スポンサーサイト

------


みるるんオフ♪

20160409

こんにちは(^_^)

3日(日)
前の週に引き続き、
みるくちゃん&ちゃいちゃいに会いに行ってきました(*^^*)

(タイトルはパクらせていただきました(笑))

この日はなんと、
みるくちゃんの為に遠く愛知県からパピルイ家が!!!
そして、さらに遠くの山口県からmayuyuさんが!!!

みるくちゃん&kaoさん、愛されてるわ〜〜〜(*^^*)

すでにみなさん、アップ済みなので、
詳しいいきさつは丸投げさせていただきます(^^;;

「みるくな毎日」→☆コチラ

「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」→☆コチラ

「ホッピー、アニキになります♪」→☆コチラ

集合場所はグランベリーモール。
我が家は本当は全員参加予定だったのですが、
前日にtotoが腰を痛め(ヘルニア持ち)、
私一人での電車参加となったので、
選抜舞亜で行ってきました(^^;;

みるたん、一週間ぶり〜〜〜(*^^*)
01*1-DSC00226

今度はまともにちゃいちゃいが撮れた!(笑)
02*2-DSC00229

山梨オフ以来のルイちゃん〜〜〜♪
03*3-DSC00231

ルイちゃんのママのパピちゃん〜〜〜♪
04*4-DSC00233
と、papiruiママとパパさん〜〜〜♪
今回もたくさん、笑わせていただきました!
私まで元気もらったよ、ありがとう〜〜〜(*^^*)

舞亜〜〜〜♪
05*5-DSC00237
電車の中で吐きはしなかったけど、
メッシュごしにヨダレがすごかった(^^;;

なんだか可哀想になったので、
今度からは電車一人参加の時のお供は
みずきにしようと思いました(^^;;

外に出れば元気いっぱいなんだけどね(笑)

ランチはこのお店(笑)
(めずらしくお店の写真を撮ったのに、名前が読めない(^◇^;))
06*6-DSC00238
向かって左がpapiruiパパさん、右がよっちさん(みるちゃいパパさん)
今回も二人のラブラブな夫婦漫才に
爆笑させていただきました(爆)

カフェではほんとおとなしい(笑)パピルイ親子♪
07*7-DSC00240
パパが席をたっても、ママが席をたっても、
視線が後を追うのが可愛かった〜〜〜(*^^*)

この日も楽しそうな笑顔を見せてくれたみるくちゃん♪
08*8-DSC00241

ひとし君なみの気配を消す、達犬、ちゃいちゃい(笑)
09*9-DSC00242
もしかしたら、ひとし君よりも気配消してるかも(^◇^;)
気配消し大会やったら優勝しそうよ(笑)

みるちゃんとパピちゃんのツーショット写真を撮ったつもり。。。
10*10-DSC00247
パピちゃん。。。貞子みたいになってるような?(^◇^;)
(見たことないんだけどね)

びっくりなボリュームの玉ねぎ。。。?メニュー名がわからん(笑)
11*11-DSC00249
とにかく、玉ねぎ(笑)美味しかった!

ステーキセットについてきた、食べ放題のパン。
12*12-DSC00251
写真見ると美味しそう〜。
一口くらい、もらえば良かったかな〜。

可愛いスヌード装着のパピルイちゃん。
13*13-DSC00253
ルイちゃんは下に隠れてます(笑)

私がオーダーしたのはステーキサンド♪
14*14-DSC00254
美味しかった〜〜〜!!!
また、食べに行きたい♪

papiruiママがオーダーしたボリュームたっぷりの。。。
15*15-DSC00255
わーん、メニュー名、何も覚えてない!(◎_◎;)
とにかく、すごいボリュームだったので、
写真だけ撮っておいた(笑)

