スポンサーサイト

------


みずき 1歳になりました☆

20160424

こんにちは(^_^)

「おうじろうの瓦版」史上、最低更新記録を叩き出しました(^◇^;)

この4月、なんと2回しか更新してなかったorz

そのうち、広告出しちゃうかも(^^;;

とにかく、仕事が忙しい(T_T)
パートなのに、、、病み上がりなのに、、、シクシク(/ _ ; )

そんな中、本日 4/24(日)
我が家の三男坊みずきが、めでたく1歳の誕生日を迎えました♪

みずき、お誕生日、おめでとう〜〜〜\(^o^)/

同胎のさくらちゃん、すみれちゃんもお誕生日おめでとう!!!(*^^*)

舞亜と違い、笑顔率がめちゃくちゃ低かったみずきですが、
01*1-DSC00294
ここ最近、よく楽しそうな顔を見せてくれるようになりました♪

これまた舞亜と違い、カミカミが少なかったみずきですが、
03*3-DSC00303
いつの間にか、こんな傷跡を(^◇^;)

アマガミは少なかったけど、興奮性(?)なのか、
遊んでる途中とかにおもちゃと一緒にガブリとか、
ピョンピョン飛び跳ねてお尻や太ももにガブリとか、
けっこう痛いです(/ _ ; )

こういうのはおうじろうも舞亜もなかったことなので、
対処方法に苦労してます(ーー;)

みずきはとっても身軽♪
02*2-DSC00299
猫のように軽く、どんな狭い隙間にでも
飛び乗ってきます(笑)
この身軽さをハードルで発揮してくれ〜!!!頼む!!!

お耳も一段と大きくなりました♪
05*5-DSC00306
着々とイケワンに成長中(*^^*)

1歳のお誕生日のプレゼント♪
04*4-DSC00305

舞亜の1歳の誕生日には気合を入れて記事を書いたのに、
みずきのお誕生日記事はさらりとしてしまった(^^;;

せめて、ベビーの頃の写真を貼っておこう(笑)
10*10-DSC_4608
生後一ヶ月。
お里での幼名「ちまき」♪

「うちにくるかい?」って、
16*16-DSC_4633
実は本気で言ってました(笑)

生後一ヶ月で会いにいって、
20*20-DSC_4650
二ヶ月でお迎えを決めて、
三ヶ月でお迎えして。

この9ヶ月間、元気いっぱいにスクスクと育ってくれて、
無事に1歳のお誕生日を迎えることができて、
本当に嬉しいです\(//∇//)\

みずき、うちに来てくれてありがとう!(*^^*)
これからも、みずきらしく、元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてね♪
そのために、私totoもいろいろ頑張るよ☆


ワインの試飲をしていたので、飲ませてもらったら、
06*6-DSC00310
美味しかったので買ってしまった赤ワイン(笑)
農家から直接仕入れたとかで、
ラベルなし(笑)
(裏には生産者とかの情報書いたラベルあり)

最近、すっかりB-Tかぶれの私は今まで飲めなかった赤ワインを
07*7-DSC00312
毎日のように飲んでたりします(爆)
この赤ワイン、私にも飲めるくらい「渋み」がなかったのに、
色はご覧の通り、「血」のように濃い、、、。
即買いしました(笑)←我ながら呆れる

これで、1日早く、みずきのお誕生日祝い(爆)

みずき、1歳おめでとう〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

記事はさらりとしててもB-T絡めても、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
愛情はみんな一緒だよ♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

こんばんは。
人間もそうですが、
ワンコは成長が速すぎてビックリしますね。

うちのコロは一人っ子になってから戻ってしまったのか、
それとも今まではできなかっただけなのか、
やたらと甘えて、遊びもせがむようになりました。
もう6歳なんですが(笑

みずきくんもだんだんと大人っぽくなってきて、
うれしいですね。
楽しい1年を過ごして、
また来年の誕生日も元気に迎えられますように。

それでは。

みずきくん、1歳の誕生日おめでとう♪( ´▽`)
久々に会った時、立派なパピヨン、そしてイケワンくんになったみずきくんにびっくりしました(^^)
これからもおうじろう兄ちゃんと舞姉ちゃんに囲まれて楽しい毎日過ごしてね!
壁紙、ガジガジ(笑)
お外ではすごくお利口さんなみずきくんがガジガジ?!
あ、うちのちゃいと同じだ(笑)

