
------


2015アジ納め☆おもてなし杯

20151227

こんにちは(^^)

12月27日(日)スクールでのアジ納め「おもてなし杯」に
参加してきました♪

「おもてなし杯」は仮装したり、
ハンドラーチェンジしてみたりと、
とても楽しいイベントなんです♪

我が家は2回目の参加でまだまだ仮装までは
できないけど、今年はレッスン仲間のビオちゃんの
お姉ちゃんのジョアちゃん(大先輩です〜!)と
一緒に走らせてもらいましたヽ(^∀^)ノ

とつぜん、直前に決まったのでワタワタしてしまったけど、
とても優しいジョアちゃんに助けられました(*^^*)


下手くそなハンドリングですが、ペーペーなので勘弁してください(笑)

「一番予告タイムに近いで賞」を頂きましたヽ(^∀^)ノ
ジョアちゃんと走らせてくれた、ジョア父さんありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^^*)

hiroさんとひなmama☆にお写真いただきました〜♪
21-12449312_411306752412893_1285681624_o.jpg

28-IMG_3741.jpg

30-IMG_3747.jpg

29-IMG_3743.jpg

31-IMG_3749.jpg
ジョアちゃん、かわいいん(〃∇〃)

そして、みなさんの仮装〜〜〜♪(自前の写真です(笑))
*1-DSC_8812

*2-DSC_8851

昨年の世界大会でジャンピング4位という素晴らしい成績だった先生、
*3-DSC_8864
改めておめでとうございます!
先輩方から、今年の世界大会への激励の仮装?芝居?(笑)が
ありました!←もちろん、アジりながらですよ〜(笑)
応援してます〜〜〜!!!

(先生の息子さんのR君も走ったのだけど、ビデオを撮ったので、
写真はありませんが、さすが!小学生とは思えぬ堂々とした
ハンドリングでした♪)

*4-DSC_8869

*5-DSC_8877

*6-DSC_8884

*7-DSC_8891

バナナマンズのチューチュートレイン(笑)
*8-DSC_8903
ブレブレですが(^-^;A
楽しかった様子が伝わってくれれば(笑)

*9-DSC_8907

*10-DSC_8924

*11-DSC_8964

*12-DSC_8975

*13-DSC_9011

この写真は仮装ではなく「ハンドラーチェンジ」のもの♪
*14-DSC_9020
「マリさん」のハンドラーはママなんですが、
この日はお友達のこてつ父ちゃんがハンドラー。

実は、まりさん、初めて会った時は全く男の人がダメで、
姿見ただけで怖くて威嚇吠えしちゃうワンコさんだったんです。

それが、それが、男の人と一緒に走れるまでになりましたヽ(^∀^)ノ
まり母さんも帰りの車の中で号泣したと言ってましたが、
私も感動して目がウルウル〜〜〜(ノ_・。)

ちゃんとワンコと向き合って、地道に努力すれば、
必ず報われるんだって教えてもらいました!

そして、ハンドラーが速く走ればワンコも速く走れるということも
教えてもらいました(爆)

ここからは先輩方のドッキリ企画(笑)
*15-DSC_9140
もちろん、この段階ではドッキリなんて知りません〜。

最初は普通に仮装して走ってるだけだと思って見てました。
*16-DSC_9145
ケーキを片手にスゴイ!って(笑)

「戦場カメラマン」に扮したhiroさん(笑)
*17-DSC_9159

先生に近づいたと思ったらいきなりパイケーキ投げ!
*18-DSC_9160

ここからは、「え?え?え?何?何がおこってるの?」状態(汗)
*19-DSC_9163
なんか、先生怒ってるし( ̄∇ ̄;

そしたら、なんと、先生も仕掛人だった「ドッキリ企画」でした(爆)
*20-DSC_9165
ほんと、びっくりしました〜〜〜(笑)

けど、すっごく楽しかったです(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました♪


さて、仮装はしてないけど、舞亜もちゃんと走りました♪
OP

最近の舞亜は遅いので、去年と同じ30秒で申告したところ、
なぜかこの日はテンション良く、22秒でゴールしました♪

しかも、とっても嬉しいことに、先生から
「賞をあげたいで賞」(笑)というものを頂いてしまいましたヽ(^∀^)ノ
ほんと〜〜〜〜に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

頂いた賞品〜♪
*1-DSC09695
とても美味しかったです(*^^*)
来年も頑張るぞ〜〜〜!!!

JP1

恐怖のソフトトンネルが!
あまりの遅さに先生があけてくれました(^-^;A

まいたん、あけてくれるの待ってたらダメだよ〜〜〜。
自力で出ておいで〜〜〜(笑)


頂いたお写真♪
22-12458704_411377849072450_1536172898_o.jpg

23-12459005_411306742412894_1701464686_o.jpg

24-12465150_411306729079562_1152849054_o.jpg

25-12465702_411377855739116_1331734586_o.jpg

26-IMG_3580.jpg

27-IMG_3581.jpg

hiroさん、ひなmama☆、いつも素敵な写真をありがとうございます〜〜〜(*^^*)

という感じで楽しく、嬉しく、感動いっぱいの一日でした(〃∇〃)

お世話になった皆様、ありがとうございました♪

またまた、タープにお邪魔させてもらったJB母さん、父さん、
ありがとうございました!!!
関連記事

コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
・・・・言ったけ??言ってなかったっけ??(・・;)
ご挨拶被っていましたら、ごめんなさい(´-﹏-`;)
本年もよろしくお願い致します♪
taeさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように(*^^*)

なんだか仮装大会みたいですね(笑)
でもこれ、みてるだけで楽しそう~~~。
ドッキリの方、驚いたでしょうね。
でもきっと、ドッキリ仕掛ける側も、ドキドキやったんやろな(笑)

まいたん、今年もカッコいいアジ姿、楽しみにしてるよん♪

No title

こんばんわ~!
UP頑張りましたね‼
みんなの見どころもしっかり撮ってたんだ~~
おかげであの日の楽しさがすっかり蘇りました!
ジョア子の写真もびっくり^^
父さんと走るよりうんと楽しそうなお顔!(笑)
あの日はまいあちゃんも速かったね^^
賞を総なめのまいあママ、うらやましかったよ~(爆)

No title

遅ればせながら、、、明けましておめでとうございます!
今年もルビー共々よろしくお願いします。^^

楽しそうなパフォーマンスの「おもてなし杯」ですね~
みなさんの仮装を見ているだけでも楽しそうです♪
ハンドラーチェンジして走るのって、思っているより難しそうですよね。

舞亜ちゃんも頑張って走ったね~~。
ドッキリにはびっくりだったでしょうね。^^

今年もおうまいファミリー(みずキングクンも)の活躍を楽しみにしています。^^

No title

明けましておめでとう~!
「おもてなし杯」、とっても楽しそうだねー!
バナナマンズに笑ってたら、hiroさんのヒゲーーー!
戦場カメラマンに爆笑しちゃったよー☆^^
次回はtaeちゃんとtoshimiさんも仮装だねっ!^m^

ジョアちゃん、可愛いなー♪
まいたんも早い!すごいぞっ!

今年も宜しくねー!^^

No title

おもてなし杯って初めて知りました。
すごく楽しそう!
仮装もクオリティ高くてビックリしました(笑)

舞亜ちゃんのトフトトンネルにはドキドキさせられましたが、開けてくれるの待ってるなんてさすがお嬢様(^^)
とっても可愛かったですよ~←それじゃダメなんだっけ?

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【めぐさん】
あけましておめでとうございます!

多分。。。被ってないと思います〜〜〜(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

そうなんです、仮装大会も兼ねてるんですよ(爆)
今年は最後まで居なかったんだけど、
多分、最後には仮装大賞も発表されたと思います〜。

ドッキリは楽しいですね〜〜〜。
来年も期待したいです(笑)

今年は一皮むけたまいたんを期待してて下さい←ほんとか!(爆)


【JB母さん】
こんばんわ〜♪
アップ頑張っちゃいましたよ(爆)
そうそう、仮装した方達はばっちり撮ってもらいました(笑)
写真見るとあの時の様子が蘇ってきますよね。
私も記事かきながらニンマリしてました(笑)
え〜!ジョアちゃん、私と走ってる時の方が楽しそう?
それはきっと楽しいオープンだからですよきっと(爆)
舞亜もオープンだと楽しいみたい(≧∇≦)
来年はJB母さん、舞亜と走ってねププッ ( ̄m ̄*


【ルビーままさん】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

「おもてない杯」はほんとイベント!って感じで楽しいです(*^^*)
みなさんの仮装も笑いっぱなし(笑)
ハンドラーチェンジも見てても楽しいし、
今回初めてやらせてもらったけど、やっても楽しかった♪

舞亜も頑張ってくれました〜〜〜(*^^*)
今年はもう少し、結果を残せるように頑張りたいと思います!


【りかちゃん】
あけましておめでとう〜〜〜!
「おもてなし杯」楽しかったよ〜〜〜(笑)
バナナマンズ、超おもしろいよね!
写真見て改めて爆笑しちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
hiroさんの戦場カメラマンも秀逸だよね(爆)
私達?仮装なんてムリだぽ( ̄∇ ̄;
ジョアちゃん、可愛いでしょう〜〜〜(*^^*)
でも、やっぱり大型犬だったよ、小型犬みたいに力技では
動かせなかったわ(^-^;A←当たり前じゃ
舞亜も今回は頑張ったでしょう〜〜〜♪
いつもこうであって欲しいわ( ̄∇ ̄;
こちらこそ、今年もよろしく〜〜〜♪


【みよさん】
「おもてなし杯」って私達が通ってるスクールのイベントなんで、
みなさん知らないです( ̄∇ ̄;
すごく楽しかったですよ〜〜〜(*^^*)
いつも真剣な生徒さん達が仮装して走ってるんで、
そのギャップも新鮮です(笑)
舞亜のソフトトンネルはほんとに課題です〜〜〜(^-^;A
そう、開けてくれるのを待ってちゃダメです(T T)
自力で出て来てちょうだい〜〜〜!!(笑)


非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