あ、papiruiママの名誉の為に言っておくと、
これ全部一人で食べてませんよ〜〜(笑)
みんなに取り分けられました♪

どこでも脱力まいたん(笑)
16*16-DSC00257
あまりにも面白かったので、
mayuyuさんさんに撮ってもらった(笑)ありがとう〜〜〜♪

テーブルマナーを指南するpapiruiパパさん♪
17*17-DSC00259
素敵です(* ̄m ̄)

みるちゃんとのツーショット♪
18*18-DSC00263
本当の親子みたいにそっくり(*^^*)

まいたんがあまりにみるちゃんの小さい頃に似てるというので、
よっちさんに連れ去られるんじゃないかとビビりました(嘘です)

ちゃいちゃいとのツーショット♪
19*19-DSC00265
なんか、お似合いじゃない?(*^^*)

メイキング・オブ・舞亜抱っこ@papiruiママ
20*20-DSC00267

メイキング・オブ・舞亜抱っこ@mayuyuさん
21*21-DSC00268

パ、パピちゃん?
22*22-DSC00271
そっか、センターを狙っていたか。。。気づかなくてゴメン(>_<)

途中からぷりめる家が合流しました〜〜〜\(^o^)/
実にぷりちゃんとのぶりんに会うのは2年半以上ぶり〜〜〜♪
23*23-DSC00276
ぷりちゃん、だいぶお顔に白いものが混じってきたけど、
相変わらず美人ちゃん(*^^*)

めっちとなっちゃんとも久しぶりだけど、
24*24-DSC00281
思い出してみたら、確かバーベーキューとか秘境とかで会ってたわ(笑)
それでも一年半以上ぶり?
めっちも相変わらず、可愛くて小さかった(*^^*)
今度はみずきとも会ってやってね♪

みるちゃん、みんなにいっぱい元気もらえたかな?
25*25-DSC00283
この日も終始ニコニコ、
穏やかな笑顔を見せてくれてありがとう(*^^*)

そしてこの日はpapiruiママの夢だったという、
26*26-DSC00286
みるちゃん抱っこが叶ったそうです!
おめでとう〜〜〜(*^^*)

papiruiママの超笑顔と対照的に
みるちゃんは不安気だけど(笑)

うちはこの後、用事があったので、
一足先にお別れしました。

kaoさん、誘ってくれてありがとう〜!
みんなの優しい想いに触れさせてもらって、
私の気持ちもほっこりしました(*^^*)

また、みなさんに会えますように!
今度はポピラーも一緒にね☆

のぶりん、うちにもまいたんの写真くださ〜〜〜い、
とここで呟いてみる(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
誰か伝言お願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

taeさん~♪
この日はありがとぅです♡
と~~っても楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^^*)
みるるんもきっときっと気分転換になって元気パワー充電できたよね♪

ねぇねぇ・・・
taeさんとこにも写ってるけど 
その変なオッサン誰?
どっかで見たことあるんだけど・・・∑(*゚艸゚*)

みるるん抱っこ メッチャ嬉しかったけど
かなり変な汗が出たよーー ((≧艸≦))プププ
taeさんも今度は 是非 抱っこしてあげてね♪
後ろですっごく抱っこしたそうだったもんね?(≧∇≦)

楽しい時間は あっという間・・・・
またみんなで逢いたいね♪
そのときはまたまたよろしくお願いします~♡

こんばんは♪

この日も本当にありがとう!
なんかね、楽しすぎて。。
みんなが集まってくれてそしてこうやってワイワイしながらわんこの話して、今まではそんな事が普通だったけど、今はとても特別な感じに思えてねー。
舞ちゃん、よっちに誘拐されないように本当気をつけてね(^◇^;)
あと、保冷バッグ持っていくのすっかり忘れてたー
ごめんなさい…>_<…

No title

こんばんは☆。.:*・゜
この日はお会い出来て楽しかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ
前の週にみるるんに会ってたから...まさかお会い出来るとは~
とにかく自由で、気ままで、気を使わないメンツの集まりなのでやりたい放題です(笑)
taeさんもその1員~(゚m゚*)プッ
今回は急務決めたにも関わらず濃厚な1人旅でした。
ポピラーを、連れていつかインターペットとという夢は儚く砕けましてた( ・ ・̥̥̥ )

是非またポピラーとおうまいみじゅき君と会いたいですね~
その時は宜しく~

*お返事です(^^)*

【 papuriuママさん 】
お返事遅くなりすみません(^◇^;)

> taeさん~♪
> この日はありがとぅです♡
こちらこそ、ありがとうでした〜〜〜(*^^*)

> と~~っても楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^^*)
ほんと、ほんと、久しぶりに腹が痛くなった(違)

> みるるんもきっときっと気分転換になって元気パワー充電できたよね♪
うんうん、フル充電だよ♪

> ねぇねぇ・・・
> taeさんとこにも写ってるけど 
> その変なオッサン誰?
> どっかで見たことあるんだけど・・・∑(*゚艸゚*)
(* ̄m ̄)

> みるるん抱っこ メッチャ嬉しかったけど
> かなり変な汗が出たよーー ((≧艸≦))プププ
でも、超笑顔だったよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

> taeさんも今度は 是非 抱っこしてあげてね♪
> 後ろですっごく抱っこしたそうだったもんね?(≧∇≦)
自分ちのワンコでさえ抱っこするの大変なのに、
女王様を抱っこなんて((((;゚Д゚)))))))ガクブル

> 楽しい時間は あっという間・・・・
> またみんなで逢いたいね♪
> そのときはまたまたよろしくお願いします~♡
こちらこそ、宜しくお願いします\(^o^)/

*お返事です(^^)*

【 kaoさん 】
お返事遅くなりました(^◇^;)

> こんばんは♪
こんばんわ(^_^)


> この日も本当にありがとう!
こちらこそ、ありがとう〜〜^♪

> なんかね、楽しすぎて。。
ほんと楽しかったね(*^^*)


> みんなが集まってくれてそしてこうやってワイワイしながらわんこの話して、
> 今まではそんな事が普通だったけど、今はとても特別な感じに思えてねー。
うんうん、今は全てが特別なことに感じちゃうよね。
でも、本当は「当たり前なこと」なんて、きっとないんだよ。
いつの時も「大切なこと」なんだって大事にしていきたいと改めて思う。


> 舞ちゃん、よっちに誘拐されないように本当気をつけてね(^◇^;)
((((;゚Д゚)))))))ガクブル
ちょっと、目がマジだったよね(笑)


> あと、保冷バッグ持っていくのすっかり忘れてたー
> ごめんなさい…>_<…
いつでもいいよ〜〜〜(笑)
また、近いうち会おうね☆
相模原公園、近いってわかったし(笑)

*お返事です(^^)*

【 mayuyuさん 】
お返事おそくなりました(^◇^;)

> こんばんは☆。.:*・゜
こんばんわ♪

> この日はお会い出来て楽しかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ
こちらこそ、楽しかったです(* ̄m ̄)

> 前の週にみるるんに会ってたから...まさかお会い出来るとは~
前の週に会ったおかげで皆さんにも会えました(*^^*)

> とにかく自由で、気ままで、気を使わないメンツの集まりなのでやりたい放題です(笑)
ほんとに、仲良しよね〜(笑)
見てて微笑ましいです(爆)

> taeさんもその1員~(゚m゚*)プッ
え?((((;゚Д゚)))))))ガクブル

> 今回は急務決めたにも関わらず濃厚な1人旅でした。
mayuyuさんの行動力に脱帽です(笑)

> ポピラーを、連れていつかインターペットとという夢は儚く砕けましてた( ・ ・̥̥̥ )
なんで?(・・?)


> 是非またポピラーとおうまいみじゅき君と会いたいですね~
> その時は宜しく~
こちらこそ、よろしくです〜〜〜\(^o^)/
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