みずきくん、お誕生日おめでとう!
見るたびに男らしくなっていくね。←たまにしか見ないからかしら(笑)
これからも、おうじろうくんや舞亜ちゃんと仲良く、元気いっぱいでいてね!
Taeさんも病み上がりなんだから、あまり無理しないで下さいね。
無理は後からからだにきますから(^^;

No title

みじゅきくん、お誕生日おめでとぉぉぉーーっ!!!
早々と1歳なんですね~。
なんだかまだ、パピーな気分でおりました。
赤ちゃんみじゅきん、かわいいですーー(*^▽^*)
これは惚れるわ。
わたしなら黙って持って帰るわ(←窃盗)
素敵な素敵な、男前パピヨンになりましたね♡
これからもおうじろうにーちゃん・まいあねーちゃんと、
いっぱい素敵な思い出を、増やしていってね。

あなたの笑顔で、みんながハッピーな気持ちになれます☆
ほんとにおめでとっ!!

No title

みずき君 1歳のお誕生日おめでとう~(*˘︶˘*).。.:*♡
あっと言う間にイケワンになっちゃたね!!
笑顔も抜群ですね~
舞いちゃん譲りのいい笑顔ですよね(≧◡≦)
おうちゃんと舞ちゃんと仲良く過ごしてね🎶
1歳の1年も笑顔溢れる素敵な年になりますよーに(♡´艸`)

No title

みじゅき君~~♪
*~Happy☆Birthday~*
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

はじめて会った時は 椅子の下に隠れて出てこないくらい
可愛くて小さかったのに あっという間にイケメンに!!!!
しかもそのお耳ヤバイ・・・・ 素晴らしい~!!!
次に会った時は みじゅき君?ってわからないくらい
立派なパピヨンになってるんだろうなっ♪

また今年も来年も会えるかな~♪
そのときは前回出来なかった抱っこ!させておくれ~~(*≧m≦)

楽しい事い~~~~っぱいな1年になりますように☆

No title

みずきくん1才お誕生日おめでとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

パピーのときほーんとにメッチャ可愛いですね!
今はお耳が大きくて立派なイケワンになってるし、、

すっかりおうじろうくん、舞亜ちゃんと仲良く
馴染んでますね^_−☆

これからも健康で楽しく過ごせますよーに!!

血のようなワイン、、
飲み過ぎに注意ね(笑)

No title

みずきくん、一歳のお誕生日おめでとうございます!!
そっかー、一歳だったんだね~(^^)
いつも堂々としてるから、二歳くらいの気分でいたわ(笑)
そして、うちの先代のワンコたちと同じ誕生日だったのね~(^^♪
スバラシイ☆
この一年も元気で、いっぱいはっちゃけてね(^_-)-☆
活躍を楽しみにしてます♪

No title

みずき君、1歳のお誕生日おめでとう!
久々に見るみずき君、なんだかとってもイケメンに成長してるではありませんか!
この頃って成長著しいころですよね~。
おうちゃん、まいたんと仲良く、
健やかに楽しい毎日を送ってね。^^
どんな一年になるか楽しみですね(^_-)-☆

No title

みずきくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ビビりビビりと聞いてたけど偶然会った時はやっぱりビビってた(#^.^#)
これからもいっぱいお出かけしたりしてメンタルトレーニングも頑張ってね。
…ビビりのモナカも頑張るよ(笑)

健康で兄弟仲良く楽しい一年を送ってね。
アジリティもパパと頑張って~!!

No title

みずき君、1歳のお誕生日おめでとう~!(≧∀≦)
もう1歳か~、早いねー!
お耳が本当に大きいね、立派な蝶だよ、みずキング♪
笑顔もとっても可愛いよ♪
…いずみは相変わらずあんまり笑わないよー…( ̄w ̄;)

この一年も、おうまいみー3兄弟、仲良く元気に!!
楽しい一年になりますように♪^^

No title

みずき君、お誕生日おめでとう!
ちまき君時代、ぽわーんとして可愛らしくて、私一番のお気に入りででした(^^)
taeさん家にいって、成長したみずき君にいつか会えるかもと思い嬉しかったです。
みずき君、イケワンに成長しましたね♪耳毛も1歳なのにこのボリューム!
これからも益々楽しみですね♪

No title

ご無沙汰してます~。
え!?
ルカさんからtaeさんに変わってて、
みずきくんというニューフェイスが加わって・・・・・
色々とびっくりぽんだす。

舞亜ちゃんにもお会いしていないのに・・・。
気づいたら、大家族ですね~(^-^)

みずきくん、お誕生日おめでとう~♪

No title

みずきくん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっかーもう一歳なのね〜早いなぁ!
赤ちゃんの時からデカ耳だったけど
変わる事なくって言うか予想以上なデカ耳(o^^o)
ダンボの様に空が飛べちゃいそう♪
さらなる素敵成長、楽しみ💕
素晴らしい一年をお過ごしくださいませ!!

No title

出遅れましたが^^;
みずき君お誕生日おめでとう~♪
カワイイパピ―ちゃんの時ご対面させていただいてるので
1歳のお誕生日、感慨深いなぁ~(*^^*)
1歳にして、すでに蓮にとってはアジの先輩。
これからもいろいろ教えてくださいね。
まだアジレッスンも始まっていないのに
何言ってんねん^^;だけど、
いつかおんなじ大会でで
楽しく走れる日を夢見てまーす。

この1年も家族みんなで楽しい1年になりますように!

しかし、さくらちゃんと言いホーントお耳おっきいね♡

*お返事です(^^)*

【 ちょびころさん 】

> こんばんは。
こんにちは(^_^)

> 人間もそうですが、
> ワンコは成長が速すぎてビックリしますね。
ほんとに、つい最近までパピーだったのに、
もう成犬なんだから驚きます(笑)
でも、私の頭の中身が高校時代から変わってないのと同じで、
みずきも舞亜もまだまだお子ちゃまです(笑)

> うちのコロは一人っ子になってから戻ってしまったのか、
> それとも今まではできなかっただけなのか、
> やたらと甘えて、遊びもせがむようになりました。
> もう6歳なんですが(笑
今までは甘えたくても我慢してたのかな?
舞亜もみずきがいない時(レッスン中とか寝る前とか)は
とてもはしゃいでいます(笑)
でも、おうじろうがいなくなったら、、、
どうなるのかな?

> みずきくんもだんだんと大人っぽくなってきて、
> うれしいですね。
そうですね♪
見慣れてきたせいか、パピーの頃より今の方が
可愛く見えたりします(笑)

> 楽しい1年を過ごして、
> また来年の誕生日も元気に迎えられますように。
ありがとうございます(*^^*)
毎日、健やかに過ごしてくれることが願いです☆

*お返事です(^^)*

【 kaoさん 】

> みずきくん、1歳の誕生日おめでとう♪( ´▽`)
ありがとう\(^o^)/

> 久々に会った時、立派なパピヨン、そしてイケワンくんになったみずきくんにびっくりしました(^^)
初めて会った時は、まだまだパピーだったもんね(笑)
ちゃい君みたいなジェントルワンになって欲しいけど、
舞亜が弱くて無理っぽいわ(^◇^;)

> これからもおうじろう兄ちゃんと舞姉ちゃんに囲まれて楽しい毎日過ごしてね!
みずきはいつも楽しそうだけど(笑)
おうじろうと舞亜は「早くお里に返して!」って
思ってそうよ(爆)

> 壁紙、ガジガジ(笑)
> お外ではすごくお利口さんなみずきくんがガジガジ?!
家の中と外では別ワンよね〜(笑)
壁だけじゃなく、いろんなもの破壊してるよ(爆)

> あ、うちのちゃいと同じだ(笑)
え!?
ちゃいちゃいも?(・・?)
2面性をもってる方がモテるかしら?(笑)

*お返事です(^^)*

【 みよさん 】

> みずきくん、お誕生日おめでとう!
ありがとう〜〜〜\(^o^)/

> 見るたびに男らしくなっていくね。←たまにしか見ないからかしら(笑)
そうそう、たまにしか見ないからよ(爆)
もっと、みずきの成長記録を残したいけど、
3頭目になると、手抜きが。。。(^◇^;)

> これからも、おうじろうくんや舞亜ちゃんと仲良く、元気いっぱいでいてね!
みずきは元気いっぱいなんだけど、
おうじろうとみずきが迷惑がってるわ〜〜〜(笑)
この先仲良くなれるか、こうご期待(爆)

> Taeさんも病み上がりなんだから、あまり無理しないで下さいね。
> 無理は後からからだにきますから(^^;
私の心配までありがとうございます〜〜〜♪
無理はしたくないんだけど、
無理しないと結局自分の首を絞めることになるのよね(/ _ ; )
いつになったら落ち着くことやら。。。

*お返事です(^^)*

【 めぐさん 】

> みじゅきくん、お誕生日おめでとぉぉぉーーっ!!!
ありがとぉぉぉぉーーーっ!!!

> 早々と1歳なんですね~。
> なんだかまだ、パピーな気分でおりました。
ね〜、早いよね〜〜〜(^◇^;)
見た目は大人っぽくなったけど、
行動はまだまだパピーと一緒よ(笑)

> 赤ちゃんみじゅきん、かわいいですーー(*^▽^*)
> これは惚れるわ。
でしょ〜〜〜(*^^*)
パピーみずき、超かわいかったんだけど、
ヤギ期はけっこくゴツくて正直、あまり「かわいい」って感じじゃなかったのよね(^◇^;)
むしろ、今の方が「可愛い」よ(笑)

> わたしなら黙って持って帰るわ(←窃盗)
犯罪、犯罪(>_<)

> 素敵な素敵な、男前パピヨンになりましたね♡
> これからもおうじろうにーちゃん・まいあねーちゃんと、
> いっぱい素敵な思い出を、増やしていってね。
みずき、うちに来るなり、毎週アジのレッスン所に連れていってるから、
あまりお出かけってしてないんだよね(^◇^;)
これからは、もう少し遊びに連れていってあげようと思ってます(^_^)

> あなたの笑顔で、みんながハッピーな気持ちになれます☆
> ほんとにおめでとっ!!
いつも、暖かい言葉をありがとう(*^^*)
みずきの笑顔、だんだん舞亜に似てきましたよ(笑)
これかも、たくさんの笑顔をお届けできるように
がんばります☆

*お返事です(^^)*

【 mayuyuさん 】

> みずき君 1歳のお誕生日おめでとう~(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう〜〜〜(*^^*)

> あっと言う間にイケワンになっちゃたね!!
ほんとにあっという間だったわ(笑)
1ワンごとに一年が短く感じる〜(^◇^;)

> 笑顔も抜群ですね~
> 舞いちゃん譲りのいい笑顔ですよね(≧◡≦)
わーい\(^o^)/そう思ってくれます?(*^^*)
最近、私もtotoも同じこと言ってるんですよ(笑)
みずきの笑い方、舞亜に似てきたねって(爆)

> おうちゃんと舞ちゃんと仲良く過ごしてね🎶
喧嘩しないように願っててね(笑)

> 1歳の1年も笑顔溢れる素敵な年になりますよーに(♡´艸`)
やっと笑顔率があがったみずき(笑)
これからも曇ることがないように頑張ります☆

*お返事です(^^)*

【 papiruiママさん 】

> みじゅき君~~♪
> *~Happy☆Birthday~*
> ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ありがとう〜〜〜\(^o^)/

> はじめて会った時は 椅子の下に隠れて出てこないくらい
> 可愛くて小さかったのに あっという間にイケメンに!!!!
そうそう、隠れてたよね(爆)
今はだいぶ強くなったよ♪

> しかもそのお耳ヤバイ・・・・ 素晴らしい~!!!
> 次に会った時は みじゅき君?ってわからないくらい
> 立派なパピヨンになってるんだろうなっ♪
そういえば、この前は舞亜しか連れて行かなかったから、
成長したみずきに会ってないんだよね。
でも、写真で見るとおりだよ(笑)

