スポンサーサイト

------


つらつらと

20160228

ブログ、FBに励ましのメッセージ、
ありがとうございます❣️

お返事は後ほど改めてさせて
いただきたいと思いますm(_ _)m

学校卒業してから、始めての長期休暇を
いただいたので、時間はたっぷりと(笑)

20代の終わりに骨折で1か月半入院してた
ことあったけど、あの時は長期休暇とか
いってる余裕なかったからな(^^;;

整形はやはり大変だと思う。
骨折の痛みは言葉で言い表せないし、
手術した後のリハビリも大変。

日常生活に戻るのも大変(^◇^;)
かなりな長期戦。
私は左上腕骨骨折だったけど、
リハビリ卒業するのに、
1年かかりました(^◇^;)

今、複数のお友達が整形の方で
頑張っているけど、
ほんと、時間はかかっても絶対に
良くなるから、挫けずに頑張って下さい!

さてさて、私の近況はというと、
すでに様々な管がはずれ、
「痛くても動いてください」指示がでました。
噂には聞いてたけど、ほんとスパルタだわ(^^;;

少しずつ、歩行距離も伸びてるものの、
ひなが1日動いてるわけにはいかないので、
ほぼ、ベッドに横たわって、
音楽聞いてはうつらうつらしてます(笑)

本はねー、持ってきたけど、
やはり痛みがあるから読む気になれず。
家に帰ってから読みます(^^;;

で、何を聴いてるかというと、
BUCK-TICK!
20代の頃!激ハマりしてたんだよね(笑)

入院にあたって、いろいろな人、グループの音楽を、
仕込んできたんだけど、
結局、昔聴いてたBUCK-TICKばかりというね(笑)

先に書いた、骨折で入院してた時も
BUCK-TICK聴いて乗り切ったけど、
今回もお世話になってます(笑)

その時々で励まされたり、
勇気もらったり、
慰められる曲とかバンドとかあるけど、
なんで病院だとBUCK-TICKなんだろ(笑)

櫻井敦司さんも、今井寿さんも私と同じ年。
ということは、お二人とも、
もう、半世紀少年(笑)

久しぶりに画像探して見てみたけど、
年とっても美しい桜井さんでごさいました(*^^*)


そして、年明けそうそう話題になった
ゲスの極み乙女。

正直、どういうバンドでどういう曲を
作ってるのか全く知らなかったんだけど、
年末の紅白で初めて聴いて、一聴き惚れ(笑)

これ好きー、って思った途端にこの騒ぎ。
やってること自体はワイドショー情報を
鵜呑みにするならば、
「奥さん」の立場の私には「ゲスの極み」
だと思うけど、
まぁ、それとこれとは別(って誰かも言ってたなー)なんで、
YouTubeでPV毎日のように見てて、
入院する前にレンタルしよう!と
おもってたの。

それなのに、余計な都市伝説勃発(/ _ ; )
なんですか「ゲスノート」って、、、
関わりあうと不幸になるって、、、(T_T)

ただでさえ、迷信深い私(^◇^;)
手術控えてメンタル弱ってた時に、
もう、聴けないでしょ。

都市伝説勃発してから、一切聴いてなかったけど、
手術も、無事に終わったので、
退院したらレンタルしようと思ってます(笑)

ゲン担ぎが大好きな私は、
箱根神社の御守りも持って来ました♪

totoのお姉さんが難しい病気にかかった時も、
手術ができない可能性もあったのに、
手術ができて、しかも成功して、
今も治療継続中だけど、仕事も復活して、
元気にしている。

箱根神社の御守り送ったのよね。

その時、自分用にも買ってて(笑)

退院して、体力が回復したら、
御礼参りに行こうかな♪

ところで、うちのワンコさん達は、
私がいなくてもまーったく寂しがって
いないらしい(/ _ ; )

私がいないことに気がついてないんじゃ
なかろーか(T_T)


ワンコネタなくてすみません(^^;;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
