おかげさまで8周年♪

20160224

「おうじろうの瓦版」
おかげさまで、
8周年を迎えることができました(*^^*)

何事も長く続かない私が、
こんなに続けてこられたのも、
ここを訪れてくれる皆さまの
おかげでございます♪

こんなにどーでもいいようなブログに
お付き合いくださって、
本当に本当にありがとうございます!



当時、4才だったおうじろうも、
今年の8月で13才。
舞亜は5月で4才になります。
あの頃のおうじろうと同じ年です。
時がたつのは早いなぁ~。

おうじろうにはしつけとか何もしなかったけど、
お散歩だけは誰にも負けないくらいした
自信があります(笑)
そのせいか、おうじろうとの4年間は
とても充実してた気がしてます。

舞亜とは一緒に訓練トレーニングうけたり、
アジリティを楽しんだりして、
おうじろうよりは信頼関係も
出来てるとは思うんだけど、
あまり「お散歩」をしてないので、
なんというか、上手く言えないけど、
何かが足りない気がしてます(^◇^;)



あ、お散歩はしてるんですよ。
ただ、おうじろうの散歩に比べると、
時間も距離も短い(^^;;
まぁ、おうじろうの散歩時間は、
皆に驚かれるくらい長かったけど(笑)

朝も晩も平均2時間くらいかけてたからね(爆)
朝は夜明け前に起きてたし、
夜も仕事から帰ると速攻行ってたし。



さすがに今は3頭いるから、
それは無理だとしても、
せめて、毎日、朝晩の2回の散歩は、
復活させたい。
私にはワンコとのお散歩の時間が、
とても大切(*^^*)

いよいよ、明日入院、明後日手術の日。
体調も良くなり、元気になったら、
舞亜とも、みずきとも、
たくさん、お散歩したいわぁ(*^^*)



9年目の「おうじろうの瓦版」も、
相変わらず、グダグダと続くと思いますが、
どうぞよろしくお願いたします(*^^*)


よろしくお願いしましゅ♪

みずき、今日で10ヶ月!
早いわぁ~。

しばらくブログはお休みさせてもらいますが
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メッセージいただけると、
心の底から喜びます(*^^*)

びびりまくってる私に愛の手を~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8周年おめでとうございます!
継続ってすごいことですよね。尊敬します〜
そして手術頑張ってきてください。術後も、アジやお散歩は焦らず、ゆっくり養生して下さいね☆
おうちゃんの癒しとまいたんのかわいさとみずくくんの成長いつも楽しみにしてます♬

No title

ブログ8周年おめでとう~☆
8周年てスゴイね!これからも楽しみにしてるよーん^^

うんうん、お散歩は大事だよね。
聞いてよ~、いずみに「お散歩行く?」って聞くと
目を輝かせて尻尾をブンブン振りながら顔面に
ジャンプしてくるんだよー!可愛いすぎるんだよー!(〃▽〃)

明後日手術かー、頑張れ、taeちゃん!
あっ!という間に終わってるよ!^^

退院後のお散歩とアジの特訓が楽しみだね♪
みずキング、耳毛が見るたびに伸びてるーーー!(〃▽〃)

No title

8周年おめでとうございます♪
そして、いよいよ入院ですね。元気復活祈っております。

5年位のお付き合いになりましたね。その間おうちゃんの意外な一面知ったり、見たり、楽しかったな。
家族が増えて、長男は辛いんだろうけれど、これからも家族皆の様子綴ってね。
お帰りお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ8周年、おめでとうございます!
そして入院、心を強く持って頑張ってきてくださいね☆
元気になったらまた遊びましょう!

No title

初めて書き込みします。i-229
むさしの母です。

手術、頑張って乗り切ってくださいねー。
無事終わって早く元気になりますよう、お祈りしています。
そして、またアジ会場でお会いできる日を楽しみにしています♪
ふぁいとー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ8周年おめでとうございますぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡
去年は憧れのおうちゃん一家にお会い出来て~
ブログつて凄い!!って感動しました。

そして...ホッピーにお見舞いのコメントありがとうございますペコリ(.. )♡
皆様のあたたかいメッセージや元気玉に感動しております💕
ホッピー、今日無事に退院致しますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
夕方にお迎えに行って参ります~

taeさんも手術が控えておられますよね...
手術頑張って下さいね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
またブログでお会いできるの楽しみにしています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

*お返事です(^^)*

【鍵コメRさん】
ありがとうございます〜〜〜♪
続けるの難しいですよね。。。
私も何度か止めようと思ったことあります(笑)

私の場合は深く考えちゃうかな?(^-^;A
けっこう、思ったことをすぐに口にだしちゃう(書いちゃう?)
性格なので、何回も読み返して、これでもけっこう
吟味してアップしてます(笑)←どれだけ長く書いてるんだって話ですが(^-^;A

最初の頃にけっこう痛い目にあったので(^-^;A
でも、長く続けてる皆さんは多かれ少なかれ、
そういう経験されてますよね?

おうじろうとの散歩はホントに趣味だったんで(笑)
全然苦じゃなかったです♪

3ワン3様、性格も様々で戸惑う事もあるけど、
けっこう楽しいですよ♪

入院にあたり、励ましのお言葉ありがとうございました!
「おうじろうの瓦版」この後も続く予定なので、
よろしくお願いいたします(*^^*)

*お返事です(^^)*

【鍵コメPさん】

応援、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
無事に乗り切ってきたよ♪
これで、本当に今迄の悩みや煩わしさがなくなれば
いいんだけど(^-^;A
まだまだ、全快というワケではないので、
まだちょっぴり不安よ〜(^-^;A

*お返事です(^^)*

【ラテママさん】
おひさしぶりです!
ラテ君も元気にしてますか?

> 8周年おめでとうございます!
> 継続ってすごいことですよね。尊敬します〜
ありがとうございます(*^^*)
継続は力なりと細々と頑張ってます(笑)

> そして手術頑張ってきてください。術後も、アジやお散歩は焦らず、ゆっくり養生して下さいね☆
こちらもありがとうございました!
無事に戻ってきました(笑)
おかげさまで、ゆっくり養生させてもらってます♪

> おうちゃんの癒しとまいたんのかわいさとみずくくんの成長いつも楽しみにしてます♬
これからも、細々と綴っていきたいとおもいますので、
また訪ねにきてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

*お返事です(^^)*

【りかちゃん】

> ブログ8周年おめでとう~☆
> 8周年てスゴイね!これからも楽しみにしてるよーん^^
ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
おうじろうも私も年をとるワケだわ(笑)

> うんうん、お散歩は大事だよね。
> 聞いてよ~、いずみに「お散歩行く?」って聞くと
> 目を輝かせて尻尾をブンブン振りながら顔面に
> ジャンプしてくるんだよー!可愛いすぎるんだよー!(〃▽〃)
それは可愛いね(〃∇〃)
うちは、舞亜もみずきも「お散歩」っていうと、
逃げ回るよ(T^T)
散歩は好きなんだよ!喜びながら逃げ回るんだよ。。。
おうじろうは尻尾ブンブンなんだけどね。

> 明後日手術かー、頑張れ、taeちゃん!
> あっ!という間に終わってるよ!^^
うん、あっ!という間に終わった(笑)
全身麻酔ってすごいよね、、、完全に時間がワープする。。。

> 退院後のお散歩とアジの特訓が楽しみだね♪
> みずキング、耳毛が見るたびに伸びてるーーー!(〃▽〃)
早くレッスンできるまでに体力回復させたいんだけど、
年のせいか、なかなか。。。(ノ_・。)
でも、まだ一週間だしね、、、あせらずに頑張るね〜。

*お返事です(^^)*

【ELFさん】

> 8周年おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

> そして、いよいよ入院ですね。元気復活祈っております。
ありがとうございました!
最初の数日間はあれよあれよと言う間に復活してましたが、
その後の伸びが今一つ(^^;
あせらず、がんばります(^^)


> 5年位のお付き合いになりましたね。
もう、そんなになるんですね〜。
これからもお世話になります(^^)

>その間おうちゃんの意外な一面知ったり、見たり、楽しかったな。
私もELFさんに会って、おうじろうの意外な一面をいろいろ知れて
楽しかったです(笑)

> 家族が増えて、長男は辛いんだろうけれど、これからも家族皆の様子綴ってね。
> お帰りお待ちしています。
ありがとうございました!
おうじろうは、もういろいろとあきらめてるようですよ(笑)

*お返事です(^^)*

【鍵コメKさん】

早く、出てきてください(笑)
桜の季節になったら、ぜひぜひみずキングに会ってやってね♪
お花見しよう、お花見(笑)

入院中、ラインしようと思いつつ、
結局一回もしなかったね(^-^;A
でも、心強かったよ〜〜〜!
ありがとうね!ヽ(^∀^)ノ

これからも、よろしく〜〜〜(*^^*)

*お返事です(^^)*

【鍵コメMさん】
ありがとうございます♪

ネタ、、、ほんとうちもネタ切れです(笑)
でも、アジ始めたし、3頭になったりして、
なんだかんだとひねりだしてるかも(笑)

そうそう、やっぱり「ゆるゆる」が一番!(爆)
お互い、ゆるゆると続けていきましょうね♪

念を送っていただいたおかげで、
あ〜〜っと言う間に終わりました(^^)

ありがとうございました!

*お返事です(^^)*

【えんじぇるあーとさん】

> ブログ8周年、おめでとうございます!
ありがとうございます!

> そして入院、心を強く持って頑張ってきてくださいね☆
> 元気になったらまた遊びましょう!
応援、ありがとうございました(*^^*)
元気になったら、また遊んでやってくださいまし〜(*^^*)

*お返事です(^^)*

【ちびくろさん】
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 手術、頑張って乗り切ってくださいねー。
> 無事終わって早く元気になりますよう、お祈りしています。
ありがとうございました!
おかげさまで無事に帰ってこられました(*^^*)

> そして、またアジ会場でお会いできる日を楽しみにしています♪
> ふぁいとー!!
こちらこそ、楽しみにしています♪
今度の競技会、むさし君2度デビューですよね!
応援に行けないと思いますが、頑張ってくださいね〜〜ヽ(^∀^)ノ

*お返事です(^^)*

【鍵コメPさん】

ほんとに、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
すっごくすっごく嬉しかったし、心強かったよ( ̄∇ ̄*)

これからも、お互い、がんばろうね!

*お返事です(^^)*

【mayuyuさん】

> ブログ8周年おめでとうございますぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう〜〜〜(*^^*)

> 去年は憧れのおうちゃん一家にお会い出来て~
> ブログつて凄い!!って感動しました。
私もポピラーに会えて、感動したよ♡

ホッピー君も無事に手術が終わってよかったね(〃∇〃)
術後はいろいろ大変みたいだけど、
後は良くなる一方だと思って頑張ってね♪

これは自分にも言い聞かせてます〜(^-^;A

手術前も応援ありがとう〜(*^^*)
おかげさまで戻ってこられました(^^)
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop