スポンサーサイト

------


ふわさらネクタイ&B-T独り言

20160417

こんにちは。

九州の地震、大変なことになってますね。。。
被災された皆様にお見舞い申し上げますと共に、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

1日も早く、地震が収束して、
皆様が元の生活に戻れますように!





2ヶ月に一回のプロシャン。
つけてもらった蝶ネクタイがあまりにも似合ってたので、
思わず写真撮っちゃいました(笑)
01*1-DSC_9988
似合ってたのは、みずきの方で(毛に隠れてますが(^◇^;))
舞亜はおまけ(笑)


ポチ第2弾はまたB-T関係なので、
折りたたんでおきます(笑)

今回ポチったのは、
あまりにも好きすぎて、朝から寝る直前までヘビロテしてる
「或いはアナーキー」のライブブルーレイ。
「或いはアナーキー ファイナル 2014」
02*2-DSC00287
つい、CD2枚付き+80Pの写真集付きという言葉に踊らされて
「初回限定版」とかいうのを買ってしまいました(^◇^;)

まぁ、CDはともかくとして、写真集はライブ中の写真ばかりで、
私的には「つまらん」だったんですが、
旦那からは
「アイドルじゃないんだから。何を期待してたの?」と言われ、
返す言葉がなかったです(^^;;

で、肝心のブルーレイの方はまとまった時間がなかなかとれず、
まだ見てません(T_T)
明日(もう今日か)何も予定がないので、
じっくり見るつもりです\(//∇//)\

次はなんと、わたくしとしたことが!
04*4-DSC00291
デビューアルバムを持っていないことに気づき、
一緒に買ってしまいました。

でも、入ってる曲は全曲知ってるっていうか、
持ってるつもりでいたので、多分、レンタルしてCDに焼いてたのかな?
もしくは、PCにデータ入れる時に入れ忘れてる可能性もあるけど。。。
ま、いいか。
せっかくなので「デジタル リマスター」版を買いました。
実は、これもまだ聞いてなかったりしますが(^^;;

で、今、朝から寝るまでヘビロテしてるのが、こちら、
「夢見る宇宙」
03*3-DSC00290
「或いはアナーキー」の前のオリジナルアルバム。
4年前のものになるのかな?

この中に収録されてる「ミステイク」を先に知ってて、
それがめちゃくちゃいい曲だったので、
次にポチするのはこのアルバムと思いました。

初めてざっくり聞いた時の感想は、
私がB-Tを離れた時の「ガチャガチャ感(過度のノイズ感?)」があるな〜と、
思ったのだけど、イヤホンで聴きこんでるうちに、
だんだん馴染んできて、いつの間にか鼻歌まで出るように(笑)

なんかね〜、やっぱり好きだわ、BUCK-TICK。
って改めて言ってみた(笑)

手術してから体調も良くて、B-T聴きながら歩いてると、
とてもウキウキして、自分でも驚くくらいの幸福感を感じる。

手術して良かったな〜と、またB-Tに戻れて良かったな〜と(笑)

体調も戻り、いつものワンコ中心の日常に戻ったら、
またB-Tから離れるのかな?と思っていたけど、
今のところ、その気配はなく、むしろ、私のエネルギー源になってる気さえする(笑)

というのも、仕事復帰してみたら、ありえないくらいに忙しくなっていた(T_T)
「私、病み上がりなんですけど。。。」と思いながらの、
残業の日々。。。

丁度、バイク通勤NGでしばらくバス通勤してたので、
行き、帰りのバスの中でかなりB-Tに癒されました(笑)

バイク通勤に戻っても、ヘルメットにスピーカーをつけてもらってるので、
やっぱり行き帰りに聴いてたりする(*^^*)
(もちろん、安全運転には気をつけてますよ〜)

そんなこんなで、最近、無意識に鼻歌を歌ってるらしく、
家でも会社でも、
「ずいぶん、調子よさそうだね」と、
言われてる私です(笑)

私の調子が良くなったら、舞亜の調子も良くなって気がするのは、
気のせいじゃないと思う(爆)

がらりと話は変わるけど(^^;;
DWとシーソーの練習の仕方を変えたら、
すこ〜しばかり、スピードが乗ってきた!
来月の競技会復帰までには、なんとか元のスピードくらいには
戻したいな〜〜〜〜。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おおおおおぉ~  寿~ぃ!!!!   はっ とりみだしてしまいました
ライブ映像はやばいですよね  しばらく帰って来れなくなりますもん
BーTが神に見えるのは私だけではないはず・・・・
あぁ 聞いてないのに曲が頭の中に流れだします(笑) 
寝る時にB-Tかけてても寝れます~  

って舞亜ちゃんはリボンやネックレスのほうが似合いますよ~  ネクタイはノンノン!です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*お返事です(^^)*

【 チーさん 】
お返事遅くなりすみません(^^;;


> おおおおおぉ~  寿~ぃ!!!!   はっ とりみだしてしまいました
チーさんは今井さんLOVEなんですね(*^^*)
私はどっちかというと、櫻井さんかな〜(*^^*)
でも、櫻井さんも今井さんも両方好きかも(笑)


> ライブ映像はやばいですよね  しばらく帰って来れなくなりますもん
ですです!(笑)
先週の日曜日に通しで見たあと、
この一週間、旦那の白い目に負けず、
毎日寝る前に数曲づつ見はまってました(笑)


> BーTが神に見えるのは私だけではないはず・・・・
神(笑)
出戻り組みの私、最近知ったんだけど、
櫻井氏は「魔王」と呼ばれてるらしいですね(笑)
動画で見た「イエノミ」の中では「リアル黒執事」と言われてました(爆)


> あぁ 聞いてないのに曲が頭の中に流れだします(笑) 
「或いはアナーキー」ぜひ、聴いてください!
めっちゃ、いいですよ!!!!


> 寝る時にB-Tかけてても寝れます~  
寝れます♪。。。というか、毎晩聴きながら寝てます(爆)


> って舞亜ちゃんはリボンやネックレスのほうが似合いますよ~  ネクタイはノンノン!です
ネクタイ、似合わないですね〜(笑)
舞亜ってゴスロリ似合う気がするんですよね(爆)
ピラピラのドレス着せてみたい〜〜〜\(//∇//)\

*お返事です(^^)*

【 鍵コメさん 】
お返事遅くなりすみません(^◇^;)

教えていただいて、ありがとうございます\(^o^)/
見ましたよ〜〜〜♪
可愛い!
すんごく可愛い〜〜〜〜\(//∇//)\

超好みです(*^^*)
いつか、お会いできるといいな〜〜〜☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