> また今年も来年も会えるかな~♪
> そのときは前回出来なかった抱っこ!させておくれ~~(*≧m≦)
会おう、会おう(≧∇≦)
ぜひぜひ、抱っこしてやって〜〜〜\(//∇//)\

> 楽しい事い~~~~っぱいな1年になりますように☆
頑張ります〜〜〜☆

*お返事です(^^)*

【 さくら母さん 】

> みずきくん1才お誕生日おめでとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ありがとうございます\(^o^)/

> パピーのときほーんとにメッチャ可愛いですね!
> 今はお耳が大きくて立派なイケワンになってるし、、
パピーの頃の面影あまりないですよね(笑)
パピーの頃ってもっと色が濃かったんだけど、
今は明るい茶色になってて、なんか不思議です(笑)

> すっかりおうじろうくん、舞亜ちゃんと仲良く
> 馴染んでますね^_−☆
ふふふ。。。仲良くないですよ(爆)
舞亜とは毎日バトってるし、
おうじろうには理不尽なタックスかましてるし(^◇^;)
私から毎日怒られてます(笑)

> これからも健康で楽しく過ごせますよーに!!
怒られても怒られても楽しそうなみずき(笑)
とにかく、元気いっぱいに過ごしてくれるのが願いです♪

> 血のようなワイン、、
最近、病んでてすみません(^◇^;)

> 飲み過ぎに注意ね(笑)
元々が飲めない自分なんで、大丈夫です(笑)

*お返事です(^^)*

【 えんじぇるあーとさん 】

> みずきくん、一歳のお誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます\(^o^)/

> そっかー、一歳だったんだね~(^^)
そう、まだヒヨッコなんです(笑)

> いつも堂々としてるから、二歳くらいの気分でいたわ(笑)
堂々とはしてないけど、
確かに舞亜に比べたら外では落ち着いてるかも(笑)
舞亜はなんだか落ち着きないです(爆)←まったりしてるくせに(笑)

> そして、うちの先代のワンコたちと同じ誕生日だったのね~(^^♪
> スバラシイ☆
もう、びっくりしました!
私もまったく気がつかなかった(^◇^;)
そして、↑のさくら母さんのところの先代犬も
同じ誕生日だったんですよ!(◎_◎;)
しかも、お名前は「パピ君」なんですよ♪
私はなんか運命を感じました(笑)
パピ君も18才というご長寿でした。
えんじぇるあーとさんちのパピ君は14才でしたが、
(それでも今のおうじろうよりは長生き)
パピ君の息子のソラン君は17才!
みずきもご長寿犬目指して頑張るぞ〜〜〜(笑)

今、改めて、アルアート君の「こちょうらん忌」を見てたら、
アルアート君て大きなお耳でスマート。
カラーは違うけど、顔立ちとかみずきに似てる♪
ロイス君はおうじろうになんとなく似てるし(笑)
不思議な感じ。
そして、えんじぇるあーとさんのアルアート君への気持ちに
目が腫れてます💦
でも、私はおうじろうもみずきも目に入れたらイタイから
きっと長生きだ!(笑)
舞亜は目に入れても痛くないと思っちゃう、、、(>_<)ヤバイ
最近、舞亜のことが好きすぎて自分でもビョーキだと思います(^◇^;)

> この一年も元気で、いっぱいはっちゃけてね(^_-)-☆
> 活躍を楽しみにしてます♪
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(笑)
ほんと、健やかに過ごしてくれることが一番の願いです☆

*お返事です(^^)*

【 ルビーままさん 】

> みずき君、1歳のお誕生日おめでとう!
ありがとうございます〜〜〜\(^o^)/

> 久々に見るみずき君、なんだかとってもイケメンに成長してるではありませんか!
舞亜の時みたいに、マメに更新してないうちに、
いつの間にか1才です(笑)
パピーの頃より、可愛いお顔になってきました(*^^*)

> この頃って成長著しいころですよね~。
外見もそうだし、中身も日々、良いことも悪いことも
スポンジのように吸収していきますよね(笑)
今が一番大事な時期とわかってても、
なかなかつきっきりで教えられないので、
悪いことばっかり覚えていきます(^◇^;)

