
------


お誕生日はお里帰り♪

20160426

こんにちは(^_^)

みずきの誕生日記事に、
お祝いコメントありがとうございました\(//∇//)\

ご無沙汰&不義理をしてるにもかかわらず、
お祝いの言葉をいただけて、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)

お返事は週末までお待ちくださいませ(^^;;

誕生日当日はちょうど日曜日ということもあって、
お里にいる同胎の妹「すみれちゃん」と一緒に
お祝いしたくてお里帰りしてきました(^_^)
(もう一人の同胎の妹の「さくらちゃん」は
パパさん&ママさんがお仕事ということで
ご一緒できませんでした(残念))

あまりいい写真がなかったので(^^;;
お里ブログを見ていただけたら嬉しいです♪
おうじろう、舞亜もたくさん撮っていただきました(*^^*)

お里ブログはこちら→
みずきと瓜二つのさくらちゃんの写真もアップされてます♪


みずきの同胎の妹のすみれちゃん♪
01*1-DSC_0077
笑っちゃうほど、性格がみずきとそっくりで(^◇^;)
兄妹、仲良く追いかけっこしてくれる淡い期待を、
ものの見事に玉砕してくれました(爆)

まるっきり、まるっきりまるっきり!!!
絡まなかったYO!

まぁ、大体、絡まない予想はしてたから、
ある意味、期待を裏切らなかった。。。かな(笑)

ベビーの頃お世話になってたサークルに放り込んでみた。
02*2-DSC_9992
なんと、みずきここを飛び越えました(笑)

ナツキちゃん♪
03*3-DSC_0127
超可愛かった\(//∇//)\

いつもお里へ行くと、おヨダ星人になる舞亜が、
なんと今回はナツキちゃんと楽しそうに追いかけっこしてました♪

そして、緊張ではなくはしゃいだ後も、、、
04*4-DSC_0007
おヨダ星人になる舞亜(^◇^;)

これもナツキちゃん〜♪
05*5-DSC_0033
ママのサトちゃんにそっくり(笑)

舞亜の異父妹のスクちゃん♪
06*6-DSC_0122
舞亜のパピーの頃に似てる(*^^*)

異父弟のいっさ君♪
07*7-DSC_0059

同じく異父弟の楽君♪
08*8-DSC_0040
オーナー様募集してるみたいです☆

アマネちゃんの子供達はみんな可愛いわ(*^^*)
今回も舞亜とアマネママのそっくりな行動を発見して、
大笑いしました(笑)

すみれちゃん♪
10*10-DSC_0052
抱っこしようとすると逃げられるので、
お里パパさんから渡されました(笑)

ELFっ子はみんな人好きでフレンドリーなのに、
みずきとすみれちゃんはどうしたのかしら(^◇^;)
ちなみにさくらちゃんはとてもフレンドリーでした(笑)

なんと、お誕生日ケーキをご馳走になりました(*^^*)
11*11-DSC_0063
人用ですけど(笑)
とっても美味しかったです\(//∇//)\

兄妹♪
12*12-DSC_0104
あの。。。3ヶ月まで一緒に遊んでいたんですけど(^^;;

舞亜のママのアマネちゃん♪
13*13-DSC_0134
上記の3パピーのママでもあります。

まいたん♪
14*14-DSC_0118
大人パピが少なかったせいか、
この日はよだれのつららがでなかった(笑)

みずきは良くも悪くもマイペースで普段と変わらず(笑)
15*15-DSC_0137

写真はないけど(^^;;
おうじろうはすみれちゃんのお尻をずっと追いかけてました(爆)
そして、お里にも慣れたのか、
けっこうまったりしてました♪

帰る前に外で記念写真(^_^)
0116*16-DSC_0154
この距離・・・(笑)

今度は舞亜も交えて。
0217*17-DSC_0159
主役を差し置いてセンターに(笑)

改めて、すみれちゃん、さくらちゃん、みずき、
1歳おめでとう〜(*^^*)
来年も一緒にお祝いできるといいな♪

この一年も健やかに過ごせますように☆

こうやって、お里に帰って一緒にお祝いできるって幸せなことですね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
お里ママさん、パパさん、いつもありがとうございます(*^^*)
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
