山梨woofオフ初参戦!@ランチ編

20151002

続きです〜〜〜☆

ランでランランしていたら、霧雨が降ってきたので、
あわてて、ロビーにて雨宿りしました♪

とーちゃんズ&みーちゃんズさんは
金のシュワシュワを楽しんでました(笑)

とーちゃんズはともかく(?)、
みーちゃんズさん、、、、すごいっす( ̄∇ ̄;
一体、何杯浴びたんですか?(爆)

1*1-DSC_6069
まいたんは酒豪ママの方が良いんだね(笑)

2*2-DSC_6079
( ̄m ̄*mayuyuさんもシュワシュワ持って来て、
びっくりしたわん(笑)

3*3-DSC_6080
いや、それはほっといて(-"-)

ロビーはすっかり居酒屋な雰囲気になって、
まぁ楽しかったこと楽しかったこと!( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな中、山口山梨組の面々が口を揃えて驚いた
衝撃シーンがこちら!
4*4-DSC_6082
mayuyuさんのみるくちゃん抱っこ〜♪

あまりよく分かってなかったんだけど、
みるくちゃんを抱っこするのは、おうじろう抱っこよりも
ハードルが高いらしい( ̄∇ ̄;

私、みるくちゃんをたくさんナデナデしちゃったんだけど、
もしかして、それも自慢していいことなのかしらん〜(*^^*)←違う?(^-^;A

飼い主達は楽しく盛り上がってたけど、
5*5-DSC_6084
なんだか、とわちゃん、眉間にシワがよってないかい?(^-^;A

ランチの時間になったので、みんなで大移動〜。
の、前に集合写真を撮りました♪

うちはおうじろうがマテないし、
みずきはまだパピーなので最後に置いたんだけど、
6*6-DSC_6102
新参者なのに、生意気にもセンターだったり( ̄∇ ̄;

舞亜のニコニコさんはテッパンだね(笑)
7*7-DSC_6103

そして、やっぱりの我が家の一抜けニ抜けで、
8*8-DSC_6105
集合写真は終わりになりました(^-^;A
みなさま、うちのが落ち着かなくてすみませんでした(>_<)
それにしても、毎週というか毎日のように
「マテ練」してるのに、なぜいつも一抜けするのだろう〜(^-^;A

みんな、綺麗にマテて、お利口さんだわ〜〜〜♪

ランチはオフ会プランというものをmayuyuさんが手配してくれて、
個室貸し切りでした♪

なんだか、本格的なスプーンやらナイフやらフォークやらの並びで
totoとフタリで「これ、外側から?内側から?」とヒソヒソ(笑)

フタリとも一般小市民なんでテーブルマナーなんて
知りませんもの〜( ̄∇ ̄;

回りをキョロキョロしながら真似して頂きました(笑)

たいして走り回ってもいないくせに、
9*9-DSC_6111
すでに脱力みずき(笑)
体力は絶対に舞亜よりもあるはずなんだけどね〜。
まだまだお子ちゃまだからね。

大好きな生ハムサラダ♪
10*10-DSC_6110

メインディッシュのポーク。。。なんちゃら(笑)
11*11-DSC_6116
他にもスープ、デザート、コーヒーお代わり自由なコース料理でした♪

私はいつものように(?)どっしり腰が重かったのだけど、
12*12-DSC_6118
一番遠くから来てたmayuyuさんにおんぶに抱っこで、
お茶&コーヒーまで入れていただいちゃいました( ̄∇ ̄;
気がきかなくてすみませんでした(>_<)

ランでは走り回ってたかわゆしパピルイちゃんも、
13*13-DSC_6122
パパさんの腕の中でまったりタイム♪
ほんと、フタリともアイドル顔だよね〜〜〜(*^^*)

みるくちゃんも足元でまったり〜♪
14*14-DSC_6124
なんだか、まだ放心状態?(笑)

我が家の兄妹もまったりさん♪
15*15-DSC_6127

みーちゃんズさんはあんなに(!)エネチャージしてたのに、
16*16-DSC_6129
まったく変わらず!
ビール一杯orサワー2杯で酔っぱらう私とは雲泥の差だわ( ̄∇ ̄;

まるでパピーに見えないみずきも、
17*17-DSC_6130
(5ヶ月というとけっこう驚かれる(^^;)

耳をたたむと、パピーっぽく見える(笑)
18*18-DSC_6132

風太君、向かいの席だったからあまり撮れなかった(>_<)
19*19-DSC_6142
次回、リベンジだ!

同じく凛ちゃんもリベンジさせてね〜〜〜♪
20*20-DSC_6143

おトウチャンと楽しそうなホッピーアニキ♪
21*21-DSC_6146

ランチタイムが終わったら、
我が家はお先に失礼するつもりだったんだけど、
予定していた時間まで少しあったし、
あまりにも舞亜が「まだ遊ぶ〜〜〜!」と訴えてきたので(^-^;A
ちょびっとランで遊びました♪

ふうりん家のパンダさんを我がモノ顔にくわえて走る舞亜(笑)
22*22-DSC_6158
うん、楽しそうで何より(*^^*)
(ぱんださん、おヨダまみれにしちゃってすみませんでした〜(>_<) )

ルイちゃん♪
23*23-DSC_6162
すぐに帰るつもりでいたので、
ここでの写真があまりなかった( ̄∇ ̄;

そして、ここでも置き物になってるみずき(笑)
24*24-DSC_6149
さて、どこにいるでしょう。

まぁ、これはこれで絵になるよ(爆)
25*25-DSC_6165

この後もまた霧雨が降ってきて、
みんなは屋内ランへ移動〜。
ここで、我が家はお先に失礼させていただきました。

いやぁ、ほんと楽しかったな〜〜〜(*^^*)
2.3時間くらいしかいれないと思ってたけど、
思いの他、早くから遊べたから、
結局、5時間くらいは遊んだんじゃないかな?

その割には家にも予定よりも早く帰りついたので、
ゆっくり休むことができて、
次の日の練習会も舞亜なりに頑張ってくれました♪

舞亜は良かったんだけど、私にちょっとしたアクシデントが(^-^;A
まぁ、その話はいずれそのうち(笑)

mayuyuさん、誘ってくれてありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
ポピラー家の皆様、
みるちゃい家の皆様、
パピルイ家の皆様、
ふうりん家の皆様、
とわちゃん&みーちゃんズさん、
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

また、来年も(やるよね?くるよね?)参加したいな〜(*^^*)
その頃には舞亜、デビューしてる予定なので(笑)
できれば今くらいの時期によろしく〜〜〜(笑)

早くもまたみんなに会いたくなっちゃったよ(ノ_・。)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
毎度のことながら、コメントのお返事、週末までお待ちください(^-^;Aスミマセン。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ちわっ♪

ホントお写真がキレイでにっこり~(*^^*)

集合写真 みんな賢く整列してるのに
誰だぁぁぁ~~~!!!
文句言って騒いでるヤツはぁ~~~(;´д`)
オハズカシイ・・・・・★

今回お初のtaeさんとパパさんも
ホントにお初?ってくらい馴染んでたね~^^

おうちゃんもまいちゃんも楽しめたかな?
みじゅきくん~ 可愛かったなぁ~
荷物番ご苦労様♪

ん???
山口組??
もぉぉぉ~~!!
やっぱりtaeさんは面白いっ!!! ((≧艸≦)) 
安心してくださいっ!!
これでtaeさんも山口組ですよっ(*ノ≧∀)ノ (←くどい!)

この日はホントにありがとうございました♡
来年もまた絶対会えますように☆

No title

オホホホ~男前mayuyuでございますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
taeさんも もう仲間入りですよ~(≧◡≦)

とにかく写真が綺麗で~
ブログも面白くって~楽しませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あまり関心のないおトウチャンも感激してました。

みるちゃん…ランチの時間まで引きずってたなんて…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
体調大丈夫だったかしら(笑)

今回はお会い出来て嬉しかったです♪
おうまいみじゅきちゃんたちにも会えて感激でした(✿˘艸˘✿)
初めましてのご挨拶前に我が家の激ボエをお聞きになっておられたともつゆ知らずお恥ずかしい限りですが…あれが実態です(^^;;

ぜひまたご一緒できるときは宜しくです(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

こんにちは~♪
えっ?taeさん お酒飲めないの? てっきり酒豪のイメージでした。 (すみません 笑)
て、ほんとに一時は 「ここは居酒屋か?」状態でしたね。^m^

ランチの時、みずきくんtaeさんの膝の上に居たんですねっ!!
写真みて気が付きましたー! 朝から遊んで ほんとにお疲れだったんですね♪ ^m^ みずきくん ほんと可愛かった♪

舞ちゃんが パンダボールで遊んでくれて 嬉しかったです♪
オヨダなんて全然大丈夫ですよ~。 ^m^ うちの娘が遊んだ後は ヌルヌルで持てないくらい スゴイ事になってますから。 (笑

はい♪ ぜひまた遊んでください♪ *^^*
とーちゃんもバイクの話が出来て ほんと楽しかったようです。

No title

はい、シュワシュワ命のとわのおかーたんです。
とーちゃん軍団に負けず劣らず飲むのよねぇ。
woofもあの場所だけは別名居酒屋woofに。
でも、今回は3杯ですよ。
飲むときの顔嬉しそうでしたでしょう。ねぇ、舞亜ちゃん
私の中にはビールが流れてるんですよ(笑)
あと、動物のような帰省本能もあるんですよ。

写真綺麗ですねぇ。
画像が明るい。ISO値変えたり露出補正してるんですか?

私も日曜日朝9時からレッスン行ってきました。
今回オビが長くって助かりました。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【papiruiママさん】
集合写真の時、自分のワンコ落ち着かせるのに
せいいっぱいで、papiruiちゃんが文句言ってるのに
気がついてなかった〜(笑)
写真見てみたら、ほんと「早くしろー!ボケみずきー!」とか
言ってそう( ̄∇ ̄;

お初でドキドキしてたけど、皆さんが楽し過ぎて(笑)
とってもくつろぐことができました(*^^*)
むしろ、初めてなのに妙にずぅずぅしくてスマネーって感じです( ̄∇ ̄;

おうじろうも舞亜もとっても楽しかったみたい(*^^*)
写真を見てたらほんと連れていって良かった〜って思った♪
みずきは。。。まぁ、あんなもんでしょ(笑)
逃走せずに荷物番してたのは感心(爆)

山口組。。。気付きましたね( ̄m ̄*
とうちゃんズはみんな、それっぽかったよ(爆)
え?うち?うちは・・・・(; ^^)。コソコソ\(−−;)コラ

こちらこそ、ほんとにありがとうございました♪
ぜひぜひ、またお声をかけてくださいまし〜〜〜(*^^*)


【mayuyuさん】
mayuyuさんブログでは男前なところ披露してたけど、
実際お顔みたら、とっても可愛くて、すっかり
の○べぇなこと忘れてました(笑)
私?私はね〜お酒弱いんです( ̄∇ ̄;
会社の忘年会でも女性社員がビール3杯飲み干す頃でも
半分も減っていません(笑)

写真のことありがとうございます〜〜♪
オフ会らいいオフ会久しぶりなので、
頑張ってみました(笑)
の割には写真、少なかったですけど(^-^;A
おトウチャンも見てくれたんですね(*^^*)嬉しいです♪

みるくちゃん、きっとmayuyuさんに抱っこされて
夢心地になっちゃったんですよ(笑)

私の方こそ、お会いできて嬉しかった〜〜〜(*^^*)
ありがとうございました♪
もっともっとホッピー君やアイラちゃんと遊びたかった〜(>_<)
え?激吠え?記憶が。。。( ̄∇ ̄;

遠いところ、おトウチャンもお疲れ様でした!
mayuyuさんも幹事等、ありがとうございました♪

また、次回よろしくお願いします(*^^*)


【麦茶さん】
こんばんわ♪

そうなんですよ!
私、お酒超弱いです(^-^;A
サワー2杯で酔います(笑)
ビールは苦くて苦手です( ̄∇ ̄;←オコチャマか!
そのくせ、家でたま〜〜〜に飲む時は日本酒飲みます(笑)
量はちょびっとだけど(笑)
安上がりな女なんです(爆)
ほんと、居酒屋ロビーになっててびっくりしました(笑)

みずきは外面良男君なので、カフェとかでは大人しいです〜。
家ではパピーらしくガチャガチャしてますけど(笑)

舞亜はおもちゃにこだわりがないので、
すぐに他のワンコのおもちゃ取っちゃうんです(^-^;A
そのくせ、取られるとあきらめも早いんです。
だから、いつも一人ぽっちになるのね(^-^;A

そのうち、ツーリングに行くふうりん兄妹の話が
出てくるかもですね(*^^*)
楽しみにしてます♪

今回はほんとうにありがとうございました♪
またお会いできますように〜〜!


【みーちゃんズさん】
とわちゃんのブログを遡ってみてたら。。。
あちらこちらでシュワシュワが(笑)
ほんと、好きなんですね〜〜〜(爆)
居酒屋woofでは3杯だけ?
もっと飲んでた記憶が。。。(^-^;A

動物のような帰省本能(爆)
とわちゃん、安心ですね(笑)

写真は室内では絞り優先にしてます。
ISO値っていうより、F値の方ですね。
ISO値も調整したりするけど、
あまりあげると画像が粗くなるので
難しいですよね。
露出補正は難しいのでしてません( ̄∇ ̄;
いつも、PCに取り込んでから画像処理ソフトで
自動調整してます(笑)

とわちゃんもレッスンだったんですね♪
お疲れ様でした(*^^*)

うちは練習会7時始まりなので、
6時には着かなくちゃいけなくて、
その為には5時出発の為に、
4時起きと、朝が早かったので早々に退散しました(笑)

今回は遊んでいただいてありがとうございました♪
また、お会いできますように☆




非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop