陽だまりの笑顔に会ってきました♪

20160327

こんにちは(^^)

今日(26日・土)は、
舞亜の約2ヶ月ぶりのアジレッスンに行ってきました♪

こんなに開いたのは初めてだったので、
ちゃんと走れるか、いろいろと忘れていないか、
少し不安もあったのですが、

そこは、2年半もほぼ毎週通っていたおかげで、
カラダが覚えていました(笑)
運動不足で若干、腰が痛くなりましたが(^-^;A

舞亜も久しぶりのホップホップにテンション上げ上げ(*^^*)
課題のDWは相変わらず課題として残ってますが、
やっぱり、アジは楽しいな〜〜〜(〃∇〃)

みずきも順調にステップアップしていて、
ハードルも左周りも飛べるようになり、
今日は5本できるようになってました♪

うん、毎日1本でも家で練習した成果が確実に出てるわ(*^^*)

いつも、レッスン終わったら連絡するね〜会おうね〜♪
と、言っていたお友達にやっと会ってきましたヽ(^∀^)ノ

待ち合わせしたのは「相模原公園」。
01*1-DSC00144
初めてきたけど、レッスン所から近かった♪

お友達が到着するまで、
02*2-DSC00153
先にパチリ♪
まいたん、安定の笑顔(笑)

お花いっぱいの、とても素敵な公園でした(*^^*)
03*3-DSC00167

お友達、到着〜〜〜!!!
04*4-DSC00157
みるくな毎日」のみるくちゃん〜〜〜(*^^*)

おうじろうと同じ年のみるくちゃん、今闘病中なので、
05*5-DSC00158
少しでも元気をつけてもらうべく、

ワンコ大好きなレバージャーキーをお届けにあがりました(笑)
06*6-DSC00159
朝は肌寒かったのだけど、お昼からはお陽様もサンサン降り注ぎ、
とっても暖かないいお天気に恵まれました♪

みるくちゃんも、終始ニコニコ陽だまりの笑顔を見せてくれて、
嬉しかったわ〜〜〜( ̄∇ ̄*)

07*7-DSC00170

もちろん、みるくちゃんの守護神のちゃいちゃいもいますよ♪
08*8-DSC00165

去年会った時よりもさらに貫禄(?)がついていたちゃいちゃい(笑)
09*9-DSC00176
触り心地が舞亜と一緒(笑)

10*10-DSC00191

11*11-DSC00195

みんなで記念写真♪
12*12-DSC00207
み、みずき?もすこし、ニコっとしようか?(^-^;A
あ、うちのおうじろうさんは、朝寒かったのでお留守番させてきました(^-^;A

帰り際にみるくちゃんの知り合いのパピヨンちゃんに遭遇♪
13*13-DSC00224
みんなで写真を撮ったハズなんだけど、
みるくちゃんが見切れてる!( ̄□ ̄;)ごめんなさい。。。

14*14-DSC00197

ほんの少しの時間だったけど、
15*15-DSC00173
こんな笑顔に会えて、とても幸せな時間を頂きました(〃∇〃)

みるくちゃん、ちゃいちゃい、kaoさん、今日はありがとうヽ(^∀^)ノ
また、会おうね♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

昨日はありがとうございました!
気分転換にもなれてほんと会えてよかったです♪( ´▽`)
レバーさんもありがとうです(^O^)
帰ってから少し食べさせたけど、食いつきがスゴイ!
そんなに美味しいのねーって嬉しい限りです。
舞ちゃん、そしてみずきくんに会えてなんだかほっとしました。
次はおうちゃんとまた^_^

*お返事です(^^)*

【鍵コメさん】
お返事遅くなりました〜〜〜(^^;;
涙腺、私も壊れまくりです(^◇^;)
最近、ヤバイです。。。
ジャンケン、楽しみにしますね(笑)

*お返事です(^^)*

【kaoさん】
お返事書く前に会っちゃいましたね(笑)←笑ってる場合じゃない(^^;;

> 昨日はありがとうございました!
こちらこそ、急に呼び出したのに来てくれて嬉しかったです♪

> 気分転換にもなれてほんと会えてよかったです♪( ´▽`)
気分転換になれたならよかったわ〜〜〜(*^^*)

> レバーさんもありがとうです(^O^)
> 帰ってから少し食べさせたけど、食いつきがスゴイ!
> そんなに美味しいのねーって嬉しい限りです。
そう、あのレバーは我が家ではテッパンです(笑)
柔らかいから、ペースト状にもなるし♪
みるちゃんにも気に入ってもらえてよかった!

> 舞ちゃん、そしてみずきくんに会えてなんだかほっとしました。
> 次はおうちゃんとまた^_^
だいぶ、暖かくなってきたので、
今度はおうじろうともぜひ!
みるちゃんとの熟年ツーショットお願いします(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop