re: No title

【 えんじぇるあーとさん 】

お返事が大変に遅くなりましたm(_ _)m

舞亜におめでとうをありがとうございました!

ロイス君も舞亜もあっという間の成長でびっくりしますね(笑)
舞亜とアジを始めてからは、なかなか遊ぶ機会が少なくなりましたけど、
いつも応援ありがとうございます♪
夏になったらまた時間ができるので、
今年こそ一緒に川遊びをしましょうね(笑)

Re: No title

【 GIZUさん 】

お返事が大変におそくなりました(^◇^;)

まいまいにおめでとうをありがとう\(^o^)/

あっと言う間?か。まだ?か。。。
ん〜〜〜どっちも(笑)
ニコニコスマイルも愛され上手も変わらないよ〜〜〜(笑)

ナーちゃん、まいまいのこと覚えてくれてるかな〜。
また、遊んでね〜〜〜!

Re: No title

【 けいこさん 】

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

舞亜におめでとうをありがとうございます♪
そして、昨日もありがとうございました!

舞亜はけいこさんの癒しに少しはお役にたったのですね(*^^*)
今は蓮君にたくさん癒されて良かったですね(^_^)
そういえば、けいこさんはあまねちゃん好きでもありましたね♪

みずきも蓮君と遊べて微笑ましかったです!
また、機会があれば遊んでやってくださいね♪

Re: タイトルなし

【 ラテママさん 】

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

舞亜におめでとうをありがとうございました♪

ご無沙汰してます〜〜〜お元気ですか?
ラテ君も元気?

体調はアジしてる時だけは元気はつらつです(笑)
お気遣いありがとう〜〜〜♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