> おうちゃん、まいたんと仲良く、
> 健やかに楽しい毎日を送ってね。^^
> どんな一年になるか楽しみですね(^_-)-☆
みずきはヒトリで楽しそうだけど、
おうじろうや舞亜は迷惑顔です(爆)
でも、喧嘩しても外ではぴったり(笑)
来年の今頃はどういう風に変化してるかな?
ほんとにとにかく、健やかに過ごしてくれるのが一番の願いです☆

*お返事です(^^)*

【 miekoさん 】

> みずきくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます\(^o^)/

> ビビりビビりと聞いてたけど偶然会った時はやっぱりビビってた(#^.^#)
ほんとにELFっことは思えないビビり具合で(^◇^;)
でも、さすがに毎週レッスン所に連れていってるせいか、
この頃ではだいぶ人慣れしてきました♪
ワンコにはまだまだだけど、飼い主さんには自分から近づいていく場面も(*^^*)

> これからもいっぱいお出かけしたりしてメンタルトレーニングも頑張ってね。
> …ビビりのモナカも頑張るよ(笑)
メントレ。。。ほんと、メシトレよりメントレですよね(笑)
モナカちゃんもビビり?
でも、モナカちゃんもみずきも「ビビり」というよりは「神経質」な
感じですよね。
舞亜はほんとの「ビビり」だけど(爆)
舞亜のメントレの方が深刻かも(^◇^;)

> 健康で兄弟仲良く楽しい一年を送ってね。
> アジリティもパパと頑張って~!!
アジ、亀の歩みだけど、亀なりに頑張ります(笑)←totoが(^^;;
おうじろうと舞亜は迷惑顔だけど(笑)
みずきは毎日楽しそうです(*^^*)
これからも健やかに過ごしてくれるのが願いです☆

*お返事です(^^)*

【 りかちゃん 】

> みずき君、1歳のお誕生日おめでとう~!(≧∀≦)
ありがとう〜〜〜(≧∇≦)

> もう1歳か~、早いねー!
ほんと、早いよね〜〜〜!
つい、この前うちに来たばかりに感じるのに(笑)
なんか、おうじろうの一年はすごく長く感じたし、
舞亜の時も久しぶりの子育てだったから長く感じたけど、
みずきの時は本当にあっと言う間だった(爆)

> お耳が本当に大きいね、立派な蝶だよ、みずキング♪
> 笑顔もとっても可愛いよ♪
ありがとう〜\(//∇//)\

> …いずみは相変わらずあんまり笑わないよー…( ̄w ̄;)
(^◇^;)なんでだろうね(^^;;
最近のみずきの笑顔、舞亜に似てきたよ(笑)
散歩も好きになってきたみたいで、
散歩中もけっこう楽しそうな顔してるんだよ\(//∇//)\

> この一年も、おうまいみー3兄弟、仲良く元気に!!
> 楽しい一年になりますように♪^^
仲良くは怪しいけど、みずきが楽しく過ごしてくれれば嬉しいよ♪
みんな健やかに過ごしてくれるのが一番の願いです☆

*お返事です(^^)*

【 ぴーち♡さん 】

> みずき君、お誕生日おめでとう!
ありがとうございます\(^o^)/

> ちまき君時代、ぽわーんとして可愛らしくて、私一番のお気に入りででした(^^)
そうでしたよね〜〜(*^^*)
ぴーち♡さんの推しメンでしたよね(笑)
そういえば、ベビー時代はポワン感があったのに、
うちにきたら、いきなりイヂワルみずキングに変身しました(^◇^;)
おうじろうも舞亜も甘いからな〜〜〜(^◇^;)

> taeさん家にいって、成長したみずき君にいつか会えるかもと思い嬉しかったです。
そんな風に思ってくれて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、成長したみずきに会ってやってくださいね♪
イメージが覆されるかもですが(^^;;

> みずき君、イケワンに成長しましたね♪耳毛も1歳なのにこのボリューム!
> これからも益々楽しみですね♪
これから、体のコートもまだ伸びてくると思うから、
来年の誕生日にはどういう風になってるか、ほんと楽しみです(*^^*)
今は舞亜がふさ子さんなんで、みずきが貧相に見えるんだけど(笑)
舞亜が毛量が多すぎて困ることがたくさんあるので、
みずきにはほどほどに増えて欲しいです(^^;;

*お返事です(^^)*

【 ちいままさん 】

> ご無沙汰してます~。
こちらこそ、ご無沙汰してます〜〜〜(^◇^;)

> え!?
> ルカさんからtaeさんに変わってて、
> みずきくんというニューフェイスが加わって・・・・・
> 色々とびっくりぽんだす。
そうなんですよ(笑)
HNも変えて、3頭飼いになりました(笑)


> 舞亜ちゃんにもお会いしていないのに・・・。
> 気づいたら、大家族ですね~(^-^)
舞亜だけじゃなくて、確かおうじろうにもまだ会ってもらってないような?(^^;;
あれ?前に横浜で会った時におうじろう連れていきましたっけ?(^◇^;)
いかん、だんだん記憶が(−_−;)
私もまだぽんちゃんに会ってない〜〜〜!
ぽんちゃんも元気そうでよかったです\(//∇//)\
相変わらず可愛らしい〜〜〜(*^^*)
ぽんちゃん、パパさんと仲良くなったみたいですね(笑)
帰りを待ってる姿が可愛いわん♪

> みずきくん、お誕生日おめでとう~♪
ありがとう〜〜〜\(^o^)/

*お返事です(^^)*

【 にんにんさん 】

> みずきくん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます〜〜〜\(^o^)/

あれ?にんにんさん、こちらに珍しい〜って思ったら、
FBのリンク「公開」になってなかったことに気づきました(笑)
ブログの方、見てくれてありがとうございます♪

> そっかーもう一歳なのね〜早いなぁ!
ね〜、早いですよね(笑)
かりんちゃんも、あっと言う間に1才になりますよ(笑)
今のうちに、写真いっぱい撮っといてくださいね(爆)

> 赤ちゃんの時からデカ耳だったけど
> 変わる事なくって言うか予想以上なデカ耳(o^^o)
> ダンボの様に空が飛べちゃいそう♪
このデカ耳、よくたってるな〜って不思議に思います(笑)
イヤーフリンジがこれ以上伸びたら、
倒れてくるのかな?(^◇^;)
耳がでかいのに体は細いから、ほんとに空飛べそう(笑)

> さらなる素敵成長、楽しみ💕
> 素晴らしい一年をお過ごしくださいませ!!
お手入れしやすい程度に体のコートも伸びれくれれば、
もっとイケワンに磨きがかかると思います(笑)←多分
みずきらしく元気いっぱいに過ごしてもらえることが願いです☆

*お返事です(^^)*

【 けいこさん 】

> 出遅れましたが^^;
> みずき君お誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます〜〜〜\(^o^)/

> カワイイパピ―ちゃんの時ご対面させていただいてるので
> 1歳のお誕生日、感慨深いなぁ~(*^^*)
ということはみずき、けいこさんにも抱っこされてるんですね(笑)

> 1歳にして、すでに蓮にとってはアジの先輩。
> これからもいろいろ教えてくださいね。
いやいやいや、全然先輩じゃないですよ(^◇^;)
まだまだ、基本中の基本のハードルさえまともに飛べないんですから(^^;;

> まだアジレッスンも始まっていないのに
> 何言ってんねん^^;だけど、
> いつかおんなじ大会でで
> 楽しく走れる日を夢見てまーす。
私もデビューしたばかりだし、旦那も始めたばかりだし、
私達もヒヨッコなので、そう遠くない日に同じ大会に出てると思います(笑)
その時はよろしくお願いします♪

> この1年も家族みんなで楽しい1年になりますように!
去年一年はいろいろあったので、今年は思い切り楽しい一年を
過ごしたいと思ってます♪
怪我なく健やかに日々過ごせることが一番の願いです☆

> しかし、さくらちゃんと言いホーントお耳おっきいね♡
ですね(笑)
さくらちゃん、ほんとにみずきとそっくり(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
