山梨woofオフ初参戦!@番外編

20151003

我が家はwoofが大好き(笑)

高いんだけどね。。。
でも、広くて綺麗なランがたくさんあるのね♪

だから、他のワンコ(舞亜&みずき含む)がいるところでは
遊べないおうじろうも、
どこかしらの空いてるランで遊ぶ事ができるんです(*^^*)

と、いうことで久しぶりのハンカチ王子ふっかぁ〜〜〜つ!
(舞亜&みずきはtotoが見てます)

1*1-DSC_5949

2*2-DSC_5956

3*3-DSC_5957

4*4-DSC_5962

5*5-DSC_5963

6*6-DSC_5967

7*7-DSC_5969

8*8-DSC_5972

9*9-DSC_5974

10*10-DSC_5976
夏の間は歩かなくなっちゃって心配したけど、
こうして見ると、まだまだ現役だね!

心臓のお薬飲んでるけど、
膝も外れっぱなし状態だと言われたけど(^-^;A

おうじろうの笑顔が優先順位一番だから。
元気に走れるうちは、おうじろう時間をつくってあげたい、
と思ってるのに、なかなかつくれなくてごめんね(T T)

でも、涼しくなってきたから、
これからは河川敷でも遊べるね♪

こちらは仲良く(?)遊ぶ姉弟(*^^*)
11*11-DSC_5981

12*12-DSC_5984
みずきも舞亜とは遊べるんだけどね〜(^-^;A

なんで他のワンコは怖いのかしらん?(^-^;A

舞亜は他のワンコに興味がありすぎて困ったけど(笑)
(他のワンコを遊びに誘って逆襲受けて怪我するパターン(^^;)

舞亜とみずきを足して2で割ったら丁度いいのに、って贅沢か(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop