
------


2016新春スクール杯

20160110

こんにちは(^^)

1/3 初レッスンに行き、
1/10(日)新春スクール杯に参加してきました♪

*1-DSC_9627

昨年おもてなし杯からテンション上々の舞亜(*^^*)

AG1 JP1 JP2 3走しましたが、
3走とも元気に走ってくれました。

。。。そして、3走とも失格でした( ̄∇ ̄;

AG1はドッグウォーク後、左旋回のところ、
ほぼ真正面のハードルをジャーーーンプ!(^-^;A

その後もスラのエントリー失敗しました。

JP1はスタート後左旋回の流れだったのですが、
やはり、スタートのバーからほぼ真正面のバーに向ってジャーーーンプ!

その後もソフトンから出てこず、
失格してなくてもタイムアウトパターン(^-^;A

ここまで書いて、もうお分かりだと思いますが、
左旋回が苦手ということがやっと分かりました(^^;

今できる対策としては、スタート後の左旋回のパターンは
同時スタートしない方がよさそう。
(舞亜、今年から同時スタート練習中)

途中の流れの中では左旋回はエアではなくフロント。
と、頭では分かっても、それを実際に選択できるかは。。。( ̄∇ ̄;
検分力をもっと磨きましょう。

そして、今回初めて挑戦したJP2。
スラのエントリー、2本目から入り拒絶1。
ソフトンはアテナママさんに開けていただきました!
ありがとうございました〜〜〜〜♪

失格箇所はバーの逆飛び。
JP2になると「裏飛び(アウト)」という難しい箇所が出てくるのだけど、
その裏飛びの後のバーを逆飛びしてしまいました。
正確には逆飛びさせてしまいました(^-^;A

私の手の動きがそういう動きをしていたので、
舞亜には何の落ち度もありません〜。

でも、JP2走ったことで、少し自信に繋がりました(^^)
スラロームもソフトンも練習をこなすだけの話だし、
失格した箇所もまるでできないことではなく、
全体的にそこまでグチャグチャにならなかったので(笑)

動画はそのうち、時間がある時にでも。

またまたお写真をいただいたので、アップさせて頂きます(*^^*)
1-16-01-10hiroさん

2-16-01-10hiroさん

3-16-01-10hiroさん

ソフトンあけてもらって、ヽ(^∀^)ノと出てくる舞亜(笑)
4-16-01-10hiroさん

5-16-01-10hiroさん

ドッグウォークは相変わらずこわごわです(^-^;A
6-16-01-10hiroさん

7-16-01-10hiroさん

8-16-01-10hiroさん

ちょっと凛々しい立ち姿(*^^*)
9-16-01-10hiroさん

10-16-01-10ひなmama☆

11-16-01-10ひなmama☆

キョーフのソフトン。
12-16-01-10ひなmama☆

13-16-01-10ひなmama☆
みんな、一瞬でスパーン!と通りすぎるのに、
2枚撮れちゃう舞亜(爆)

14-16-01-10ひなmama☆

15-16-01-10ひなmama☆

hiroさん、ひなmama☆、お写真ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

この日、お世話になった皆様、ありがとうござました!!!

この日までテンション良かった舞亜、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
先週のレッスンではまたまたダダ下がりだったよorz なぜだにゃ。。。
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
