スポンサーサイト

------


時間の使い方。。。が分からない(^^;

20160307

こんにちは(^^)

タイトルの通りです、はい(^-^;A

当初の目論みではリハビリがてら、
引っ越し以来、手を付けてなかったところの片付けとか、
普段全く読むこともなくなった読書タイムをつくるとか、
いろいろと計画していたのに。。。

ものの見事にまったくできていない( ̄∇ ̄;
思った以上に痛みが長引いたのと、
体力回復が遅かったので、
なんだかダラダラとしてしまい、
せっかくの時間を無駄に過ごしてる気がする(>_<)

若い頃と比べて、傷の治りも遅くなってるだろうし、
体力消耗もしてるのかもね。。。と年のせいにしてみる。

悪いモノ、取ったらスッキリ♪なんて、簡単に思ってたけど、
そうそう簡単にスッキリするわけないか( ̄∇ ̄;
一ヶ月もしたら少しはスッキリ感が出てくるかな?

ワンコさん達との散歩は毎日少しずつ、
距離が伸びてます(*^^*)
今日は雨でお休みなので、久しぶりにブログでもと思って。

先月レッスンに向う車の中。
01*1-IMG_3010
最近の舞亜はこの荷物入れがいたく気に入ったようで、
ふと後ろを振り返ると、この中にすっぱりハマってます(笑)

器用に方向転換も。
02*2-IMG_3014

入院前の最後のレッスン日は大事をとって舞亜はお休み。
03*3-IMG_3058
車の中で待たせてたら、やっぱりここで寝てました(笑)

ちょこまかりんと可愛い(〃∇〃)
04*4-IMG_3061
何を試しても、車酔いする舞亜だけど、
後部座席にみずきとフリーにして乗せてたら、
酔わなくなった。
フリーといっても、リードは固定してますけど。

みずきは最初だけで、今は吐かなくなりました(^^)
舞亜は。。。吐かなくてもよだれ垂らしてる時あるから、
もう、体質なのかも。

甘えっ子まいたん(*^^*)
05*5-IMG_3064

06*6-IMG_3084
全然写真撮ってないから、同じような写真ばかり(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

少しづつお散歩もされているとのこと良かったです。
この前のレッスンはビオひとりぼっちだったのよ。
みずきくんだけでも来られるのかな~って思ってたんだけど^^
ゆっくり休んで早く戻ってきて~(笑)

No title

いっぱい頑張ってくださってありがとうございます~  くしゃみって術後は恐怖ですよね よくわかります~  
時間の使い方なんてどうだって いいんですよ 正解なんてないんですから  今は体力回復だけに努めてくださいませ~
それにしても 舞亜ちゃん なんて可愛いのでしょう!  いえおうじろうくんもみずきくんも可愛いですが 舞亜ちゃんファンなので・・
オペ直後に忘れてたのは「UP LIGHT がじゃまして 思い出せない」状態だっただけですよ~  

*お返事です(^^)*

【JB母さん】

なんだかすごくお久しぶりな気がします〜(笑)
早くお会いしたいです〜〜〜♪
ビオちゃんヒトリだったの?
それは淋しかったねー(>_<)
うんうん、ゆっくり休んで早く戻れるように
頑張ります〜〜〜(笑)

*お返事です(^^)*

【チーさん】
ご訪問&コメントありがとうございます♪

大変失礼ながら「やすこちゃん」の「ちー」さん。。。
ではありませんよね?(^-^;A

> いっぱい頑張ってくださってありがとうございます~
こちらこそ、ありがとうございます〜〜〜♪


>くしゃみって術後は恐怖ですよね よくわかります~  
経験がおありですか?
ほんとに、くしゃみだけじゃくて、
咳も喉のイガイガをとる行為も恐怖でした(>_<)


> 時間の使い方なんてどうだって いいんですよ 正解なんてないんですから
> 今は体力回復だけに努めてくださいませ~
ですよね(^-^;A
でも、ついつい「時間がもったいない〜」って思ってしまって(笑)


> それにしても 舞亜ちゃん なんて可愛いのでしょう!
> いえおうじろうくんもみずきくんも可愛いですが 
> 舞亜ちゃんファンなので・・
おぉぉぉぉぉ!!!!!
ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!
舞亜のファンだなんて(号泣)
舞亜、可愛いんですよぉ〜〜〜ほんとーに可愛いんですよ(〃∇〃) ←親ばかすぎてすみません


> オペ直後に忘れてたのは「UP LIGHT がじゃまして 思い出せない」状態だっただけですよ~  
うわぁぁぁ!
素敵、素敵、素敵♡

「たとえ嫌われ口もきかない ああそれでも君(達)がいれば。。。」
な程愛してまする〜〜〜。
「いつかわかるさ僕の気持ちが ああこんなに君(達)のことを。。。」
な気持ちです(笑)
(ワンズが口聞いたらコワいですけど(^-^;A)

ビョーキを治しに行ったのに、
別のビョーキを持ち帰ってきました(爆)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
