ミミちゃんお誕生会(*^^*)

20160216

こんにちは(^^)

11日(木)
ミミちゃんのお誕生会に誘っていただいたので、
いそいそとお出かけしてきました♪

写真いっぱいだけど、一気にアップしちゃいます〜。

本日の主役のミミちゃん〜〜〜♪
01*1-DSC09917
相変わらずの美少女っぷりです( ̄∇ ̄*)

幹事、ありがとうございました〜の、
02*2-DSC09915
ざくちゃん〜〜〜♪

なんと1年半?ぶりの、
03*3-DSC09918
アル君〜〜〜♪

マズルプクっと可愛く撮れた、
04*4-DSC09910
ロイちゅ〜〜〜♪

今回はちょっと変顔だらけになっちゃった(笑)←後で出てくる
05*5-DSC09909
ひと兄〜〜〜♪

本当は美少女なのに、こんな写真でゴメンね(^-^;Aの、
06*6-DSC09908
いじゅみん〜〜〜♪

そして、久しぶりのオフ会参加の、
07*7-DSC09902
おうじろう〜〜〜♪
オフ会大好き、お出かけ大好きのおうじろうったら、
めちゃ笑顔(〃∇〃) ←最初だけなんだけどね(^-^;A

すっかり、このメンバーに慣れた、
08*8-DSC09903
みずキング〜〜〜♪

我が家のお嬢様、
09*9-DSC09904
まいたん〜〜〜♪

え〜〜〜っと、
遅刻常習犯の我が家ですが、
なんと、この日は。。。。。。

1時間も遅刻してしまいました!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
いやぁ、ほんと、申し訳ないっ!!!

というわけで、すでに食事が終わりかけていたところに
到着の我が家。
とるものとりあえず、ランチをかっこみました( ̄∇ ̄;
10*10-DSC09921

11*11-DSC09922
あ、場所はソーリッゾさんです♪

アジのスクールの帰り道にあるので、
結構、通ってたりします(笑)
美味しいんだよね〜〜〜☆

舞亜のスヌード姿。
12*12-DSC09923
みずきの方が似合ってるような(^-^;A

ワンコ2段重ね。
13*13-DSC09926
こっちは舞亜の顔が可愛いし、

こっちはみずきの顔が可愛いし、
14*14-DSC09930
ということで選べず、両方採用。
えぇ、親ばかですが、何か?

ろいちゅのスヌード姿♪
15*15-DSC09931
きゃわいいん(〃∇〃)

ミミちゃん〜。
16*16-DSC09934

ロングスヌード装着のざくちゃん〜。
17*17-DSC09938

ママ大好きっコのアル君〜。
18*18-DSC09939

変顔その一、ひと兄〜。
19*19-DSC09942

きりりとしたひと兄。
20*20-DSC09943

ミミちゃんのバースディケーキ☆
21*21-DSC09945
ミミちゃんにそっくり!ってことで、一同大盛り上がり(笑)
写真も見せてないのにそっくりということは、
ミミちゃんのお顔って
「THE パピヨン」というお顔なのね(*^^*)

うんうん、うなずける〜〜〜♪
22*22-DSC09953
ミミちゃん、6才のお誕生日おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
6才の一年も健やかに過ごしてね☆

ケーキはワンズ達にお裾分けいただきました♪
23*23-DSC09968
食べる!

食べる!
24*24-DSC09974
あっという間に完食。
美味しかったようです♪

おうじろうは、食べません(^^;
25*25-DSC09978
おうちゃんは、外では食い気よりも色気だもんね(笑)

ランチ食べたばかりだけど、
26*26-DSC09984
みなさんと一緒におデザも頼んじゃいました( ̄∇ ̄;
これで、痩せたいとか片腹痛いわ。

おうじろうマスターのゆきさんに、
27*27-DSC09986
いつの間にか捕獲されてたおうじろう(笑)

舞亜もついでに捕獲(笑)
28*28-DSC09990

みずき、社交化タイム〜。
29*29-DSC09993
ミミmama☆さんに抱っこしてもらいました(笑)

そして、ゆきさんに(笑)
30*30-DSC09997
みずキング、その手、セクハラだから!

舞亜は自ら抱っこされに、
31*31-DSC09999
えんじぇるあーとさんの元へ(笑)
完全、脱力ですね〜。

みずきもだいぶ慣れたみたい〜(*^^*)
32*32-DSC00001

えんじぇるあーとさんのお膝で、
33*33-DSC00006
これまた笑顔な舞亜(笑)

まいたん、誘拐されないように気をつけるでしゅよ。
34*34-DSC00008
ね〜、ミミちゃんも心配してくれるのね(^-^;A

肩乗りじゅみこ(笑)
35*35-DSC00010
器用だ。。。( ̄□ ̄;)

仲良しに見える姉弟。
36*36-DSC00015
こうしてみると、毛質の違いがはっきり。

おうじろうはひとしきり、テーブル下でウロウロした後は、
37*37-DSC00019
カフェマット代わりのキャリーバックの上でまったり♪

トイレから帰ってきたら、まだこのような状態でした(笑)
38*38-DSC00023

外だと仲いいんだね、おまえたち。
39*39-DSC00025

遠い席だったアル君の写真があまりない!と気づいて、
40*40-DSC00029
ギャラももたずに行ったもんだから、
こっそり盗み撮り(笑)

ロイちゅはエアーおやつにつられてくれました(笑)
41*41-DSC00031

手乗りひと兄。
42*42-DSC00036

変顔その二。
43*43-DSC00038
ピンクに進化を遂げたクチビルを見せてくれたのだけど、
それよりも、歯が綺麗なことにびっくり!
りかちゃん、歯みがき上手ね〜〜〜。

最後にお店のテラスで集合写真。
44*44-DSC00051
ロイちゅが。。。ごめんね〜〜〜(^-^;A

この後、移動して車で15分ほどの公園へ。
我が家、駐車場出るのに手間とってるうちに、
皆の車を見失い、ナビを頼りに行ったら、
一番のりしてしまった、というミラクル。。。

が、しかし、その真相は、遅れた我が家を
途中で待っててくれてたみたいなんです(汗)

重ね重ね、ご迷惑をおかけしました!( ̄∇ ̄;

無事に合流できて、公園を散策して、広場で遊んで、
そして、またまた集合写真(笑)

またしても、主役を差し置いて、
45*45-DSC00058
みずキングがセンターに(^-^;A

みんな、とても、おりこうさんでした♪
46*46-DSC00053

とても、楽しい一日でした(*^^*)

また、遊んでくださいね〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

先日はありがとうございました!
久々におうちゃんにも会えて抱っこもできてうれしかったです~^^
そしてみずキングのセクハラ疑惑(?)
凹凸ないから不安定だったのねん、ごめんよーう(><)

また遊びましょうね~♪

No title

この日は久しぶりに会えてうれしかったで~す!(*^-^*)
お初のみずきくん、超イケワンよねー!私好みだワン♪♪
ここの所、お誕生会といえば雨だったんだけど、この日はお天気で
良かったよねー!もしかしてtaeさん晴れ女?
そうそう、おうちゃんの舌ペロ写真、ブログにアップするね~(^^)/

No title

この日は、ありがとうございました!

久しぶりのおうちゃん、相変わらず可愛かったです♪
みずき君も抱っこできたし、大満足な1日でしたよ~
公園での集合写真、改めて見るとみずき君、まだ1歳前なのに
立派なパピヨンちゃんですよね!

また、遊んでくださいね~

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ゆきさん】
こちらこそ、ありがとうでした(*^^*)
さすが、おうじろうマスターゆきさん、
あっと言う間におうじろうを抱っこしちゃって
びっくりです(爆)
おうじろうもあまり緊張してた感じでもなかったから、
慣れたのかな?(笑)
みずキングがセクハラして申し訳ございません(>_<)
凹凸ないだなんてそんな!
いつも私達の凸腹に座ってるから不安定に
感じたのかしらん〜〜〜(笑)

また、ぜひぜひ遊んでやってくださいね♪


【グーグーガンマさん】
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)
みずきのこといっぱい褒めてくれて有り難う〜(〃∇〃)
ガンマさん好み?そうだと思った(笑)
だって、どことなくアル君に似てるもん♪
私と舞亜は強力雨女よ( ̄∇ ̄;
でも、おうじろうは強力晴れ男(笑)なんで、
おうじろうパワーかも☆
おうじろうの写真ありがとう〜〜〜(*^^*)
遠慮なくいただきます〜〜〜( ̄ー ̄)v ブイ!


【ミミmama☆さん】
こちらこそありがとうございました♪
おうじろう、ほんと久しぶりでしたね〜(笑)
みずきも抱っこしてくれてありがとうでした(*^^*)
無理矢理抱っこしたもらったような気もするけど(笑)
そうですね〜、家の中でははちゃめちゃだけど、
外だとまだ一歳前にま見えない落ち着きようですよね(^-^;A

ぜひぜひ、また遊んでください〜♪

No title

今頃コメントしてすみませんm(__)m
この日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったですね☆
おうちゃんに会えてうれしかったなー。
みずキング、私を見ないようにしてた気がする。
やばいおばちゃんと思われた?!(笑)
でも、気にしないで次回は抱っこするゾ(^_-)-☆
また遊んでくださいねー。

*お返事です(^^)*

【えんじぇるあーとさん】

> 今頃コメントしてすみませんm(__)m
こちらこそ、今頃お返事すみませんm(_ _)m

> この日はどうもありがとうございました!
> とっても楽しかったですね☆
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです〜〜〜(*^^*)

うんうん、気にせずバンバン抱っこしちゃってください(*^^*)
みずキング、だいぶおやつにつられるように
なってきましたよ(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop