山梨woofオフ初参戦!@ラン編

20150930

続きです〜☆

集合時間は10時だったのだけど、
我が家はランチ後撤収予定だったので、
早めに着くつもりで家を出たら、、、
なんと、9時前に着いてしまいました(笑)

とりあえず受付に行ってみたら、
もう入れるとのことで受付をすませたところに、
前泊してたポピラー家と合流〜〜〜♪

みるちゃい家、パピルイ家と続々集まってきました(笑)

おかげでランチ前にたくさん遊べて良かったわん(*^^*)

以下、ズラズラと写真を並べま〜す(笑)

セリフは私の妄想です(当たり前だ!)
クレームは一切受け付けません・・・・(; ^^)。コソコソ

まずは我が子達の楽しそうな様子から(笑)
1*1-DSC_5894

貴公子ちゃいちゃいは凛ちゃんがお気に入り♪
2*2-DSC_5895

みずきはびびりながら様子伺い(笑)
3*3-DSC_5904

そして、「ある」と「そっく」に改名したら?と言われたパピちゃんに
4*4-DSC_5906
狩られてました(爆)

パピちゃん、楽しそう(*^^*)
5*5-DSC_5907

あ、あれ?アル様に改名?(笑)
6*6-DSC_5916

ルイちゃんも楽しそう♪
7*7-DSC_5919
。。。本当に「ソック」でいいの?
。。。「ソック」だよ?

ちゃいちゃいの歩く姿って本当に堂々としてたわ〜〜〜(*^^*)
8*8-DSC_5920

こういう姿はやっぱり若者ね(笑)
9*9-DSC_5924

舞亜は相変わらずひとりぽっち(笑)
10*10-DSC_5927
人にもワンコにもフレンドリーで一緒に遊ぶのに、
なぜか気がつけばいつもヒトリ。。。ちょっとした謎です( ̄∇ ̄;

そして、いつもボールを奪われるというね。。。
11*11-DSC_5928
優しいんだか気が弱いんだか、よく分からないお嬢様です(笑)

それにしても、パピルイちゃんはとっても仲が良かった〜♪
12*12-DSC_5929
仲良き事は美しき事かな(*^^*)

ソックルイちゃん?警備しなくても大丈夫よ(笑)
13*13-DSC_5933

みるくちゃんはおうじろうと同じでマイペースで楽しんでたみたい(*^^*)
14*14-DSC_5936

みずきは結局、ほとんどの時間をここで過ごしてました(笑)
15*15-DSC_5939
完全に置き物と化してました(爆)

朝まで雨が降っていたので、芝生もけっこう濡れていました。
16*16-DSC_5942
ちゃいちゃいもお耳がなんちゃってファーレンに(笑)

おや?舞亜、みるくちゃんに遊んでもらってたのかな?
17*1-DSC_5990

いつの間にかかわいいうさちゃんのお洋服を着た凛ちゃん♪
18*2-DSC_5996

またもや、ちゃいちゃいにお腹みせてました(笑)
19*3-DSC_6001

フタリでイチャコラしてたところにおうじろうじいさん登場。
20*4-DSC_6003

おうじろうは年季の入ったKYじじぃなので、
21*5-DSC_6006
あっちでこっちで顔を出してはマイペースにお過ごしでした(笑)

そうそう、いくら裸族とはいえ、舞亜のビショビショっぷりにはびっくり。
22*6-DSC_6014
一体、どこをどう走ったらそんなに汚犬様になれるのかね( ̄∇ ̄;

おやつタイーーーム♪
23*7-DSC_6016
初参戦の舞亜もしっかりおねだりしてました(笑)

みずきはねー、人もワンコも苦手だけど、
24*8-DSC_6039
おやつももらわないみたいよ。
そういうところはおうじろうそっくり。

おうじろうは3才くらいで変わったから、
みずきもそのうち変わると思うけどね。

家の中では大将なのにね〜。

ホッピー君も楽しそう〜(*^^*)
25*9-DSC_6041

アイラちゃんも(〃∇〃)
26*10-DSC_6047

27*11-DSC_6050

いつの間にかとっても仲良し兄妹になってて、びっくり!(笑)
28*12-DSC_6052
やっぱり、年が近いと違うね〜♪

うちもおうじろうはもう一緒に遊べないけど、
舞亜とみずきは外では仲良く遊ぶもんね。
家の中ではね。。。みずきのお山の大将を何とかせねば(-"-)

29*13-DSC_6053

30*14-DSC_6055

31*15-DSC_6058

32*16-DSC_6061

33*17-DSC_6062

34*18-DSC_6065
みんな、とっても楽しそうに遊んでました(*^^*)

もうちょっと続く〜〜〜☆

ひゃぁ〜〜〜とわちゃんの写真がなかった!ごめんなさい〜〜〜(ノ_・。)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
あ、風太君の写真も一枚しかなかった(T T)お許しを〜
それと、麦茶さんの「人見知り」は却下させて頂きますから(笑)
麦茶さんご夫婦が「人見知り」だったら、我が家は「対人恐怖症」になってしまう(爆)

関連記事

コメント

No title

セリフ、ぴったり~^m^
朝から、にんまり読ませてもらいましたっ。
おうまいみじゅきちゃんも それぞれで楽しめたかな?
キャラの濃いぃ個性あふれる わんこちゃん達から、
みじゅきくん いろいろ学んだかな(笑)?
まいたん、しっとり~色っぽいよっ(#^.^#)
おうちゃん、好みのコ いたかしらんww?

mayuyuちゃんから、今年はtaeさんも来るよーって聞いてから、
うらやましかった~!!
いつか、東海か関西か 遠征してくださいましっ(^・^)♪

そうそう、麦茶しゃん が 人見知りー??
却下に1票 (^_^)/

おはようございます♪

確かに舞亜ちゃん一人で遊んでましたね(^◇^;)
一番元気に走り回ってたのが舞ちゃんでしたもんね!
これはアジのトレーニング効果?
みずきくん、これから変わっていくと思いますよ^_^
ちゃいはキャピキャピ時期もう終わってしまったようです( ̄▽ ̄)
ランでは適当にフラフラしてる気ままな子なのでねーσ^_^;
あ、うちのよっちもおうちゃんファンだそうですよー(^^)

No title

もぉ~!!
taeさんったら朝から大爆笑だよ~!!!!
セリフバッチリっ!!!
もしかしてアニマルセラピーの資格持ってる?

ねぇねぇ・・・
あのアルちゃんとソックちゃんの親 誰?
あの子達の親の顔が見てみたいっ○(>▽<)o

ちゃいちゃいの「よいではないか よいではないか~」の顔が
エロ化しててゲラゲラ笑っちゃった!!
taeさん 最高~!!

みんなそれぞれイキイキして楽しそうだったなぁ~
やっぱパピヨンは可愛いっ!!!!

へっ??
麦ちゃんが人見知り???
はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~?????
もちろん却下っ!!!!

No title

こんばんは~♪
うちの娘の万歳姿を激写きてくださって! ありがとうございます♪ ^m^
昔は ちゃいちゃいと一緒に追掛けっこするりんだったんですが、犬キライ風太と生活するようになって どんどんりんまで犬キライになっちゃって・・・ ><。ぐすん
風太の犬キライを治すために りんを迎えたんですが、思うようにならないですね ^^;
やはり 飼い主が人見知りのせいでしょうか? (笑
↑あまりにも反対意見が多いので、ただの話下手に変更しますぅ。

まいちゃんの濡れた耳毛が ドレッド?みたいで ほんとに可愛かったです。 て、まいちゃんだけ シャワー浴びた?くらい濡れてましたね。 ^m^ 

はい♪ 続きも楽しみにしてます~。

No title

teaさんセリフ入れるの上手。
楽しく読まさせていただきましたよ。
もう、セリフピッタリ。その感性ほしいよ。

舞亜ちゃん私が着いた頃はもう、水も滴るいい女状態になっていましたよ。
笑顔で来てくれたのがうれしかったです。

ポッピー君とアイラちゃん今回一緒の時が多かったですね。
いい感じ。

みずき君も圧倒されちゃったのよね。
きっともう少したったら大人の世界が判るわね。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ゆかぶj☆さん】
にんまりしていただいてありがとうございます(笑)
ぴったり〜って言ってもらってホッとしました〜。
初参加でどなたともお初だったので、
みなさんのキャラとまったく違ったらファンの方々に
怒られちゃうかも〜と内心ヒヤヒヤしていたので(笑)

ワンコのキャラもそれぞれだけど、
それよりも飼い主ズのキャラがすごくてすごくて(爆)
圧倒されっぱななしでしたよ(笑)

また名古屋へ行く時があると思うから、
中部遠征?(笑)
その時はぜひ会ってくださいましね〜(*^^*)
私もこてきらちゃんに会いたいっ!

ね〜麦茶さんの人見知りは却下よね(笑)


【kaoさん】
こんにちは♪

とってもフレンドリーなのに、気がつけばヒトリって
どうしてなんでしょう?( ̄∇ ̄;
協調性がないのかしらん?(^-^;A
あ、そうそう、少しは私にも責任(?)があるかも〜。
むやみやたらと他のワンコに行かないように
トレーニングしたから(笑)
みずきは最初っから他のワンコと会うと私達の後ろに
隠れてました(笑)
舞亜みたいに「わーい♪」って行く必要もないけど、
せめて、逃げ回るのは卒業して欲しい〜。
ちゃい君の態度は理想です♪
みずきもちゃい君みたいに堂々とした子になってほしいな☆

え〜!よっちさんもおうじろうのファン!(〃∇〃)
嬉しいです〜〜〜(*^^*)


【papiruiママさん】
私の妄想セリフ、バッチリでしたか〜?
よかった!!!!(笑)
アニマルセラピー。。。おうじろうの気持ちすら分からないのに(笑)

アルちゃんとソックちゃんの親?
誰かしら〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*
でも、ランチの時間はまったりとしてて、
オンオフがはっきりしてて、
きっとワンコ育てが上手な親だと思うわ〜〜〜(*^^*)

ちゃい君、ほんとに凛ちゃんが好きなのね〜(*^^*)
凛ちゃんもまんざらではなさそうで(笑)
お似合いのカップルだったね♪
お代官様ごっこじゃなくて、七夕ごっこがよかったかな(笑)

でしょでしょ!麦茶さんの人見知りは却下よね(爆)


【麦茶さん】
こんばんは♪

凛ちゃんのばんざーい姿可愛かった〜〜〜(*^^*)
もっと、「ワタチ!ワタチ!」って感じかと勝手に思ってたから、
そのギャップに萌え萌えでした〜〜〜♪

そうそう、ワンコって先住犬に似てきますよね(°ー°)(。_。)ウンウン
うちの舞亜も段々おうじろうに似てきたし(^-^;A
うちにきた頃はゴハンもガツガツ食べてたのに、
いつのまにかまったりゴハンだし(笑)他にもイロイロ(^-^;A
いい所だけ真似してくれればいいけど、
悪い所も真似するから困ったもんです(-"-)

ん?人見知り返上ですね(笑)
話下手?それも却下かな〜〜〜フフン♪

舞亜はすぐに汚犬様になるんですよね(^-^;A
転げ回ってた訳じゃないと思うのになんででしょうかね(笑)
走り下手?(笑)


【みーちゃんズさん】
セリフビッタリでしたか?
嬉しいです(笑)
勝手な妄想の産物なので感性なんてない、、、というか、
そもそも写真の感性が欲しい(笑)

みーちゃんズさんが来た時にはもう
水もしたたる女になってましたか( ̄∇ ̄;
舞亜のいいところはいつも笑顔なところです(爆)

ホッピー君とアイラちゃん、去年までは一緒では
なかったですか?
それはそれで見たかったな〜〜〜(笑)
今年はとても仲良くて微笑ましかったですね(*^^*)

みずきは圧倒されっぱなしだったみたいです(笑)



非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop